渡辺裕二の顔画像と経歴 大分銀行と父の関係は? 

渡辺裕二の顔画像と経歴は?大分銀行で着服が20年もあるのは父との関係

DSCN3080

大分銀行での働いていた渡辺裕二が顧客の金を
着服し逮捕された事件

渡辺裕二は2016年1月に大分市の男性から定期預金として
1000万円を預かりそれを着服した疑いが持たれているとのこと

渡辺裕二はこの男性に対し定期預金証書をカラーコピー機で
偽造し信用させるというかなり悪質な手口です

また渡辺裕二と検索すると大分銀行と父との関係も
いったいどういうことなんでしょうか?

スポンサードリンク

渡辺裕二が大分銀行で行った現金着服とその金でまさかの

今回逮捕された大分銀行営業部だった渡辺裕二ですが
1996年から約20年に渡り客をだまし9100万円余りを
着服していたことがわかっています

大分銀行に現金を預けている人にとってはとても
怖いニュースで、銀行側に問い合わせする人も
いるようです

さすがに、信頼していた銀行の営業マンが自分のお金を
着服していたとしたら、大分銀行だけじゃなく銀行自体
かなり怪しく思えてきてしまいますよね

ビックリしたのが同様の手口で20年もの間
渡辺裕二は現金着服をしていたことです

銀行のお金の管理体制ってそんなにずさんなのとの声も
多く上がっています

それで渡辺裕二は顧客からだまし取ったお金を
旅行や遊び、ギャンブルに使ったとの事

銀行員としてかなり最悪な行為との声もあるようですが
その前にこれは氷山の一角で他の銀行でも同じような手口で
被害者がいるんじゃないのかとの声もあるようです

スポンサードリンク

渡辺裕二の顔画像と経歴 父親と大分銀行との関係は?

現金着服の罪で逮捕された渡辺裕二ですが
いったいどんな人間なんでしょうか?

1997年から同じような手口で詐欺行為を行っていたなんて
かなりの権力があったのかそれとも切れ者だったのでしょうか?

渡辺裕二と検索すると「大分銀行 父」というキーワードが
出てくるので親がお偉いさんのかと思いましたが、
そのような事実は確定していません

ニュース番組やワイドショーなど渡辺裕二に関する
話題は取り扱っているようですが、画像や経歴など
は公開されていません

客をだまし20年も続けた悪質な犯行なだけに
なぜ顔画像を公開しないのかとの声も上がっているようです

念のためFacebookがあるか調べてみましたが渡辺裕二本人の
アカウントと思われるものは見当たりませんでした

しかしこの事件かなり根が深いと思われますし
渡辺裕二の余罪や同様の事件などまた明らかになるかもしれません

スポンサードリンク

事件

キムハンソル 母親と現在の恋人も暗殺の危険が 住所はどこ?

キムハンソル 母親と現在の恋人も暗殺の危険が 住所はどこ?

300x324xrapture_20170217135732-300x324.jpg.pagespeed.ic.bX4sdZdSmi

北朝鮮による金正男の暗殺の疑惑がある中
息子のキムハンソルも危ない状況にいる現在

キムハンソルは父親の死を知っているでしょうし
とても頭のいい人物なので母親や現在の恋人にまでも
暗殺の危険があると見ているかもしれません

マスコミなどの情報によるとキムハンソルは
マカオに住んでおり詳しい住所は解っていません。

スポンサードリンク

キムハンソルの経歴と現在の住所はどこ?

父を暗殺され、自分も命を狙われるかもしれない状態に
追い込まれたキムハンソル

キムハンソルは1995年生まれの現在
21歳の若者です

まさか身内を暗殺するなんてもしこれがまぎれもない
事実なら本当に恐い国ですね

でも若干21歳の若者が自分の祖国を相手に
どう戦うのでしょうか?

キムハンソルの経歴ですが、フランスの名門
パリ政治学院を卒業

その後、イギリスのオックスフォード
大学大学院へ留学予定でしたが、父親である
金正男が暗殺されたことから断念せざる負えない状況に

21歳という若さですがかなり頭もよく
優秀な人間らしくやはり父親を見て
自分はちゃんとしなきゃと思ったのでしょうか?

しかしその優秀さが仇になり、自分の叔父さんでもある
金正恩により、暗殺されるという危険性が近づいているとは・・・

だって自分の弟ですら容赦ないんですからね

現在、キムハンソルが住んでいる住所ですが
マカオにいると言う事がわかっており、中国の
護衛により守られているようです

スポンサードリンク

キムハンソル 母親は誰?家族と現在の恋人も暗殺の危険が

現在若干21歳のキムハンソルですが、母親は
誰なのでしょうか?

キムハンソルの母親ということは金正男の妻でも
あるのですが少し気になりますよね

キムハンソルの母親は北朝鮮の芸術公演団に所属していた
と言われる李 恵慶(イ・ヘギョン)という女性

実は金正男には本妻と愛人2人がいるようですが
李 恵慶(イ・ヘギョン)は第2夫人のようです

李 恵慶(イ・ヘギョン)は夫である金正男を
どう思っているのでしょうか?

また、キムハンソルの現在の恋人ですが現在
イギリスに留学中とのこと

先ほど紹介したイギリスのオックスフォード
大学大学院へ留学を恋人と二人で行く
予定だったようです

残念ながら母親も恋人も画像は公開されていません

ただ、キムハンソルの暗殺がささやかれる中
母親や恋人もかなり恐い思いをしているかもしれませんね

スポンサードリンク

政治

永野幸司の顔画像とFacebook 経歴と小金井市に家族は?

永野幸司の顔画像とFacebook 経歴と小金井市に家族は

永野幸司という男が逮捕された事件で
顔画像やFacebookなど気になったて検索
する人が多いようです。

永野幸司は小平市で飲食店アルバイトをする
49歳の中年男性で、女性を狙った犯行に
ネットなどでも非難の声が殺到しています。

スポンサードリンク

永野幸司の事件の概要と経歴について

またもや、女性が犠牲になる事件で
逮捕されたのは49歳の中年男である
永野幸司という男

49歳にもなってアルバイト?と思ってしまいますがその前に
自分より弱い女性を襲う行為が許せませんね

49歳ということはお嫁さんや子供などいても
いい年ですが家族はいないのでしょうか?

年齢的に結婚して家族がいても全然不思議じゃありませんが・・・

永野幸司の経歴について少し調べた結果
本人と思われる出身大学と以前働いていた
職場が見つかりました

・1985年に高校を卒業後
・上智大学に進学
・卒業後、エターナルフィールドに就職

この経歴ががもし本当なら永野幸司は会社をリストラされたか
やむを得ない事情で退社したのでしょうか?

しかし女性を狙った卑劣な犯行、決して同情はできません

永野幸司の経歴は本人と思われるFacebookに掲載されていたのですが
次の章ではもっと詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

永野幸司のFacebookと顔画像 余罪は?

現在49歳でアルバイト生活を送っているとされる
永野幸司ですがFacebookを見る限りかなりの紳士のような
印象を受けます

本当に同一人物かどうか少し不安になってきたので
永野幸司が逮捕された時の画像だけどうぞ

Lv.1_up104034

永野幸司のFacebookに関してはコチラから
ご覧ください

永野幸司のFacebook

今回逮捕された永野幸司ですが今回の件の他にも
余罪があるのでは?との噂もあるようです

こういう事件は女性が泣き寝入りするケースもあるので
どうか警察でも徹底的に調べてほしいと思います

スポンサードリンク

毛原晃の顔画像やFacebook どこの駅で盗撮?アルバイト先はどこ?

毛原晃の顔画像やFacebook どこの駅で盗撮?アルバイト先はどこ?

東京都八王子市の駅構内でトイレを盗撮し逮捕された
毛原晃という男

現在、毛原晃は27歳でアルバイト従業員とのことですが
女性からしたらかなり気持ち悪い事件です

毛原晃の顔画像やFacebookはもちろん、八王子市のどこの
駅のトイレで盗撮されたのか?またアルバイト先はどこなのか
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

毛原晃が行った犯行と八王子市のどこの駅のトイレで盗撮

八王子市の駅構内で盗撮したし逮捕された毛原晃ですが
なんと10回ぐらい盗撮をしたと話していることが
わかっています

ビックリしたのですが、毛原晃は女子トイレに
盗撮用のカメラを仕掛けるためわざわざ女装して
いたんだそうです

毛原晃を逮捕したきっかけは、清掃員の女性が
不信なコンセントを発見したことかららしですが
これがもしまだ発見されず何も知らない女性が
そのトイレに入っていたと考えると背筋が凍る思いです

毛原晃がトイレ盗撮をした場所ですが八王子市の駅の構内という
ことですが、京王八王子駅での犯行とのこと

現在、毛原晃は警察で取り調べを受けているようですが
盗撮した八王子市の駅も複数に渡っているとの見方を
されているようです

スポンサードリンク

毛原晃の顔画像やFacebook、アルバイト先はどこ?

トイレ盗撮という何とも恥ずかしい事件で逮捕された
毛原晃のですがいったいどんな男なのか?

顔画像を見てみましょう

111

下を向いて顔の感じがわかりにくいですが
どうも小太りっぽい感じの印象を受けますね

毛原晃のFacebookアカウントも探してみましたが
見つかりませんでした

27歳でアルバイトということですが、どんな職種で
勤務先がどこなのかも気になりますがその情報も
今のところわかりません

ただ、どんなアルバイトをしているかはわかりませんが
同僚や先輩には毛原晃がトイレを盗撮し逮捕された
話は耳に入っているでしょうし、今出てきていない情報も
SNSなどで拡散されるかもしれませんね

スポンサードリンク

事件

関西学院大学の外国人講師は誰?名前や顔画像、Facebookを特定!?

関西学院大学の外国人講師は誰?名前や顔画像、Facebookを特定!?

関西学院大学の40代非常勤の外国人講師が
福島出身の女子学生に差別的な発言をしていたことが
わかっています

原発に関して差別的な発言は以前にもニュースになって
いましたが、まだこんな人間がいたとは・・・

今回は関西学院大の外国人講師誰なのか?
名前や顔画像が無いか調べていきたいと思います

スポンサードリンク

関西学院大の外国人講師の差別発言と大学側のわきの甘さ

関西学院大学の外国人講師が差別的な発言をしたとされる
今回の問題

外国人講師は、福島出身の女子学生に対し教室の電気を消したさい
「放射能を浴びているから電気を消すと光ると思った」と
発言したとされています

30名ほどの学生が受けている授業の中で
女子生徒からしたらそれがどれだけショックな
言葉だった事か

外国人とか国籍とか関係なしにこの講師は人に
物を教える立場の人間ではないとの意見も多く上がっています

女子生徒が関西学院大学内にあるハラスメント相談センターに
相談したのは2016年10月の事

外国人講師に事情を聞いてみると
「発言は間違いない。冗談のつもりだった」と
説明しているとのこと

現在もこの女子学生は精神的ショックで大学の休学を
検討しているとのこと

さすがに外国人講師には厳罰が下されるかと思いきや
減給3ヶ月の懲戒処分だけ

さすがにこれでは、女子学生もこの事件を知った私たちも
この外国人講師を許すことはできませんね

スポンサードリンク

関西学院大の外国人講師の名前や顔画像は?Facebookは特定されてる

福島出身の女子生徒に差別的な発言をしたとされる
外国人講師ですが名前や顔画像、Facebookなどは
特定されているのでしょうか?

関西学院大学のホームページで非常勤の外国人講師の
名前や顔画像が載っているか一応調べてみましたが
載っていませんでした

しかし、関西学院大学に通う生徒などからの
SNSなどによる拡散などあるのではないかと調べてみましたが
そこにも名前や顔画像は無くもちろんFacebookのアカウントも
見つけることができませんでした。

関西学院大学側も外国人講師の名前や顔画像を
公開するつもりはないのでしょうか?

ただ、今回の騒動で関西学院大の外国人講師には
かなり注目が集まります

通っている学生はこの講師が誰なのかも知っていますし
名前や顔画像、Facebook拡散されるのは時間の問題なのか?
とも思えてきますね

スポンサードリンク

事件