上西崇 高校が東邦大学付属出身で父親の権力をフルに!卒アルは?

上西崇 高校が東邦大学付属出身で父親の権力をフルに!卒アルは?

a57df2a3

10代の女性が犠牲になった事件で
上西崇らが逮捕されました

現在、上西崇が通っていた東邦大学や東邦大学付属が
注目されているようです

上西崇のせいで東邦大学付属に通う生徒たちにとっては
本当に迷惑な話です

上西崇は高校時代も逮捕歴があったのでしょうか?

父親が権力者であってももみ消してきた過去や卒業アルバム
画像などが無いか調べていきます。

スポンサードリンク

上西崇が卒業した高校、東邦大学附属と父親の関係は?

まずは上西崇が卒業した東邦大学附属について
見ていきたいと思います。

千葉県習志野市泉町2丁目1-37にある
東邦大学附属ですが中学一貫の私立高です

偏差値は72で千葉県の中では163校中6番目に
頭のいい学校なんだそうです

父親も東邦大学医学部卒業で東邦大学病院の教授で
相当な権力者だったという噂も上がっているとのこと

10156010_535510876583321_1185746751325350533_n

そもそも今回上西崇が住んでいて事件の現場となったマンションも
父親が家賃を支払ってたというんだから息子への溺愛ぶりは
相当な物でしょう

現在上西崇は31歳で今回で逮捕歴が5回と相当異常な
経歴の持ち主です

最初に逮捕されたのは高校時代だったかもしれないとの
憶測も考えられなくはありませんね

スポンサードリンク

上西崇は東邦大学付属でどんな高校生活を送っていた 卒業アルバムは?

上西崇ですが東邦大学附属での高校生活は
どのように送っていたのでしょうか?

なんといっても逮捕歴が5回ということで
ネットでも多くの人が興味があるようです

上西崇の高校生活についてSNS等で情報が上がってきていないか
調べてみましたが、今のところ高校の同級生などからの
情報は上がってきていないみたいです

また卒業アルバムの画像も探してみましたが
見当たりませんでした

しかし、想像するによくドラマで金持ちの高校生が
事件をおこし、父親の弁護士がやってきて話し合い
釈放されるという場面

そんな高校時代を送っていたとしたら初めての逮捕歴は
高校もしくはもっと前の可能性も・・・

実際、高校時代から上西崇がそうだったかは明らかでは
ありませんが、少なくとも今回逮捕された時にも
黙秘している時点で相当手慣れた様子なのは確か。

上西崇は逮捕される前、千葉県船橋市にある
船橋中央病院で研修医をしていたことがわかっていますが
この病院も実家である父親のかみにし医院の提携病院ですし
裏でなんだかんだ手を回していたのではと、想像してしまいます

時が経つにつれ上西崇に関する情報も上がってくるでしょうし
高校時代の上西崇の様子や卒業アルバム画像なども
出てくかもしれません

わかり次第また新たに更新していきます

スポンサードリンク

関連記事

上西崇 出身大学や経歴 顔画像とFacebook 実家の病院で余罪もみ消し

上西崇 実家の開業医の名前 杉並区のどこ?親は教授で権力者だった

松岡芳春 東京慈恵会医学大学付属が最悪な評判に 医師免許は剥奪は?

柁原龍佑 ツイッターには実家の柁原医院の場所が! 父親の権力で高校時代にも

清水富美加 本の内容がネタバレ流出 高畑裕太との関係も!?

清水富美加 本の内容がネタバレ流出 高畑裕太との関係もここまで書く!?

09908924

清水富美加さんが幸福の科学への出家を理由に、
テレビ界から姿を消しました

命の危険性まであると言われて
いたのに出家発表後数日で突然出版された本
「全部、言っちゃうね」ですがその内容のネタバレが
早くも流出しているようです

この本の内容のネタバレの中にはあの高畑裕太の
名前もあったとのこと

いったいどんな内容なのでしょうか?

スポンサードリンク

清水富美加の本が売れまくる理由と炎上商法で稼ぎまくる芸能人

清水富美加さんが幸福の科学へ出家する際に
どうしても言っておきたいことがあると急遽
出版された本「全部、言っちゃうね」ですが
Amazonランキング1位を獲得し売り切れが
続出しているとのこと

女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)

芸能事情に詳しい方が言うにはこれぞまさに
炎上商法と言っていました

炎上商法で稼いでいる芸能人ってよく聞くけど
今回、清水富美加さんと幸福の科学が発売した本
「全部、言っちゃうね」はまさに大当たりって感じでしょうか?

かなり暴露されているとのことで本の内容が
気になりますが次の章ではネタバレについてご紹介してきます

スポンサードリンク

清水富美加 本の内容がネタバレ 高畑裕太とは・・・

今定価の3倍以上で売買されているという清水富美加さんと
幸福の科学が出版した「全部、言っちゃうね」ですが
いったいどんな内容なんでしょうか?

ぶっちゃけて言うと本の内容自体、決して暴露本という
感じではありません

清水富美加さんの出家報道が話題を呼び情報が
独り歩きしているときに「全部、言っちゃうね」が販売開始に

タイトルから察するにかなり暴露した内容なのでは?
との憶測が飛ぶ中ネタバレを見てみるとふ~んって感じの
物が多い印象です

ただネタバレを見ていると清水富美加さんの
交際相手のことも書いてあったようですが
それが誰なのか?名前なども隠してあるとのこと

また本の内容のネタバレの中には高畑裕太が
登場するとの噂が・・・

高畑裕太という名前を聞くだけで、寒気がする
女子も多いようですが、一体どんな関係が?

しかし実際本の内容を見てみると高畑裕太という文字は
見当たらずガセ情報だったようです

清水富美加さの本 買う価値ってあるのか?ネタバレ情報から

清水富美加さんの本の出版にはいろいろな意見がある中で
その多くが否定的なものが多いようです

ただその分気になってしまうのが消費者心理でも
ありその結果バカ売れ状態になってしまう訳です

清水富美加の本「全部、言っちゃうね」の内容の
ネタバレの一部ですが

[緊急報告]
死にたかった7年
死ななかった7年

一連の騒動の真相は?幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友達や仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
全ての疑問に、自分の言葉で答えました。

との文面

清水富美加さんの今回の騒動で、よく出てくる
「死にたかった」というワードですが
何かとても違和感を感じる人も多いようです。

実際死にたいぐらい辛ければ芸能界なんて
辞めちゃえばよかったのに

死にたかったといえば周りが許してくれるとでも
思ってるんじゃない?

死にたかったという割には本は出版するし
最初は同情的にな目で見てたけど一気に冷めたは

との声も多く上がっているようです

スポンサードリンク

武知大樹 ライザップ アメフトオービックの選手の画像と余罪と経歴は?

武知大樹 ライザップ アメフトオービックの選手の画像と余罪と経歴は?

武知大樹という人物が逮捕された事件。

実はこの男、あのライザップの元従業員だったことが
わかっており話題になっています

武知大樹はアメフトチームのオービックシーガールズという
チームの選手だったという噂が?

もしこれが本当ならオービックも武知大樹がおこした
事件でイメージ悪くなるしいい迷惑な話なんですが

スポンサードリンク

武知大樹がおこしたライザップでの事件と余罪、顔画像は?

武知大樹は2015年9月に東京都豊島区にある
ライザップ池袋店で客である会社経営者の男性の荷物から
現金98万円を盗んだとのこと

被害者の男性もライザップを信用して高い料金を払い
体を鍛えに行っているのにまさかそこの従業員が
金を盗むなんて信じられなかったことでしょうね

まずは武知大樹の顔画像を見てみましょう

ライザップってなんかガリマッチョというか
なんかもっと引き締まったイメージが個人的に
あったのですが、武知大樹は少し違う感じです

武知大樹が客の荷物から現金を盗んだのは
2015年の9月、それから約1年半もかかって
逮捕されるなんて、少し長い気もしますね

想像するに、武知大樹に現金を盗まれた被害者の男性は
ライザップでのトレーニング後、現金が無くなっていることに
気づいたと思うんですよね

だとしたらライザップの受付なり従業員なりに
現金がないことを告げ、防犯カメラを見てもらうなり
詳しく探してもらうなりしてもらったのではないでしょうか?

さすがにライザップには多くの防犯カメラが
設置されているでしょうしそれでも武知大樹が現金を
盗んだことがわからなかったってことは、防犯カメラが
写り込まない視界を熟知していたということなのでしょうか?

となると、武知大樹は計画的犯行で今回の事件の他にも
余罪があるのでは?

スポンサードリンク

武知大樹 ライザップとアメフトオービックの選手は本当に同一人物

ライザップの元従業員である武知大樹が
客の荷物から現金を盗んだ今回の事件

ライザップってお客さんのために24時間、体調の事や
メンタル面とか従業員も一緒になって支えてくれる
イメージがあったのでとても残念なニュースです

武知大樹が今回おこした事件により少なからず
ライザップのイメージは悪くなる恐れも出てきますし
通っているお客さんとしても、今サポートしてくれている
このスタッフ本当に大丈夫?と少なからず疑いの目で
見てしまうのでしょう

ライザップにも通っているお客さんにも本当迷惑な
事件をおこした武知大樹ですが、実はアメフトチームの
選手だったという情報が入っています

題名にもあったオービックとは経営情報を統括管理できる
システムを開発し運営しているかなり大きな会社

そのオービックのアメフトチームのオービックシーガールズに
武知大樹が選手としていたという噂・・・

噂というのは実は今回逮捕された武知大樹という人物と
オービックで選手として活躍する武知大樹という人物は
全くの別人ということ

今の段階ではまだ断定できないのですが、しかし妙な
共通点も

それは、この2人両方ともライザップでトレーナーとして
働いていた過去があるんです

画像を見くらべてみても、うーん似てるような違うような・・・

でも武知ってかなり珍しい名字ですしほぼ同年代で
しかもライザップの元従業員という妙な共通点

やはりこの二名は同一人物?と思えてなりませんね

でももし仮に本当に偶然同じ名字でライザップで過去に
働いていたとしたらかなり迷惑な話ですね

スポンサードリンク

事件

上西崇 実家の開業医の名前 杉並区のどこ?親は教授で権力者だった

上西崇 実家の開業医の名前 杉並区のどこ?親は教授で権力者だった

10156010_535510876583321_1185746751325350533_n

10代の女性が犠牲となり逮捕された上西崇と他2名ですが
警察の取り調べでも黙秘を続けていて、過去に逮捕歴が
4回もあるだけあって手慣れた感じといったところでしょうか?

上西崇の実家は開業医を営み杉並区内にあるとの
事ですが、場所はどこなんでしょうか?

上西崇の親は相当な権力者なのか教授だったという噂も
出てきています

スポンサードリンク

上西崇の逮捕歴4回にも実家の親が教授で裏で・・・

上西崇が逮捕され過去に逮捕歴4回もあったことが
わかり、なんでそんな人間が研修医なんかやっているの?
と疑問の声が上がっています

普通に考えて、過去4回もの逮捕歴がある人間を
病院側としても雇いたくないでしょうし、何より
そんな病院に患者で行くなんて絶対に嫌ですよね

上西崇は逮捕されるまで千葉県の船橋中央病院の
研修医として働いていたそうですが、病院側は本当に
知らなかったのでしょうか?

それには上西崇の実家の親が関係しているのでは?

なんでも上西崇の親は元々どこかの病院で
教授をしていて権力者だったとの噂も
流れています

普通に考えて、今回のような事件で逮捕歴が4回ある時点で
常習性があり刑務所に入れられても何らおかしくありません

それが涼しい顔で医者の卵と言いながら10代の女性を
食い物にするなんて今回の逮捕も父親が何とかしてくれる
ぐらいに思っているのでしょうか?

スポンサードリンク

上西崇 実家の開業医の名前と杉並区のどこ

上西崇の父親が院長を務める開業医の名前ですが
かみにし内科医院というそうです

病院は千葉県佐倉市にあり杉並区というのは
上西崇の実家なのでしょうか?

明らかになり次第追記しておきます

上西崇の父親が院長を務めるかみにし内科医院では
多くの批判の声が上がっているようです

息子のしたことだから親は関係ないと思うかもしれませんが
4回の逮捕も父親は知っていた可能性は非常に高いでしょう

そう考えるとそんな息子を野放しにして10代の女性が
犠牲になっているこの現状

親は悪くないなんて犠牲となった10代の女性の親御さんは
言わないと思います

まとめ

上西崇が逮捕されさすがに医師としての道は
閉ざされるのでしょうか?

怖いのは無理くり示談にしてそのままシレーっと
医者になってしまうこと

昨年の高畑裕太の事件を思い出しますが
上西崇の場合かなりの余罪もあると思われます

どうかきちんと罪を償う意味で重罪にしてほしいと
被害を受けた女性や親御さんは心から願っていることでしょう

スポンサードリンク

関連記事

松岡芳春 東京慈恵会医学大学付属が最悪な評判に 医師免許は剥奪は?

上西崇 高校が東邦大学付属出身で父親の権力をフルに!卒アルは?

上西崇 出身大学や経歴 顔画像とFacebook 実家の病院で余罪もみ消し

柁原龍佑 ツイッターには実家の柁原医院の場所が! 父親の権力で高校時代にも

事件

柁原龍佑 ツイッターには実家の柁原医院の場所が! 父親の権力で高校時代にも

柁原龍佑 Twitterには実家の柁原医院の場所が! 父親の権力で高校時代にも

10代の女性が犠牲になり、逮捕された柁原龍佑という男

柁原龍佑は現在25歳で東邦大学の医学生で実家は開業医を開いていて
柁原医院という名前のようです

事件発覚後、柁原龍佑の名前は伏せられていましたが
実家の柁原医院の息子とばれるのを父親が恐れた
からなのでしょうか?

柁原龍佑、他2人が逮捕された今回の事件は
かなり根が深い物と見られています。

ツイッターには柁原龍佑の実家である
柁原医院の画像が貼られていて近所には
マスコミや野次馬が多くいたようです

スポンサードリンク

柁原龍佑の高校時代はどんな生徒だった?中退したとの噂が

多くの女性が犠牲になったのではと余罪がまだまだ
出てきそうな柁原龍佑が逮捕された今回の事件

医者を目指す人間がこんな最低な罪で逮捕されるなんて
信じられないとの声も多く上がっています

今回逮捕された柁原龍佑ですが出身高校は
都立豊島高校を卒業したことがわかっています。

もしかしたら実家の開業医を継ぐために
高校時代も勉強に明け暮れる毎日で
女性とあまり接点のない生活を送っていたのでしょうか?

しかし途中で中退したという噂もありますが実際のところ
どうなんでしょうか?

15535-5

画像を見る限り他の二人と比べて、いまいちパッとしない
印象ですし・・・

ただ全く同情はできませんし多くの人からも
重罪にしてほしいとの声が上がっています

今回逮捕された中で唯一逮捕歴が無いのが
柁原龍佑ですが他の二人を見ても裏でいろいろ
もみ消したのでは?との憶測も出てきているようです

今回の事件、上西崇と松岡芳春は31歳で
医師と研修医

柁原龍佑 だけが大学の医学生で噂では卒業間近
だったということですが、さすがに今回の事件が
全国で大きく取り上げられた今
医師免許はおろか東邦大学の卒業は不可能でしょう

スポンサードリンク

柁原龍佑 ツイッターで父親の名前も明らかに 非難殺到で病院閉鎖も

松岡芳春が逮捕されTwitterで明らかになった実家でもある
柁原医院の場所や院長をつとめる父親の名前

柁原龍佑の父親のツイッターはコチラ

柁原龍佑が逮捕されたことで父親の病院もかなり大変な状態のようで
マスコミや野次馬などが周りにいるとの情報もあるようです

また柁原医院に通っていた患者さんの中からも批判の声が多くあるようで
今後存続していけるのでしょうか?

息子のしでかしたことで父親が被害を受けている現状に
多少同情はできますが、被害を受けた女性たちの事を
思うとやはり仕方ないのではとの意見も多くあります

スポンサードリンク

関連記事

上西崇 高校が東邦大学付属出身で父親の権力をフルに!卒アルは?

松岡芳春 東京慈恵会医学大学付属が最悪な評判に 医師免許は剥奪は?

上西崇 出身大学や経歴 顔画像とFacebook 実家の病院で余罪もみ消し

上西崇 実家の開業医の名前 杉並区のどこ?親は教授で権力者だった

事件