籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

森友学園問題で注目されていた籠池泰典ですが
記者会見ではなぜか隣に息子の姿が・・・

この人、籠池泰典の長男で籠池佳茂と名前らしいのですが
いったい何者なのでしょうか?

理事長を辞任した籠池泰典の後継者になぜなれなかったのか
調べていくと驚くべき真実がわかってきました。

今回は籠池泰典の長男、籠池佳茂は何者なのか?
大学や会社・議員との癒着などについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

籠池佳茂って何者?大学や会社 議員経験も?

籠池泰典が小学校の認可取り下げを発表した記者会見で
なぜか隣に座っていた息子の籠池佳茂という人物

籠池泰典が言葉に詰まる鋭い質問が記者たちから
されると、いきなり話とズレた発言するをというサポート的な
役割が印象的で見ていて、かなり違和感を感じたという人も
多いのではないでしょうか?

籠池佳茂の経歴と学歴 議員経験も

3

・氏名    籠池佳茂(かごいけよししげ)

・年齢    36歳

・出身校   大阪工業大学高等学校→立命館大学

・居住地   大阪市

籠池佳茂は高校時代ラグビー部だったそうです

その後立命館大学に進学

籠池佳茂は大学卒業後東京に行き、
参議院議員の山谷えり子さんの
かばん持ちを半年ほどしていたとの報道が

しかし当の山谷えり子さん再度は否認しているとのこと

議員経験はないようですが森友学園と政治の関与が
疑われている今の現状を見ると、父の泰典は
佳茂を政治家にしたかったのかもしれませんね

スポンサードリンク

籠池泰典と長男、籠池佳茂の関係は?

古い日本の考えが正義だと考える籠池泰典と
長男の籠池佳茂はどんな関係だったのでしょうか?

長男である籠池佳茂は、小さい頃から
かなりスパルタな教育をされていたことが
わかっています

母親である籠池諄子の教育方針がかなり強烈だったらしく
『勉強しなさい!』『しっかり食べなさい!』
いつも怒られていたんだそうです

籠池佳茂と諄子は長男である佳茂を自分たちの理想を
引き継ぐ男にしようと思っていたのでしょう

しかし、籠池佳茂が大学を卒業してから数年後事件がおきます

当時付き合っていた女性を自宅に連れていき
結婚報告を使用としたときに籠池泰典は女性が気に入らないという
理由であわずに追い返したんだそうです

そして結婚式にも出席せず

最後には、離婚する羽目に

この時すでに籠池泰典と佳樹は絶縁状態で
その後再婚をし子供ができますが、今だに
籠池泰典が孫と合うことは一度もないんだそうです

まとめ

今回は籠池泰典の息子で長男の籠池佳茂について調べてきましが
この家族にはまだまだ謎がたくさんあるようです

やっぱり籠池佳茂があの記者会見でかなり父親を
助ける役割をしていたのは明らかですし、
もしかしたら絶縁状態をとくという条件の元
行ったかもしれませんね

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

森友学園問題で籠池泰典の辞任を受け理事長の座を
引き継いだとされる籠池町浪(ちなみ)という人物

籠池町浪についてはかなり謎の部分が多かったのですが
マスコミの取材などから新たにわかって来たことも
あるようです

スポンサードリンク

籠池町浪ってどんな人物 略歴と経歴・学歴 かわいいとの声に

籠池泰典の娘、籠池町浪ですがどんな経歴の持ち主
なのか今、明らかになっている部分を紹介します

籠池町浪の略式と経歴

18edf219

籠池泰典の娘で森友学園の理事を受け継いだ
籠池町浪ですが

短大を卒業後、森友学園が運営する幼稚園で
働き、2015年に塚本幼稚園の教頭

瑞穂の国記念小學院でも役職に就く予定だったことが
分っています

籠池町浪は父親や母親と同じような考えの持ち主で
過去に海外メディアの取材でこんな発言をしています

今の日本の国も日本の国を進めていこうとしたときに
いろんな国の中国の方とか韓国の方とか朝鮮の方とか
言われるんだと

だけどそれで引いてるんじゃなくて、今の政府はダーンと日本の
意思をはっきり言ってやるんですよと

あなたたちも家を守りたい家族を守りたいと思ったら
黙っているだけじゃなくてダーンと前に出て言ってくださいと
園児に

こんなことを幼稚園児に言ったところで
意味なんて分からないでしょうし、そんな話を
家で子供から聞かされていた保護者はどんな思いだったのでしょうか?

籠池泰典の娘、籠池町浪は現在独身で26歳とのことですが
かわいいとの声もあるようです

確かに綺麗でかわいいと思いますが、将来結婚する
お婿さんはかなり厳選した人物じゃないとやっていけなさ
そうですね

でもなんで、籠池泰典の後次いで理事になるのが
長男の佳茂では無く長女の町浪なのでしょうか?

スポンサードリンク

籠池泰典の長男、佳茂じゃなくなぜ長女の町浪が理事に?

なぜ次期理事長が長男の佳茂じゃなく長女の町浪(ちなみ)なのか?
疑問に思った方もいらっしゃるかもしれません

長男の籠池佳茂は現在36歳

過去には幼稚園のサポートをしていたこともあったようですが
当時付き合っていた女性と結婚するとなった時
問題が起きたそうです

長男、佳茂が当時付き合っていた女性を
結婚相手として紹介すると父親の籠池泰典が玄関先で追い返し、
その後の結婚式にも出席しなかったという驚くべきエピソードが・・・

その後長男は離婚し、再婚相手との間に
子供を授かり籠池泰典の孫ができたのですが、長男の子供とは
今まで一度もあっていなく絶縁状態だったことが
分っています

かなり異様な家族とは思っていましたが、かなり変わって
いますね

記者会見では、父親のフォローをしていた
長男の籠池佳茂ですが、籠池泰典が全面の信頼をおいている
娘の籠池町浪に理事の座を譲ったようです

籠池町浪の公立小学校への考え方と偏見

かわいいと言われている籠池町浪ですが、性格は
父親の籠池泰典の生き写しとも言われるほど
偏って考えの持ち主のようです

籠池町浪は過去雑誌の取材でこんな発言をしています

(別冊正論 27号)

左の人は勅語を先の大戦に結び付けて
軍国主義を思わせようとします

教育とは結局勅語の十二徳目に行き着きます

さらに私立の学校を開校させることについては

公立小学校で汚れた雨に打たれて枯れてしまわないだろうかという
心配が年々強まりました

同時に小学校6年間あればもっともっと成長させて
あげられるのにという思いが、私自身にも高まったんです

 

これは、瑞穂の国記念小學院について籠池町浪が語った
物ですが公立小学校で汚れた雨に打たれて枯れてしまわないだろうか
という言い方にかなり違和感を持ってしまいます

今後、籠池町浪が理事に就任後どれだけの生徒が
塚本幼稚園に残るかかなり気になるところです

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

今だ謎だらけの森友学園問題で、謎の人物となっていた
塚本幼稚園の副園長を務める籠池諄子が登場

幼児に虐待したとか近所の小学生に暴行したとか
かなり危ない人物と思っていましたが、テレビで
籠池諄子を見てみると普通のおばさんといった印象です

今回は
籠池諄子がなぜ通名を使うのか?
国籍が韓国と言われる理由

について調べていきたいと思います

スポンサードリンク

籠池諄子 学歴が情けない 本名、生い立ちを隠してやってきた悪行

籠池諄子という人物について

テレビ取材で初めて姿を見せた籠池諄子ですが
聞いていた噂ほどのどぎつい感じは受けなかったものの
やはり一癖あるおばさんだなぁとは感じました

スクリーンショット-2017-03-06-16.09.15

名前   籠池諄子(かごいけ じゅんこ)
本名   籠池真美
生年月日 不明
年齢   60代
身長   160cm前後
出身地  関西

籠池諄子は森友学園の創立者、森友寛の娘で
夫である籠池泰典と結婚後、1995年に父が亡くなり、
専業主婦として子育てしてきましたが
塚本幼稚園の副園長となり、経営にも関わるように

森友学園の簡単な歴史

1950年4月1日、塚本幼稚園が創立され、1953年8月25日、大阪府の認可を受けた。

1971年3月18日、学校法人森友学園が設立され、
塚本幼稚園は学校法人格を有する日本初の幼稚園となった。

2011年、肇國舎高等森友学園保育園を設立。

2017年4月、小学校瑞穂の國記念小學院の開校を予定していたが取り消しに

籠池諄子が通名を使うのはなぜ?

籠池諄子の本名は上のプロフィールでも紹介したように
籠池真美と名前

籠池諄子というのは通名ということになります

通名とは

戸籍上の本名に対して、正式名称ではないが
世間で通ずる名前

通名を名乗って社会生活をするのは
今の時点で法的制約はないが通名を使用し
法的行為は原則として有効に行えない

現在のところ法的な制約はないとのことですが、籠池諄子が
なぜわざわざ、通名を使うのかかなり奇妙ですよね

普通通名を使う理由として考えられるのは
・何らかの犯罪を起こした場合、実名で報道されないため
・過去の経歴・学歴を隠したいため
・社会的制裁を免れるため

籠池諄子に関しては逮捕歴があるとのこの報道

大阪の森友学園の籠池泰典理事長の妻で幼稚園の副園長が、7年前に近くの小学3年の男の子を殴り、逮捕されていたことがわかった。子どもの父親は「いまも怒りがおさまらない」と番組の取材に当時の様子を語った。

現場は大阪市住之江区の当時の開成幼稚園。男の子はいつものように学校へ出かけたが、10分もしないうちに顔を真っ赤に腫らして泣きながら帰ってきた。幼稚園の前で副園長に殴られたという。

父親はすぐ幼稚園に向かうが、副園長に「あいさつできん子を、どついて何が悪いんじゃ」といわれ、理事長に抗議すると「なんやとー。どついて何が悪いんじゃ。これが園の方針なんじゃ」と謝りもしなかった。父親は警察に連絡したが、副園長が警察の呼び出しを拒否したためか、逮捕まで約10カ月かかったという。

通名を使うのは逮捕歴を隠すためだったのでしょうか?

スポンサードリンク

籠池諄子 国籍が韓国と言われる理由とは

上で紹介した籠池諄子が通名を使う理由の他に
国籍が韓国だからというものもあります。

在日韓国人などは、移住する市区町村への
登録を条件に通称名の届け出を行い、住民票に記載されることに
よって法的な効力を有するがあり
同一人物が複数の銀行口座を開設
架空口座を助長し、脱税などを行うケースも
あるんだそうです

籠池諄子は、

何らかの犯罪を起こした場合、実名で報道されないことにより
社会的制裁を免れる

保育園の園長は、9日夜、インタビューに応じた籠池氏の妻。補助金は園長が専従で勤務することが条件ですが、籠池氏の妻は塚本幼稚園の副園長でもあり、規定に違反している疑いがあるのです。
「知らなかったでしょ?」(森友学園 籠池泰典理事長)
「全然。今日、弁護士さんから聞いて」(籠池諄子氏)
「そういうふうな思いはなかった」(森友学園 籠池泰典理事長)
「すいません、本当に申し訳ないです」(籠池諄子氏)
不正の認識はなかったとし、補助金を返還すると話しました。

このインタビューで奈良市で勤務し学校経営にも詳しい夫の
籠池泰典が横にいながら知らなかったって、ありえるのでしょうか?

今後このようなケースで籠池諄子が通名を使う本当の理由が明らかに
なってくるかもしれません

スポンサードリンク

関連記事

籠池諄子 学歴が情けない 本名、生い立ちを隠してやってきた悪行

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件

籠池泰典の嫁 籠池諄子の逮捕歴と学歴が恐すぎる

籠池泰典の嫁 籠池諄子の逮捕歴と学歴が恐すぎる

今だおさまることのない、森友学園問題で
3月9日、JNNの取材で籠池泰典の嫁である籠池諄子が
姿を現しました

籠池諄子といえば、森友学園が運営する塚本幼稚園の
副園長をしながら、園児に虐待をしたり近所の
小学生を殴るなどいろんな噂が流れている人物です

籠池諄子には逮捕歴もあるとの噂が流れていますが
学歴や韓国人というのも本当なんでしょうか?

スポンサードリンク

籠池泰典の嫁 籠池諄子の画像と経歴・学歴は?

森友学園問題が浮上してから度々出てきてはいた
籠池泰典の嫁である籠池諄子という人物

いったいどんな人物なのでしょうか?

スクリーンショット-2017-03-06-16.09.15

名前   籠池諄子(かごいけ じゅんこ)
本名   籠池真美
生年月日 不明
年齢   60代
身長   160cm前後
出身地  関西

夫である籠池泰典と同じく通名があるようですね

父親は森友学園創始者の森友寛氏で
奈良県庁に勤めていた籠池泰典と結婚し
塚本幼稚園の副園長を務めています

籠池諄子の経歴や学歴についてはまだ不明な点が多く
ハッキリしたことは解っていません

あいまいな情報が飛び交うばかりでまた
確定したら記事更新していきます

スポンサードリンク

籠池諄子の逮捕歴と韓国人っていう噂って本当なの?

籠池泰典の嫁で塚本幼稚園の副園長をしている
籠池諄子に逮捕歴があるという噂は本当なのでしょうか?

実は、森友学園が運営する塚本幼稚園の前に
開成幼稚園を経営していた時、事件は起きたそうです

近所の小学生が病気で遅刻しそうになって、学校へ走って
向かっているとき籠池諄子が「おはよう」と声をかけました

小学生は「おはよう」と返したものの籠池諄子に
聞こえなかったせいか、いきなり「挨拶もできないのか」と
怒鳴りつけ肩を激しく揺さぶったんだそう

恐怖のあまり小学生は逃げようとしますが、籠池諄子は
胸ぐらをつかみ顔が腫れるまで頬を殴るという信じられない行動に

当然、見ず知らずのおばさん、籠池諄子に自分の子供が
殴られた小学生の親御さんは激怒し謝罪を求めますが
「何が悪い これが縁の方針だ」とキレた様子で
裁判沙汰になってしまいました

傷害罪で訴えられた籠池諄子は、裁判所からの
出頭命令を無視しとうとう、半月間の抑留処分を
受けることに

その後、籠池泰典が大量に弁護士を雇い、被害者である
小学生の家族を威圧していたという事実も発覚

被害を受けた小学生の家族はたまったもの
じゃなかったでしょうね

その後、籠池諄子の行動が近所でも噂になり
開成幼稚園から園児たちが激減し閉園へと追い込まれます

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

wst1501080001-p12

連日報道されている森友学園の国有地不正売買で
また新たな事実が判明したようです

それは森友学園の理事である籠池泰典の
悪意しか感じない経歴詐称と詐欺行為

籠池泰典の逮捕の可能性も十分考えられる中
安倍首相はじめ自民・公明は今だに
参考人招致を進めようとはしません

何か後ろめたいとこでもあるのかなぁ?
と勘ぐってしまいたくなりますが・・・

スポンサードリンク

籠池泰典の経歴詐称 ウソだらけの理由

毎日のように、籠池泰典の名前がテレビやネットで
流れていますがいったいどんな人物なんでしょうか?

籠池泰典のプロフィール

・本名   籠池康博
・通名   籠池泰典、籠池靖憲
・生年月日 1954年(昭和29年)
・年齢   62ー63歳
・出身   香川県高松市
・出身大学 関西大学 法学部

まず疑問に思うのは、籠池泰典の通名の部分

っていうか籠池泰典も通名で本名は
籠池康博っていうんですね

もうこの時点ですごく怪しいと思えて来ちゃうんですけど
今回わかった経歴詐称問題

籠池泰典は関西大学の法学部卒業としていますが
実は商学部だったようです

そしてこの人チョコチョコ嘘をつく性格なのか
自治省(現・総務省)から奈良県に出向したとしていますが
奈良県に新卒で採用されています

自分を少しでも立派な人間と見せたいがために
経歴詐称行為を行ったんでしょうか?

メッキがはがれている今、改めて籠池泰典が教育者に
向いていないことが発覚したように思います

また森友学園の小学校推薦入学枠や教師の名前など
虚偽の申請が多すぎて、誰がこんな人の開く
学校に入学したいんだろうと思えてなりませんね

スポンサードリンク

籠池泰典をなぜ参考人招致に呼ばないのか?

参考人招致を強く希望する野党とそれを
拒む与党ですが見ていてとても違和感を
覚えている人も多いのではないでしょうか?

自民党の総裁安倍首相をはじめ何で、あんなに
後ろ向きなのか・・・

籠池泰典と自民党、もしくは大阪府の間で
何か発覚しては困ることでもあるのでしょうか?

国民の80%以上が参考人招致をしたほうが言っているのに
なんで与党は首を縦に振らないのか?

何かとてつもない闇があるように思えてなりませんね

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件