TOKIOの城島茂の彼女が発覚 2017年に結婚?熱愛相手の顔画像は

TOKIOの城島茂の彼女が発覚 2017年に結婚?熱愛相手の顔画像は

今度のジャニーズの熱愛は誰かと思ったら、TOKIOの城島リーダーでした!!
ビックリ!!!しかも25歳差!!
お相手は菊池梨沙さん。21歳。若い方ですね。

2年前から交際してると女性セブンが報じています。
可愛らしい女性ですね。
このことになるまで名前は知らなかったですが。。

スポンサードリンク

城島茂と彼女の出会いは?

2年程前に城島リーダーが一目惚れをして声をかけたことがきっかけで
付き合いはじめたそうです。

城島リーダーと城島茂さんの彼女ですが
「茂くん」とよんでいるそうです。

もしかしたらのこのまま結婚と言う可能性も
ありえますね

過去に城島リーダーは「結婚したいねんなあ」と
言っていたらしいですからね、

城島リーダーやりますねー。

スポンサードリンク

女性セブンの熱愛報道の内容と彼女の名前、顔画像は?

5月に都内の繁華街にある会員制のバーで城島リーダーの
隣に座ったそうです。深夜4時頃までいて、その後5分ごとに
それぞれタクシーに乗ったそうですが、
向かった先は城島リーダーの自宅。

4日前にも別の場所で目撃されています。
その時はしゃぶしゃぶ店だそうです。美味しそうですね。
その後、向かった先は城島リーダーの自宅。

菊池梨沙さんはお酒もいけるそうで、そこも城島リーダーと
波長があったそうです。

これは本当に付き合っている感じですね。

城島リーダーはご両親に紹介済と噂されています。

菊池梨沙さんとはどういう方なのでしょうか?

菊池梨沙さんのプロフィール

600213_615

1995年6月3日生まれ。現在21歳。

お父様がバングラデシュの方でお母様が日本人のハーフ。

星座:ふたご座

血液型:B型

出身地:埼玉県

身長:157.5㎝

特技:トランポリン・マラソン

現在、日本芸術大学芸術学部に通っていて、
グラビアアイドルとして活躍中。

小説家志望とのこと。

今年の4月21日にDVDを発売したそうです。注目されますね。

まとめ

でも、おめでたい話題ですね。特技がマラソンなら城島リーダーも
24時間TVでマラソン走りましたし、話題が
共通しているかもしれませんね。

皆さんのコメントも応援する人もいるけど、
売名?と疑問を持っている人もいました。

でも2年も前からでしたら、結婚を視野にいれた
お付き合いかもしれませんね。
それでしたら、私も応援したいです。
ガンバレ、城島リーダー!!!

スポンサードリンク

芸能

山口敬之と詩織さん 本名公開の本当の理由とメールの内容 証拠画像が・・・

山口敬之と詩織さん 本名公開の本当の理由とメールの内容 証拠画像が・・・

IMG_7769

女性にとっては衝撃的な事件が2年前におこっていました。
もしこれが本当ならと思うと。。。

山口敬之さんが就職相談をしていた当時26歳の詩織さんを準強姦
したということを詩織さんは訴えましたが、それについて
山口敬之さんは否定。

事件も不起訴処分になり、詩織さんは不服申し立てとして記者会見を
開きました。

山口敬之と詩織さんのメールのやり取りも公開されています。

スポンサードリンク

山口敬之と詩織さん 週刊新潮のスクープの内容とは?

5月10日に発売された週刊新潮に大きく
「警視庁刑事部長が握りつぶした準強姦逮捕状」と出ていましたね。

それには元TBSワシントン支局長で今はフリージャーナリストの
山口敬之さんが詩織さんを準強姦したと被害者の詩織さんが
告発しています。

週刊新潮は山口敬之さんが鳩山さんや安倍さんと仲がいい
みたいなことを書いていますね。
それで握りつぶされるんでしょうか?

詩織さん事件とは?

それは2015年の事。詩織さんは報道に携わる仕事がしたいと、
当時TBSで力を持っていた山口敬之さんに就職相談をしていました。

何度かお会いして3度目の時に事件は起こりました。

串焼き屋に行ってからその後寿司屋に行き、詩織さんが2度目のトイレに
行った時に気を失ったそうです。

そして身体に痛みを覚え、目を覚ました
時に山口敬之さんが詩織さんの上に乗っていたとのこと。

詩織さんはお酒に強く、酔って記憶を無くしたことは
一度もないので、薬を飲み物に入れられたと思ったそうです。

そんなのがもし実際あったら怖いなんてもんじゃありませんね。

一生トラウマになると思います。

ましてや信頼していたんですから!記憶の無い時にされていたら
抵抗もできませんし。

スポンサードリンク

詩織さんの本名を公開した本当の理由

警察が、一旦帰国した山口敬之さんを逮捕しようと空港で待ち構えて
いたところ、「上からの指示で逮捕できなかった」と連絡がきたそうです。

東京地検は昨年7月に嫌疑不十分で不起訴としました。

ただ、上からの指示でという身内のことを警察が一般女性に
いうのかなとちょっと思いましたけどね。

詩織さんの本名は伊藤詩織さんと言うことが
明らかになっているようです

今回、詩織さんが本名と素顔を公開したのは、山口敬之さんが
この事件で不起訴処分になったことから検察審査会に不服申し立てを
するために発表したそうです

法律や捜査システムにつなげたいとの
思いから詩織さんは弁護士を伴い、記者会見に至りました。

そして山口敬之さんは詩織さんお記者会見後、
「私は法に触れるようなことは一切やっていない」
コメントしています。

山口敬之とメールの内容は?

d95dfb87300c473e4561c28c979e7bb7

c2646a164bbabf498c093424c64e9332

山口敬之さんと詩織さんのメールのやり取りも明らかになっています。
そして山口敬之さんの否定しているFacebookになんと安倍昭恵さんが
「いいね」を押しているという事実。

また森友問題で脚光を浴びた昭恵さんが出てきましたね。
ネット上でもかなり叩かれていました。

まとめ

今回の詩織さん事件ですが、皆さんのコメントでも勇気ある行動
と言われていました。

私もその通りだと思います。
もしレイプされたのが事実であれば、一生心に残りますし、
なかなか公の場にでることは出来ないと思います。

その行動は素晴らしいと思います。
相棒のドラマみたいですが、早く真実が分ればいいですね。

スポンサードリンク

芸能

宮里藍 引退発表 理由と結婚は?マネージャーの顔画像と名前は?

宮里藍 引退発表 理由と結婚は?マネージャーの顔画像と名前は?

gla1003010507007-p2

浅田真央さんの引退発表もまだ記憶に新しいのに、
今度は宮里藍さんの電撃引退発表!!

びっくりしました。
まだまだ現役でご活躍されると思っていましたので
とても残念に思います。。
そしてゴルフ界を盛り上げていたお一人ですので、
ショックでした。

スポンサードリンク

宮里藍のプロフィールと成績は

4歳からゴルフを始めて、
2003年にプロ転向。
兄2人の兄弟3人ともプロゴルファーです。

高校生の頃にミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントに出場し、
優勝してプロになる宣言をし、史上初の高校生プロゴルファーとなりました。

初戦の「ダイキンオーキッドレディス」を含め5勝を挙げ
「藍ちゃん」旋風を巻き起こしました。

2010年は米ツアー開幕戦から2連勝を果たし、その後も快進撃を見せ、
6月のショップライトクラシック優勝で岡本綾子さんの日本人最多記録4勝に並び、
8月のセーフウェイクラシック優勝で日本人単独最多勝記録5勝を達成。
世界ランキング1位も経験しました。

すごい成績ですね。史上初の高校生プロゴルファーとは知りませんでした。
でも、最近は名前をあまり聞かないなあとは思っていましたが。

スポンサードリンク

宮里藍の引退発表の理由は結婚?マネージャーの顔画像と名前は?

宮里藍さんの引退理由について、色々噂が広まっていますね。
結婚するのではないか?とざわざわしています。
私もそうなのかなと思ってしまいました。

30代のマネージャーと活動の拠点アメリカで
同棲とも言われています。

マネージャーの名前はたくみさんと言うみたいです。

ずっとそばで支えてもらっていたなら
これ以上幸せなことはないですよね。

年齢的にも宮里藍さんも30代になって
結婚を意識したのでしょうか?

29日に都内ホテルで
記者会見が開かれました。

理由について宮里藍さんは4~5年前からモチベーションの
維持が難しくなったのが一番の決め手だと話しています。

そして去年の夏頃に今シーズンいっぱいで
引退することを決断したそうです。

報道陣の質問で結婚が理由では?との質問に
「それはないですね」と笑顔で否定していました。
将来、子供に教えるかどうかの質問では一緒に遊ぶ感じでは
やってみたいと話されていました。

記者会見の最後に最後にありがとうございましたと
言った時に目に涙を浮かべてたのが印象的でした。

父親でコーチの宮里優さんからは

「苦しいときもいい時も一緒に歩んできた。いいゴルフ人生でした。
アメリカ各地に行ったが、ほとんどゴルフ場しかいってない。
ですから引退後はアメリカのあちこちを案内してもらいたい。
やっと親孝行してもらえるかな(笑)」

とコメントしていました。

記者会見では結婚が理由とは言わなかったですが、
年齢的にも結婚の報道ももうすぐ聞けるかもしれませんね。

スポンサードリンク

田中聖が逮捕された場所手越祐也と金塊強盗、小松崎太郎との関係の火消

田中聖が逮捕された場所手越祐也と金塊強盗、小松崎太郎との関係火消

E794B0E4B8ADE88196

元KAT-TUNのメンバー田中聖が薬物所持で逮捕され
今ネットやワイドショーでもかなり大きく取り上げています

田中聖が逮捕された場所なども公開されていますが
いったいどこなんでしょうか?

そしてもう1つ

今回の田中聖の逮捕ですが手越祐也と金塊強盗、
小松崎太郎との関係の火消との噂が

タイミングが良すぎるだけに、かなり怪しい感じが・・・

スポンサードリンク

田中聖が逮捕れ送検へ 巻きたばこを自分でブレンドしてる時点で

薬物所持の罪で逮捕され田中聖ですが現在、渋谷署から
送検されたとのこと

今だに田中聖は容疑を否認しているとのことですが
乗っていた車の中からは

田中聖といえば、ジャニーズ事務所から解雇された後
何をしていたのか知りませんでしたが、バンドを組んでたんですね
使いかけのタバコの巻き紙の入った箱に加え、袋入りの
タバコの葉とフィルターが複数見つかったようです。

巻きたばこは1日に10~20本ぐらい吸っていたとのことですが
車の中から大麻が見つかり、巻きタバコを自分でブレンドしていた時点で
ほぼ黒のような気がしますね

田中聖がいくら否認しても尿検査や家宅捜索で明らかに
なっていくのではないでしょうか?

田中聖が逮捕された場所はどこ

田中聖が逮捕された場所は
「Shibuya O-EAST(しぶや・おーいーすと)」という
ライブ会場がある東京都渋谷区道玄坂2 丁目14-8のようです

田中聖逮捕された場所には以前からパトカーが
巡回していて反射的に「ヤバイ」と思ったのか
スピードを上げた車を見て瞬間に怪しいと思ったんでしょうか?

しかしテレビで田中聖が逮捕された場所を見てみると
事件の印象からか、かなりダークな臭いがするような

もしかしたら田中聖は以前からマークされていて
今回の逮捕につながったのかもしれませんね

しかし、最近のジャニーズタレントの騒動を言えば
手越祐也さんの金塊強盗、小松崎太郎とのFacebook画像

手越祐也さんと小松崎太郎はかなり仲良く写ってましたし
場合によっては、イッテQなどレギュラー降板の噂も
流れているくらい

今回の田中聖の逮捕は手越祐也さんと金塊強盗、小松崎太郎との
関係をごまかすために仕組まれたじゃなかとの噂もあるようですが・・・

スポンサードリンク

田中聖が逮捕されたのは手越祐也と小松崎太郎の関係の火消

手越祐也さんと金塊強盗で逮捕された小松崎太郎の
親密な仲が映ったFacebookスキャンダルで、かなり危ない状況に
立たされていた手越祐也さん

と、このタイミングで田中聖の逮捕

なんか、タイミングよすぎじゃないですか?と
勘ぐってしまうような・・・

もしこれがジャニーズ事務所が仕組んだ火消だったとしたら
どうでしょうか?

手越祐也さんは所属しているNEWSのメンバーの仲でも
1番の人気者

そしてレギュラー番組も抱え人気絶頂

今回のスキャンダルで降板なんてなったら事務所としても
かなりの痛手です

そこで思いついたのが、田中聖の存在

誰か、手越祐也のFacebookスキャンダルの火消役にもってこいの
人物は?と考え浮かんだのが田中聖

実は、田中聖がジャニーズ事務所を解雇されたのは
薬物使用が原因との噂も流れていましたからね

もしそれを事務所が把握していたとしたなら・・・

と、まぁあくまで推測ではありますがかなりリアルな
感じがしませんか?

何はともあれ、田中聖の今後はどうなるのか?

また新たな真実がわかり次第記事を更新していきます

スポンサードリンク

事件

田中聖の現在薬物で逮捕 真珠タトゥーに薬物検査は陽性だった

田中聖の現在薬物で逮捕 真珠タトゥーに薬物検査は陽性だった

CNzXYeRUsAAF5sV

元KAT-TUN田中聖が薬物所持の疑いで
逮捕されました

田中聖といえば、KAT-TUNを脱退後いろんな噂が
流れていましたが薬物疑惑もありましたね

田中聖が逮捕されたニュースを見たユーザーは
「やっぱりか」とある意味、なっとくの様子

それにしても数ヶ月おきに有名人が薬物で
逮捕されるなんてすごい時代ですね

田中聖ってそういえば、真珠タトゥーや舌に星マークが
入れられていましたが、KAT-TUN時代から薬物に
手を染めていたのでしょうか?

スポンサードリンク

田中聖の現在が悲惨すぎ 薬物はKAT-TUN時代から

2013年にジャニーズを首になった田中聖ですが
その理由は明らかになっていませんでした

今思い返すとその頃から薬をやっていたのでは?
と思えてくるほど少し異様な感じが

田中聖は、KAT-TUN時代から彼女との際どい写真や
全身タトゥーが入っているとの噂
その他何度もペナルティを受けていました

ジャニーズとしてはかなり致命的と言うか
もうすでにアイドルではないと言った感じでしたからね

田中聖はジャニーズ事務所を去った後2014年から
「INKT(インク」と言うバンドを結成

同じKAT-TUNだった田口淳之介もそうですが、KAT-TUNの時の
人気がそのまま残っていると思っていたのでしょうか?

バンドを組んで売れることは無く初登場17位にはなりますが
結局売れたのは400枚ほど

その後ブラジルで開催されたイベントなどにも出演しますが
結局、日の目を見ることはありませんでした

現在までどんな生活をしていたか想像できませんが
大麻を車の中に隠し持っている所を見るとかなりの
中毒ではないかと予想されますね

スポンサードリンク

田中聖の薬物検査は陽性でほぼ間違いない

本当に多い芸能人や有名人の薬物による逮捕劇ですが
田中聖は現在容疑を否定しているようです

でも、記憶に新しい清原和博の時も、高樹沙耶の時も
大体、薬物で逮捕された時ってみんな、ほぼほぼ
否認するんですよね

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、
東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、
警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、
田中容疑者は容疑を否認しています。

大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、
「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。

田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で
大麻を所持していた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が
運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、
車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が
見つかったということです。

当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

取り調べに対し、田中容疑者は
「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と
容疑を否認しています。

事件の概要を見てもわかる通り、

・24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持

・24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が
運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、
車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が
見つかったということです。

ともうかなり公安にマークされていて泳がされていた
感じがしますね

今回の田中聖の逮捕でKAT-TUNだけじゃなく
ジャニーズ全体のイメージもかなり悪くなる可能性も

このまま薬物検査で陽性になった場合、田中聖は
逮捕されどうなってしまうんでしょう?

スポンサードリンク

芸能