野口和樹のフェイスブックとGENKING(ゲンキング)とのズブズブな関係とは?

野口和樹のフェイスブックとGENKING(ゲンキング)とのズブズブな関係とは?

2017053106-2

福岡の7億5800万の金塊強盗事件。この前は逮捕された
容疑者の松崎太郎と手越祐也さんがFacebookで
一緒に写っていたことで波紋を広げていましたが、今度は
何とGENKINNG(ゲンキング)さんが!!

いろいろ芸能人が出てきますねー。その7億5800万の金塊強盗事件
の違う容疑者、野口和樹と繋がりがあるとか。

GENKING(ゲンキング)さんの事務所は野口和樹らとの関係について
顧問弁護士を通じて「私的な交際関係に関するものであり、詳細は
把握しておりません」と文書で回答したそうです。

でももしこれが、野口和樹とズブズブな関係だったとしたら
手越祐也さんもそうですが芸能人として大打撃を食らうことに
なるかもしれませんね

スポンサードリンク

GENKING(ゲンキング)のプロフィール

本名:田中元輝(たなかげんき)

血液型:A型

出身地:愛知県(生まれは大分県ですぐ引っ越したそうです)

身長:176㎝

体重:54Kg

2015年に「行列のできる法律相談所」にテレビで
初登場して、おねえタレントとして「やーよ」という言葉で
一時期ブレイクしましたね。

最近は「しくじり先生」の方に登場し、1000万もの借金が
あったことを暴露していました。

インスタなどでセレブな芸能人を演じていたみたいですね。
いい風に見せたくて、色々ブランド物を買いあさったそうです。
やはり、すごいと思ってもらいたいのでしょうか?

でも野口和樹とも遊んでいたというと、借金だけのお金なのか
とも思ってしまいますね。

スポンサードリンク

野口和樹とGENKING(ゲンキング)は一緒に結婚式に同席?

野口和樹とGENKING(ゲンキング)さんは同じ名古屋出身ということで
週刊文春にも掲載されているようです。

野口和樹とゲンキングさんは、名古屋でよく遊んでいたようで、

野口と親しいアクセサリー会社を運営する資産家とも交流が深いといいます。

今回の金塊事件で逮捕された白根敬大(27)の今年4月の結婚式にも

野口とともにかけつけていたそう。(野口の知人)

ー週刊文春ー」

結婚式の写真もありました。

e67866a028c77b54cd86a04e2ce1015f-300x277

その他にもFacebookなどで一緒に遊んでいる写真が投稿されて
いたそうですが、今は削除されているようです。

最近ニュースになるのが「田中」さんが多い気がするのは
私だけでしょうか?

勿論、「田中」さんでも、素晴らしい人は沢山いるわけで、
偶然なんですが。

GENKING(ゲンキング)さんは今後どうなるのでしょうか?
これだけ仲がいいことが世間に知れた訳ですから、
ずっと芸能界を続けていくのも難しいかもしれないですね。

まとめ

7億5800万の金塊強盗事件で逮捕された犯人と
芸能人との関係

事情はよく分かりませんが、事務所コメントやSNSでは
なくきちんと記者会見を開くべきではとの意見も
あるようです。

テレビ離れが叫ばれる中芸能人のうやむやな態度に視聴者も
ウンザリしているかもしれませんね

暴力団関係者との仲が発覚し芸能界を引退した島田紳助さんよりも
金塊強盗事件の犯人との繋がりのある手越祐也さんやゲンキングさんのほうが
よっぽどヤバイとも言えそうです

今回の騒動、SNSで発覚しただけにもしかしたら次は私かもと
おびえている芸能人もいるかもしれませんね

スポンサードリンク

事件

仲間由紀恵の妊活中に田中哲司が浮気って酷すぎ 3股疑惑の真相は?

田中哲司と仲間由紀恵の妊活中に浮気って酷すぎ 3股疑惑の真相は?

ORG_20151208000401

田中哲司さんの浮気が発覚されて、ネットニュースが
ざわざわしていますね。

仲間由紀恵さんの妊活中に酷いですね。
二人で協力してこその妊活なのに・・

交際中にも3股と言われる浮気があったそうです。

どういうことか詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

田中哲司の3股疑惑とは?

前記事にも書きましたが、田中哲司さんと仲間由紀恵さんは
2008年頃から交際し、2014年にご結婚されています。

3股というのは、2009年頃に他に二人も
浮気している人がいたようです。それで結婚するまで時間が
かかったとか。

当時の写真は見つからなかったですが、同時に3人もだなんて
驚きですね。

2009年というと、交際して1年頃で、一番ラブラブな時
ですよね。ラブラブな時に浮気するなんて。。

田中哲司さんは好感度は高い気がしますが、これで2度目になりますし、
好感度は大きく下がりそうですね。

スポンサードリンク

仲間由紀恵 貴族探偵のオファーも妊活だから?

仲間由紀恵さんは現在、相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」
に声だけで出演しています。

最近になって5月29日放送でついに謎の使用人として
登場しましたが、当初は音声アシストサービスの「ギリ」として
オファーをうけたそうです。

私も最初見た時は分らなくて、スルーしてしまいましたが、
巻き戻して声だけ聞くと、確かに仲間由紀恵さんの声でした。

もったいないなあと思ってましたが、仲間由紀恵さんは妊活中で、
声だけならそんなに回数も多くはないので妊活できるという事で
受けたということらしいです。

仲間由紀恵の左手薬指から指輪が消えている本当の理由とは!?

しかもフライデーによると、5月下旬に仕事へ向かう仲間由紀恵さん
の左手薬指からは指輪が消えているとか。。

仕事場だと指輪がなくても納得しますが、仕事に向かう途中と
なると、しても良さそうですもんね。

仲間由紀恵さんは怒っているんでしょうか?
まだ結婚前の浮気は許せたとしても、2回目ですからね、
どうなるか心配ですね。

田中哲司さんと仲間由紀恵さんの結婚の正式発表した日に、
田中哲司さんはその日舞台に出演されていて、その後に
取材陣に仲間由紀恵さんの魅力を聞かれて、

「僕にはもったいないくらいの人。同業者なので、
助け合えるんじゃないかと思う」と言っていたのでいい人だなと
思ってたんですが。。

仲間由紀恵さんがどういう行動に出るか
これから気になるところですね。

スポンサードリンク

関連記事

田中哲司のかつら疑惑に仲間由紀恵との離婚の危機 生え際画像がヤバすぎる

田中哲司 浮気相手の名前と画像は?仲間由紀恵との離婚はいつ?

芸能

田中哲司のかつら疑惑に仲間由紀恵との離婚の危機 生え際画像がヤバすぎる

田中哲司のかつら疑惑に仲間由紀恵との離婚の危機 生え際画像がヤバすぎる

仲間由紀恵さんの夫でフライデーにヘアスタイリストさんの
浮気が発覚されてる真っ最中の田中哲司さんにはなんと・・・
かつら疑惑があるそうです。

生え際がちょっと怪しい感じがするとの噂がある様なのですが・・・
個人的には、普通に地毛かと思っていて疑っていませんでしたが
言われてみると・・・

いったいどういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

田中哲司がドラマ掛け持ちでかつら疑惑?生え際の画像は?

まさか田中哲司さんがかつらだなんて・・・

浮気疑惑で少し好感度は下がっちゃいましたが
さすがにかつら疑惑は役者としてかなりヤバイ感じがします

01

まずこれが緊急取調室に出演中の田中哲司さんの画像。

50クライシス田中

これがCRISIS(クライシス)に出演中の田中哲司さんです。

全然、髪型が違いますねー。
ということは、どちらかがかつらなのでしょうか?。

現在もうすでにCRISISの方は、撮影が終わっているそうですので、
緊急取調室のが後になります。

髪が伸びたのかなと思いますが、黒髪と白髪。
それにすぐには伸びないだろうから、
CRISISが地毛で緊急取調室はかつらっぽいですね。

画像を見ると、生え際の所が不自然な感じがします。
でも綺麗な仕上がりなのでパッと見、気づかないですね。
掛け持ちでは無かったら、このような疑惑も無かったと思います。

スポンサードリンク

田中哲司だけじゃない かつら疑惑ある芸能人

田中哲司さんはただ単に演技でかつらをつけていたことが
わかりました。

では、他の芸能人はどうでしょうか?

有名なのは、とくダネの小倉智昭さんですね。
ほかにもムッシュかまやつさんや神田正輝さんも言われています。

神田正輝さんは東京フレンドパーク収録中に取れたことがあるとか!?

水道橋博士も言われています。

タモリさんも言われていますが、本人がいいともの時に
テレビで自分の髪の毛を人にひっぱってもらい、
違うだろうと否定していましたね。

でも年齢の割にふさふさしているような感じですが・・・

最近は植毛にされる方も多いみたいですね。
植毛も色々進化しているんですね。

かつらってもう取れたらもう終わりだし
お手入れも大変ですからね・・・

まとめ

田中哲司さんのはかつらといってもドラマを掛け持ちしてるから、
仕方なくって感じでしたね。
掛け持ちされてると、大変そうですね。
でもだからと言って、浮気はいけませんよー。

仲間由紀恵さんが悲しみますよー。離婚の危機になってますよー。
仲間由紀恵さんの悲しむ顔は見たくないです

スポンサードリンク

関連記事

仲間由紀恵の妊活中に田中哲司が浮気って酷すぎ 3股疑惑の真相は?

田中哲司 浮気相手の名前と画像は?仲間由紀恵との離婚はいつ?

芸能

田中哲司 浮気相手の名前と画像は?仲間由紀恵との離婚はいつ?

田中哲司 浮気相手の名前と画像は?仲間由紀恵との離婚はいつ?

ゲス不倫という言葉が今浸透しているのに、仲間由紀恵さんの夫、
俳優の田中哲司さんの浮気がフライデーで発覚と
なりました。

あんな綺麗な奥さんがいるのに、しかも仲間由紀恵さんは
妊活中で頑張っているのに!!!
同じ女性として本当に許せません

田中哲司さんと仲間由紀恵さん
おしどり夫婦でとても仲がいいと思っていただけに
ガッカリです!!

2人の離婚はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

田中哲司が3年目の浮気が発覚!浮気相手の名前と画像は

フライデーで田中哲司さんの浮気が発覚されてましたね。
結婚3年目だそうです。

お相手はヘアスタイリストさんだそうです。
名前は仮名、木所雅子さんと記載されてました。

日本が誇ると書かれているので、有名な
スタイリストさんなのでしょうか?
気になる所です。

フライデーによると、GWの最中に発覚されたようです。

ハットを目深に被り、マスク姿。アディダスのジャージに
トレパン、サンダル、手ぶら。

田中哲司さんはタクシーで移動し、ヘアスタイリストさんの
マンションに入っていったそうです。

ヘアスタイリストさんに記者が直撃取材。
ヘアスタイリストさんは「家にいなかった」「来ていない」と
しどろもどろに回答したそうです。

直撃取材されては、咄嗟に上手く言えないですよね。

ただ田中哲司さんと木所雅子さん
結構、ラフな姿で会うと言うことは、関係がかなり深いのかなぁって
勘ぐっちゃいます。
仲間由紀恵さんの目を盗んで、何回も会っているんでしょうか?

実際、この期間仲間由紀恵さんは仕事で日本を離れていたそうですし
まさに居ない時を狙ってますね。

今回、6月2日発売のフライデー最新号でヘアスタイリストさんの
直撃取材を掲載との事。
有名な役者さん夫婦なだけに
ちょっとドキドキしちゃいます。

それにしてもこの写真を見ると、ちょっと怖いですね。。
35b5cab2

スポンサードリンク

ヘアスタイリストさんとは田所幸子さん?

ネット上では、田所幸子さんというヘアスタイリストさんでは
ないかと言われています。

2012年に公式ブログに載っているということは、
5年以上は経っていますね。この人なんでしょうか。

年齢は仲間由紀恵さんより若干上って感じでしょうか?

20121205_3070523

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの馴れ初めを振り返る

仲間由紀恵さんと田中哲司さんはドラマで何度か共演をして、
2014年9月に結婚しています。

2003年ドラマ「顔」、2007年ドラマ「ジョシデカ!女子刑事」
2009年ドラマ「アンタッチャブル」と共演されています。

ジョシデカの再共演から交際と言われています。
そう思うと6年の交際ですね。
最初の共演の時も印象は良かったということですかね。

新居も新築の超高級マンションだそうです。
当時はお二人の結婚を新聞でも大きく掲載されていました。

仲間由紀恵②

まとめ

田中哲司さんも浮気なんて最悪ーと思ってしまいました。
いい人だと思ってたんですが。。
仲間由紀恵さんはこれをしってどうするんでしょうか?
離婚して欲しくはないですが、浮気されると嫌ですもんね。
まだ離婚報道はでてませんが、気になるところです。

でも、3年目の浮気という言葉はだてじゃなかったですね。

スポンサードリンク

関連記事

仲間由紀恵の妊活中に田中哲司が浮気って酷すぎ 3股疑惑の真相は?

田中哲司のかつら疑惑に仲間由紀恵との離婚の危機 生え際画像がヤバすぎる

芸能