ホンマでっかTV 汗と臭いさ対策の内容と売れてる臭い消し

2017年7月26日に放送されたホンマでっかtvでは
「夏の大敵!汗とニオイ新常識」と言うテーマで放送されていました

生活していく中で情報や知恵を取り上げるほんまでっかTVですが今回は今の季節にぴったりと言うことで
汗とニオイの原因やトラブルや解決方法などが気になるところです

職場や学校で汗や臭いで悩んでいる人はかなり参考になる会だったんじゃないかなって
個人的に思いますそれではほんまでっかTVで放送された汗臭い対策について見ていきましょう

女性にありがちなバスト臭

夏の汗の悩みで考えると脇汗による臭いや首の後ろの匂いが代表的ですが女性に関して言えば胸の谷間のバスト中に要注意との事

脇は色々と色々な対策方法がある中で胸って毎回毎回ふいたりすることができませんよね

そのために女性にも臭いの原因今が繁殖しやすい場所として胸が上げられてるらしいのです

特に女性の胸の乳首の周りにはアポクリン汗腺と呼ばれるものがあり胸に下着をつける女性は雑菌が繁殖しやすいんだとか

対策方法は下着をきれいに保つことが次番理想的なんだそうです

ちなみに男性と親密な関係になりたい事はバニラエッセンスやベビーパウダーをつけることがオススメなんだそうです

体臭で体の疲労がわかるってほんと

人間て疲労が溜まると内臓機能が低下しちゃうんだそう
知らない間に体からアンモニア臭が蓄積されるようになっちゃうんだそうです

アンモニア臭の濃度から疲労度を図る研究が進められていて体臭には制汗剤が
効果的なんだそうです

夏になると脇や気になる部分にかけたことがあるかもしれませんが
制汗剤は繁殖した菌を殺菌して臭いを抑えると言うメカニズムになっているとの事

バスト臭にはコチラ

ダイエットによる体臭

最近流行の糖質制限ダイエットを行うと体内でケトン体と言う成分が生成されこれがかなり体臭の原因になるとのことです

糖質制限て自然と肉類を食べるようになりますが
肉類を食べてしまうとその成分が腸内で分解されアンモニアなどの刺激臭になりやすいんだそうです

糖質制限をする場合には野菜を多めに取りと臭いに注意しなければいけませんね

今の季節の臭いに効果的な食べ物って何?

汗をかき過ぎて自分でも汗臭いなぁって思ってる人多くいないですか

汗臭さに良い食べ物は紅ジャケとりんご酢なんだそうです

紅酒にはアスタキサンチンと言う成分が含まれており抗酸化作用があり体臭予防の効果も抜群なんだそう

またりんご酢は雄に含まれるクエン酸がアンモニアの匂いを分解してくれるのでワキガ臭にも効果が期待できます

売れている臭い消しに効果が高い厚生労働省が認可した医薬部外品

デオシーク

ワキガ対策、加齢臭・足・デリケートゾーンなどのニオイケアに効果が!!

・効果効能:わきが(腋臭) の防止・皮膚汗臭の防止・制汗
・有効成分:パラフェノールスルホン酸亜鉛・イソプロピルメチルフェノール

・特出すべきはその無臭化能力!人間が発生させる“ニオイの97%”を無臭化するパンシル(柿タンニン)を贅沢に配合!
パンシル(柿タンニン)は、消臭効果で有名な茶カテキンの25倍の抑臭効果!すでに発生したニオイも徹底的に抑制!
・驚異的な殺菌能力!デオシーククリームは「99.999%」の殺菌力が24時間後も継続することが第三者機関で実証済みなんです!!

全身の臭いに効果的

伊藤英治郎 キックボクサー時代の画像 新橋で与島稜菜との関係は?

新橋の居酒屋で女性に暴行し逮捕された伊藤英治郎ですがいったいどんな人物で
今回の犯行の動機はいったい何だったのでしょうか?

被害にあわれた女性、与島稜菜まだ若干19歳で伊藤英治郎は31歳
自称キックボクサーと言うことらしいのですが、若干19歳のか弱いなぜそ
こまで暴行を続けたのか伊藤英治郎のキックボクサー時代の画像と与島稜菜さんとの
関係について調べていきたいと思います

スポンサードリンク

伊藤英治郎が逮捕された事件の概要

東京・新橋の飲食店で、従業員の女性の顔を何度も殴るなどして大けがをさせたとして、店の関係者の男が逮捕された。女性はその後、死亡した。

警視庁によると逮捕された伊藤英治郎容疑者(31)は今月4日、港区新橋の飲食店で、従業員の与島稜菜さん(19)の顔を何度も殴り、髪をつかんで引きずるなどして大けがさせた疑いが持たれている。与島さんは意識不明の状態で病院に搬送されたが、6日後に死亡した。伊藤容疑者は飲食店の関係者で当時、酒に酔っていたほか、従業員らを店の外に出し与島さんに馬乗りになるなどして執拗(しつよう)に暴行を加えたという。

与島さんの両親「会ったときには本当に別人。顔を見てもわからない状態」「骨も折れていたそうです」「整理つかないよね。こんなつらいのはない」

調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認め「与島さんの面倒を見ていた。20万円くらい援助していた」などと話しているという。警視庁は容疑を傷害致死に切り替えて動機などを調べている。

この事件の概要を見る限りかなり自分勝手な犯行と言えるでしょう。

与島稜菜さんの両親も気持ちの整理がつかないと言っていますが
同じ子を持つ親として本当に許せません

スポンサードリンク

伊藤英治郎のキックボクサー時代の画像

伊藤英治郎と検索すると何故かキックボクサーと
言うキーワードが出てきます

という事は伊藤英治郎の職業はプロキックボクサーなのでしょうか

詳しく調べてみると伊藤英治郎
プロキックボクサーどころかただ単にジムでトレーニングを積んでいて
たまたま趣味でキックボクサーしていることが判明しました

伊藤英治郎の試合履歴など詳しく探してみましたが見つかりませんでした。

伊藤英治郎が周りにキックボクサーと息巻いていたかは定かでは
ありませんが、どちらにせよ与島稜菜さんに行った行為は
絶対に許されるものではありません

伊藤英治郎と与島稜菜との関係は

今回の事件で逮捕された伊藤英治郎と与島稜菜さんの関係が気になるところです

被害にあわれた与島稜菜さんは港区新橋にあるキャバクラでホステスを務めていて
伊藤英治郎は経営に携わっていたという事らしいです

当時目撃者の証言によるとお店から与島稜菜さん以外を全員店から出して
犯行が行われたと言うことらしいとの事

常連の客に行くとどのエリアは酒を飲むとかなり暴力的になり今までもこういうことが何回もあったと言うことなのです

酔った勢いでこんなか弱い女性に暴行する伊藤英治郎に対して両親は
怒りでいっぱいでしょう

与島稜菜さんには子供いるとのことで子供の事を考えても
絶対許せない犯行です

スポンサードリンク

事件

今井絵理子が元旦那と離婚して不祥事!?橋本健議員と不倫とは!?

今井絵理子が元旦那と離婚して不祥事!?橋本健議員と不倫とは!?

元SPEEDの今井絵理子参議院(33)が不祥事を起こしたと
言われていますが、どういうことでしょうか?

以前、元旦那の175RのヴォーカルのSHOGOさんと結婚しま
したが、一人息子を今井絵理子さんが親権をとり、シング
ルマザーとして育てています。

その今井絵理子さんは2016年に参院選に出馬し、見事当選
して、議員として活躍されているはずが、何と妻子ある議員
と不倫していると週刊新潮で報じられていますね。

橋本健さんという自民党の神戸市議会議員だとか。

スポンサードリンク

今井絵理子は元旦那と離婚してシングルマザー

今井絵理子さんは元旦那さんのSHOGOさんと離婚してシングル
マザーされています。

息子さんは現在13歳。

2007年に離婚されてますから、もう10年経っているんですね。

現在不倫していると言われていますが、その前にも元彼氏に
逮捕歴があると騒がれていましたね。

元彼氏が風俗店の経営をしていて、風営法・児童福祉法違反
でもう1人の男性店員逮捕されたとか。

何でも元彼氏の名義がまだ変更されてないからとか言われては
いますが、こちらも不祥事ですね。

その彼氏とは別れて今度は違う不祥事が?

スポンサードリンク

今井絵理子は橋本健と不倫している!?

現在言われているのが、橋本健さんという自民党の神戸市議会
議員と不倫という不祥事を起こしたとか。

1707261700_01

しかも2泊3日だそうです。

1泊目が今井絵理子さんのセカンドハウス、2泊目が大阪府内
のホテルだとか。。

お二人の回答は

「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と言い、
男女の関係は否定してるそうです。

今の年齢でその言い訳が通じるでしょうか?

小中学生であれば、そうなんだ。と納得はできそうですが、30
歳を過ぎてその言い訳が通るかどうかですね。

不倫と思われても仕方ない行動だと思いますが。。

時間差でホテルを出る動画も配信されているそうです。

橋本健とはどういう人?

橋本健議員は現在37歳。

以前に今井絵理子さんと対談したことがあるそうです。

その市政報告を政活費で出そうとしたみたいですね。

神戸の市議団は「税金で選挙応援をしたとの誤解を招く」
として、郵送代などの約30万円の返還を申し出たそうです。

週刊新潮が報じたことがあるだけに、例え普通の市政報告
だとしても時期的に勘違いされてしまいますね。

返還して欲しいと思いますよね。

個人的な感じに思えますし、その頃から仲が良かったのかと
勘ぐられてしまうと思います。

橋本健議員は現在ご結婚されていて、2人の子供もいるそう
です。

橋本健議員と奥さんは別居中だそうですが、まだ離婚はして
いません。

今、豊田議員や上西議員といい、色々女性議員が問題になって
います。

そして今回の今井絵理子さんの報道。

もし、真実であれば、不倫という事になります。

なかなか議員さん達の報道が絶えないですね。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

今井絵理子 息子の学校とメガネの理由 名前と年齢は?

橋本健 神戸市議 離婚は本当?今井絵理子と不倫 嫁や子供は?

今井絵理子 息子の学校とメガネの理由 名前と年齢は?

現在週刊新潮で不倫報道がスクープされた今井絵理子さんですが
橋本健という、自民党の神戸市議会議員と言うことでかなりネットでは
話題になっているようです

今井絵理子さんの不倫報道で一つ気になるのが息子さんのこと

今井絵理子さんの息子は生まれつき聴覚に障害を持っていて同じ年代のお子さんを
お持ちの親御さんは学校はどこに通っているのか気になる人もいるみたいですね

また今井絵理子さんがTwitterやブログに出す息子さんの写真を見ると
眼鏡をかけている姿が・・・

今回は今井絵理子さんの息子さんの名前と年齢とともに
その辺を詳しく調べていきたいと思います

スポンサードリンク

今井絵理子が離婚した理由

今井絵理子さんは2004年10月に息子さんを出産した後
2007年の7月に夫である祥子さんと別居していることが発覚しました

当時この報道を見たときどうして子供が生まれたばかりなのに別居なんてするの?と
思っていましたができちゃった婚という理由もあるんじゃないとの
うわさも流れていたんですよね

もしかしてこのまま離婚とかなんて結構話題に
なってたりしたんですが・・・それが現実に

今井絵理子さんは旦那さんであった175RのSHOGOさんとりこんした
理由として結婚前から専業主婦になって欲しかったっていうのが
表向きの離婚理由だったようです

今井絵理子さんは息子さんを出産しその後も歌手活動を再開されそれを
納得することができなかった祥子さんは次第に距離を置くことになってしまったと言われていました

しかし後にSHOGOさんの浮気疑惑が・・・
女優のいしあみさんと言う女性と息子さんが生まれたあたりから
浮気をしていたのではないかとの噂もあるようです

スポンサードリンク

今井絵理子の息子の名前と年齢

不倫疑惑がスクープされてしまった今井絵理子さんですが
息子さんが今どんな気持ちなのか気になってしまいます

息子さんの名前は礼夢君で現在13歳とのこと

年齢的にもかなり多感な年ごろで議員活動で忙しい
今井絵理子さんとのコミュニケーションはきちんととれているのでしょうか?

ましてや妻子を持つ男性と実際本当に不倫関係にあると発覚してしまったら
それこそ議員としてもかなり危ない状況になりかねません

今井絵理子さんは元芸能人で知名度もありますが、議員としては
まだまだ認められる域には達していなのが現状

今後、今回の不倫報道にどういったけじめをつけていくのでしょうか?

今井絵理子の息子のメガネの理由と学校はどこ

今井絵理子さんの息子礼夢君ですが生後3日目で新生児聴覚スクリーニングで
あることが発覚

「先天性高度感音性難聴」という障害で当時、今井絵理子さんもかなり
ショックを受けていたんだそうです

そして現在息子の礼夢君が通っている学校は立川聾学校
じつは3歳から東京都立立川聾学校に通っていて幼稚部から高等部まで
ある学校のようです

テレビや選挙活動の時にも息子の礼夢君は見たことがありますが
たしかにメガネをしていた記憶がありますね

視覚にも何か障害が?
別に異常はないとのこと

まとめ

今井絵理子さんの不倫報道を受け
息子さんの気持ちは大丈夫?との声も上がっているようですが
本人の口からきちんと発表されるのでしょうか

スポンサードリンク

関連記事

橋本健 神戸市議 離婚は本当?今井絵理子と不倫 嫁や子供は?

今井絵理子が元旦那と離婚して不祥事!?橋本健議員と不倫とは!?

芸能

橋本健 神戸市議 離婚は本当?今井絵理子と不倫 嫁や子供は?

昨年阿部チルドレンとして参議員議員に当選を果たした今井絵理子さんが橋本健と言う神戸市議と
不倫をしていると言うスクープが流れています

これがもし本当なら神戸市議の橋本健さんと今井絵理子は立場上かなり
不利に働く気がしてなりません

橋本健さんの不倫で現在の橋本さんのお嫁さんや子供は
今どういう心境なのでしょうか

スポンサードリンク

橋本健のプロフィールと今百合子との不倫スクープの内容

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

 写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

***

7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。

今井絵理子さんと橋本健さんの不倫スクープの記事を見る限り
かなり信憑性があるような気がしてなりませんね

橋本健さんは恋愛感情もありませんよと言っていて、今井絵理子さんも
男女の関係はありませんとは言っていますが好意を持っていますと半分
認めたよなかなり怪しい感じですよね

このお泊まりデートに関しては深夜まで一緒に講演原稿書いていたんですと
週刊誌の記事にありますがかなり苦しい言い訳のように感じます

今後もし今井絵理子さんと橋本健さんの不倫関係が進んでいき結婚と
言うことになれば国会議員としての資質がより疑われるとの声も上がっています

スポンサードリンク

今井絵理子の子供と国会議員としての資質

参議院議員選挙の時からやったら障害を持った自分の子供を前面に出し立候補し当選したた今井絵理子さんですが本当に政治を志しているのか?などの声が上がっているようです

私たちの血税で政治家として活動していることを考えるとこの意見はもっともと思わざるえませんんが・・・

このままでは今井絵理子さんの国会議員としての
資質が本当に危うくなりそうな気がしてなりません

今井絵理子さんの息子は現在どんな心境でいるのでしょうか?

1度離婚歴のある今井絵理子さんの新しい恋というかまぁ不倫なんですけど
子供は快く思っているのでしょうか?

今井絵理子さんの息子は晴天性高度感音性難聴という障害持っており
名前を礼夢君といいます
年齢は13歳で現在かなり多感な時期でもあります

政治家としての母親としてきちんとこなしているのか
それすら怪しいとの声も上がっているようです

橋本健の嫁や子供も怒りの声

以前から橋本健さんには離婚の噂が流れていましたが神戸市議として
今井絵理子さんとの不倫スキャンダルはかなりマイナスになるような気がしてなりません

ましてやお嫁さんや子供にとってみれば余ったものじゃないというのが
本音じゃないでしょうか?

橋本健さんは大学4年生のころ同級生の今のお嫁さんと
結婚しており2歳と7歳の子供がいます

下の子はまだ2歳ということですが7歳の子供は今井絵理子さんとの
スクープの内容がわかる年齢かもしれませんね

また学校でもいろいろ言われそうですし、近所でも
噂になる予感も

全然悪くない橋本健さんのお嫁さんと子供が不憫で
ならないと思うのは私だけでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

今井絵理子 息子の学校とメガネの理由 名前と年齢は?

今井絵理子が元旦那と離婚して不祥事!?橋本健議員と不倫とは!?