高橋綾子 大阪守口市のエステでもディズニー株を勧誘 自宅がヤバい

高橋綾子が逮捕された事件で、現在マスコミやネット
でかなり話題になっています

ディズニーランドを運営するオリエンタルランドの株を
安く買えると嘘の話をでっち上げなんと勧誘し総額6億円以上にも
のぼるかなりお金をだまし取った悪徳な事件

お金をだまし取られた被害者からはかなり怒りの声が
上がっていそうですが、高橋綾子が経営していた
大阪守口市のエステの場所、そこでもディズニー株を勧誘していたのか

高橋綾子の自宅がかなり豪邸すぎてやばいと
言うことなのでこちらも調べていこうと思います

スポンサードリンク

高橋綾子逮捕で被害者が怒りの声

高橋綾子が逮捕されたことで被害者がかなり
怒りの声を上げているようです

それは当然だと思うのですが高橋綾子に騙された被害者は
100人もいて総額6億以上と考えると1人最低6百万円ほどだまし取られていたと言う
計算になります

実際こういうケースで高橋綾子が逮捕されて
だまし取られてお金は戻ってくるのかとても気になるところですね

高橋綾子はだまし取ったお金でディズニーランドへ行ったり大阪守口市の
エステや自宅にもかなり使っていたのではないかとの見方があるようです

高橋綾子はどんな手口で被害者を騙しディズニー株を買わせていた
のでしょうか

やり方はこんな感じです

「叔父がオリエンタルランドのお偉いさんなので特別に株を安く入手できる」「一般の人は100株70万円だが、45万円で特別で譲渡できる」など、巧妙な手口と話術で、現金をだまし取っていた

額が額なだけにかなりマヒしていたんじゃないでしょうか?

また被害者も絶対もうかるといわれかなりお金を捻出していたのかもしれませんね

スポンサードリンク

高橋綾子の大阪守口市のエステでもディズニー株を勧誘?

高橋綾子の経営するエステ店が大阪守口市にあるようなので調べてみると、近辺にエステ店はかなり多くあるようです

高橋綾子の自宅住所は大阪守口市藤田3町目
言うことなので自宅近辺であればかなり絞られてくると思います

その大阪守口市付近の高橋綾子が経営するエステ店でディズニー株を勧誘していたという事実はあるのでしょうか?

もしあるとしたらエステに通っていた顧客からもかなりだまし取っていた
ことになりますね

高橋愛子の自宅が豪邸すぎてやばい

高橋綾子が逮捕されてから各ワイドショーやニュース番組で
高橋綾子の自宅を映し出しかなりリッチな生活をしていたことが
浮き彫りになってきました

高橋綾子の自宅は3階建てで旦那や子供家族がいるかどうかわかっていませんが
一人で住んでいるとしたらかなりありえないほど立派な自宅です

いくらエステ店を経営していたとしてもあそこまで立派なお家を建てる事は
かなり難しいのではないでしょうか

単純に考えて高橋綾子がディズニー株を被害者から今教えた6億円越えの資金から使ったのではないかと考えるのが自然でしょう

高橋綾子は逮捕され概ね今回の犯行を認めているらしいですが被害者の方々にお金が戻ってくるのかそれがとても気になりますね

スポンサードリンク

関連記事

高橋綾子のFacebookと経歴 エステ店の場所・自宅住所 家族と旦那は?

事件

高橋綾子のFacebookと経歴 エステ店の場所・自宅住所 家族と旦那は?

高橋綾子のFacebookと経歴 エステ店の場所・自宅住所 家族と旦那は?

大阪府に住む高橋綾子が逮捕された事件でテレビやマスコミがかなり大きく取り上げています

高橋綾子は東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドの株を自分の友人などに
格安で入手でき流などと現金を騙したり詐欺罪で逮捕

その被害総額はなんと6億円以上とも言われてるんです
今回は高橋綾子のFacebookや経歴またエステ店の場所や住所家族や旦那がいるのか
どうか調べていきたいと思います

スポンサードリンク

高橋綾子が逮捕された事件の概要

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドの株を安く買えると、
うその話をして金をだまし取った疑いで、女が逮捕された。集めた金は、6億円以上にのぼる。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、大阪・守口市に住むエステティシャン・高橋綾子容疑者(40)。

高橋容疑者は、6年前から2015年にかけて、大阪府に住む女性5人に対し、
「おじがオリエンタルランドの役員で、株を安く買える」とうその話を持ち掛け、
1,000万円をだまし取った疑いが持たれている。

高橋容疑者は、受け取った現金の一部でチケットを手配し、
「格安でディズニーランドに行ける」などと持ち掛けて信用させていた。

警察によると、被害者はおよそ100人、ほとんどが女性で、集めた金は6億1,000万円にのぼる。
高橋容疑者は容疑を認めていて、家のリフォーム費用やディズニーランドの遊興費に、2,000万円ほど使っていたという。

現在40歳の高橋綾子ですが、あの夢の国東京ディズニーランドを
ネタに詐欺行為を行うなんて許せないとの声が上がっています

実際ディズニーファンにはかなり美味しい話ですがそれにしても
被害総額が6億円以上とはかなりビックリですよね

しかし途中でさすがにいけないと歯止めは聞かなかったのでしょうか?

ここまで被害を大きくして・・・

スポンサードリンク

高橋綾子のFacebookとエステの場所と自宅住所は?

3e0610d2cfc6a249678edbba68a476c3

名前 : 高橋綾子
年齢 : 40歳
職業 : エステティシャン
住所 : 大阪府守口市藤田町

という事だけです

高橋綾子のFacebookのアカウントを調べてみましたが
今のところ本人のものと思われるものは見つかっていません

エステの場所と自宅住所に関しても正確な情報が
入ってきていませんが大阪府守口市内であることは
間違いないようです

高橋綾子の家族や旦那は

総額6億円以上もの被害総額を生んでしまった今回の詐欺事件

しかもそのお金を自分の遊行費に使っていた問う事なので
弁解の余地もありません

被害総額がかなり多額なのと悪質すぎる犯行で高橋綾子本人だけじゃなく
家族や結婚していたら旦那・子供にもかなり被害を被るのではないでしょうか?

高橋綾子は現在40歳ですから旦那や子供自分の家族がいても
全然不思議ではありません

また実家の自分の家族にも近所や職場などでかなり被害を受けるかもしれません

高橋綾子には今から一生をかけ被害者に全額返金し償っていって欲しいものです

スポンサードリンク

高橋綾子 大阪守口市のエステでもディズニー株を勧誘 自宅がヤバい

事件

僕らの勇気 未満都市2017 が20年経ってキャスト再集結!ストーリーは?

僕らの勇気 未満都市2017 が20年経ってキャスト再集結!ストーリーは?

「僕らの勇気 未満都市2017」が20年の時を経て、またキンキ
キッズ主演で放送されます。

放送日は7月21日(金)です。

ogp_new

この日が何と、キンキキッズ20周年の日だそうです。

偶然にしろ、「僕らの勇気 未満都市2017」と同じ放送日だ
なんてすごいですね。

キンキキッズのお二人は勿論、当時出演していた相葉雅紀さん
や松本潤さん、矢田亜希子さん、元ジャニーズの小原裕貴さん
までもが20年前と同じ出演者ですね。

元ジャニーズの小原裕貴さんもキンキキッズの記念すべき20周
年に貢献できればと言う想いで出演を決意されたそうです。

現在は会社員の小原裕貴さんらしいですが、堂本剛さんいわく、
会社に休みをだして出演したそうです。

一般人ですから、休み届けが必要ですからね。

20年の時を経てもまだ皆さん、第1線で活躍されていることも
凄いと思います。

スポンサードリンク

僕らの勇気 未満都市2017のキャストは?

「僕らの勇気 未満都市2017」のキャストは、

堂本光一・・新藤大和(ヤマト)理科教師

堂本剛・・滝川尊(タケル)滝川法律事務所の弁護士

相葉雅紀・・岩永彰(アキラ)設計事務所・一級建築士

松本潤・・江口杜夫(モリ)レストラン「トラットリアRIKI」
経営

小原裕貴・・岡本貴一(キイチ)バス運転手

矢田亜希子・・松元鈴子(スズコ)シングルマザー

千葉雄大・・風間 設計事務所・一級建築士 アキラの後輩

早見あかり・・優奈 滝川法律事務所のアルバイト

道枝駿佑・・高木 中学生だが不登校

向井理・・左山 幕原復興本部の本部長・長沼の片腕

山内圭哉・・真壁 左山の実行部隊

が主なキャストになります。

スポンサードリンク

僕らの勇気 未満都市2017のストーリーは?

20年前、T幕原型ウイルスによって子供たちだけが生き残り、
生きるために子供たちが力を合わせ、20年後に会う事を約束。

約束の20年後の2017年12月24日にヤマトとタケルは再会。

2人はアキラと再会したが、お金を貸してほしいと頼まれる。

タケルはモリと会い、モリの所にもアキラはお金を借りに
来たと言う。

モリは断ったといい、タケルにも「もう連絡しないで」と言い
放つ。

ヤマトは20年前の恋人のスズコに電話する。スズコはシングル
マザーになっていた。スズコの夫は図書館の爆発事故に巻き込
まれて命を落としていた。

復興のシンボルとして記念図書館を建設していたが、その建設
現場でガス管による爆発事故が起き、死者まで起きていた。

アキラは図書館の建設中止を主張して会社と衝突した為、会社
を辞めていた。

ヤマトとタケルは図書館の建設現場に侵入し、そこで思いがけ
ない物を発見。

そして。。。

まとめ

ストーリーが気になりますね。

2017年7月21日(金)夜9時放送です。

20年前、見てた人にはとても楽しみな夜になりますね。

スポンサードリンク

真屋順子 現在2017の画像がテレビで公開され夫、高津住男への思いが

欽ちゃんのどこまでやるので!?で人気をはくした
真屋順子さんってご存知でしょう?

当時すごい番組で視聴率も40%越えが当たり前の
モンスター番組でお母さん役として出演していた
女優さんなんです

そんな真矢順子さんが現在、寝たきりで2017年の
姿が爆報フライデーで明らかになります

「欽ちゃんのどこまでやるの」で真屋順子さんの娘役として
共演していた元わらべ・かなえ役の倉沢淳美さんと20年ぶりの再開

スポンサードリンク

真屋順子のプロフィールと夫の高津住男の支え

本名:高津 詔子 (旧姓:岩尾)
生年月日:1942年1月8日(75歳)
出生地:大分県日田市
血液型:O
夫:高津住男(2010年死別)

1976年10月~1986年9月まで放送されていた
「欽ちゃんのどこまでやるの!?」でお母さん役を
演じていた真屋順子さん

当時は本当に日本のお母さんみたいな印象でしたが
番組が終わると同時にあまりテレビでは見かけなかった
印象があります

当時芸能活動というよりはイベントの司会を
務めていたそうで、病気を発症してしまったのが
2000年12月のこと

病名は脳出血だったんだそうです

脳出血が原因で左半身不随となってしまい
歩くことも困難になってしまった真屋順子さん

真屋順子さんの夫である高津住男さんが支えながら
生活していたんだそうです

その後体調は良くなると思われましたが、2004年に
脳梗塞を発症

脳梗塞が原因で言語障害が残ってしまったんです

その後、心不全と大動脈瘤を発症してしまい
生活もかなり困難になってしまった真屋順子さん

夫・高津住男さんの懸命な看病とリハビリテーションで
車椅子ながら現在は舞台に復帰しています

スポンサードリンク

真屋順子の2017の現在の画像 夫、高津住男の死

真屋順子さんの介護をしながら生活していた
夫である高津住男さんは2010年に他界

これには真屋順子さんもショックを
隠せなかったでしょうね

夫の死から1年後、再度大病を患い、4時間もの
大手術を受けていたんだそうです

真屋順子さんの2017年の画像ですが
7月21日放送の爆報フライデーで公開されるようです

_prw_img2

コチラは2012年のもの

真屋順子さんは現在、どんな生活をしているのでしょうか?

スポンサードリンク

竹島叶実の顔画像とFacebook 高校・専門学校 家族も被害に?

竹島叶実の顔画像とFacebook 高校・専門学校 家族も被害に?

16日神戸市北区で竹島叶実が逮捕された事件
あまりにも自分勝手な犯行とみられており
ニュースを見た人からは、どうしてとの声が
上がっています

逮捕された竹島叶実はだれでもよかったと警察に
話しているようですが、顔画像とFacebook
高校や大学・家族についても調べていきたいと思います

スポンサードリンク

竹島叶実が逮捕された事件の概要

兵庫・神戸市北区で、包丁で刺された高齢の男女3人が死亡し、女性2人が大けがをした事件で、逮捕された男が「誰でもいいから刺してやろうと思った」と供述していることがわかった。
16日朝、神戸市北区有野町の住宅で、南部達夫さん(83)と妻の観雪さん(83)が、血まみれで倒れているのが見つかった。
その後、近くの住宅でも、辻 やゑ子さん(79)が倒れているのが見つかり、3人とも死亡が確認された。
ほかにも、周辺では女性2人が大けがをしていて、警察は、近くの神社で血の付いた包丁と金属バットを持っていた竹島叶実容疑者(26)を、銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
警察によると、竹島容疑者は南部さん夫婦の孫で、2人と同居しているが、調べに対して、「自宅にあった包丁で、誰でもいいから刺してやろうと思って、持って行った」と話している。
警察は、竹島容疑者が3人の殺害に関与した疑いが強いとみて、容疑を殺人に切り替えて捜査する方針。

スポンサードリンク

竹島叶実が逮捕されたニュースを読んだ感想

5人もの被害者を生んだ今回の事件
誰でもよかったと話す竹島叶実の発言には
怒りすら感じてしまいますね

しかも被害にあわれた5人のうちの2人は竹島叶実の
祖父と祖母ということで一緒に暮らしていたんだそう

竹島叶実の父親や母親はもうやりきれない思いでしょう

父親と母親は今のところどこで暮らしているのか
明らかになっていませんがこんな自分勝手な事件
絶対に許されるものではありません

竹島叶実の顔画像とFacebook 専門学校はどこ?

逮捕された竹島叶実の顔画像ですがSNSで
検索してみると発見できました

なんでも竹島叶実の学生時代のものらしく
神戸電子専門学校のHPのものなんだとか

エンジニアになるため学校に通っていたようですが
竹島叶実は現在26歳

そう考えると結構前のものなのでしょうか?

エンジニアを目指すも竹島叶実は無色ということで
引きこもり生活をしていたことがわかっています

竹島叶実のFacebookに関してですが、
詳しく調べてみましたが本人と思われるものは
存在しませんでした

竹島叶実の家族と高校時代は

今回、かなりマスコミでも大きく取り上げられるであろう
竹島叶実逮捕のニュース

そうなってしまうと竹島叶実だけでなく、家族や
兄弟にも被害が降りかかることが予想されます

現在、竹島叶実の家族は被害にあわれた祖父母しか
明らかになっていませんが、もし違う場所に
母親・父親・兄弟などが生活していたとしたら

竹島叶実の顔を知っている中学・高校時代の
クラスメートや近所の住人などから拡散される
恐れも考えられるでしょうね

竹島叶実が通っていた高校に関しては今のところ
明らかになっていませんが、エンジニアを目指すくらいなので
もしかしたら理系の学校に通っていたのかもしれませんね

スポンサードリンク

関連記事

山内真里子の娘の顔画像とFacebook 旦那や家族は?

事件