田畑幸香のFacebookと旦那の顔画像 住所と近所の評判は?

田畑幸香のFacebookと旦那の顔画像 住所と近所の評判は?

7

東京都目黒区で起きた事件で逮捕された田畑幸香
自分の子供に薬物を投与したとされていますが
顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

また自宅住所や近所での評判は?

スポンサードリンク

田畑幸香が逮捕された事件の概要は?

夕方のニュースで大きく取り上げられていた
田畑幸香が逮捕された事件

まずはその概要から見ていきましょう

生後2か月の赤ちゃんを殺害したとして23歳の母親が警視庁に逮捕されました。
母親は劇薬に指定されている成分を含む薬をミルクに混ぜたとみられています。

殺人の疑いで逮捕された無職の田畑幸香容疑者、23歳。田畑容疑者は去年12月、東京・目黒区の
自宅で生後2か月の長女・織音ちゃんを殺害した疑いが持たれています。

調べによりますと、田畑容疑者は劇薬に指定されている「アムロジピン」や「メトホルミン」という成分が
含まれる薬を、哺乳瓶のミルクに混ぜたとみられています。「アムロジピン」は血圧降下剤に、
「メトホルミン」は糖尿病の治療薬に含まれている成分で、ともに田畑容疑者の
母親が処方されていた薬にも含まれていました。

育児への態度について、家族から度々注意されていたという田畑容疑者。

「哺乳瓶の中に錠剤は入れていません」(田畑幸香 容疑者)

現在23歳という若さでなぜこんなことをしたのか?
疑問を覚えてしまいますが、やはり子育てに行き詰まって
しまったのでしょうか?

スポンサードリンク

田畑幸香の自宅住所と評判は

田畑幸香逮捕され自宅住所の周りは
警察や近所の野次馬たちが大勢いることが
予想されます

田畑幸香の自宅住所は東京都目黒区八雲1丁目
ということがわかっています

田畑幸香の自宅住所の周りには図書館や
学校もありかなり住みやすく平和な
場所なんだそうです

田畑幸香の近所での評判についてですが
かなり子育てについてかなり心配していたとの声も

田畑幸香の子育てのやり方についつい注意してしまったとの声も
あるようです

田畑幸香は両親との子供と旦那の5人暮らしだった
ようで、今となってはだれか気づいてあげられる
人間はいなかったのか?と悔やまれるばかりです

田畑幸香のフェイスブックと旦那の顔画像、会社は?

田畑幸香の自宅住所では旦那さんと離婚もせず
暮らしていたとのこと

※5人暮らしと言うのは、田畑幸香と妹、子供の織音(しおん)
ちゃん、両親の5人暮らしでした。

旦那さんは今回の事件
どう感じているのでしょうか?

田畑幸香の旦那の顔画像や名前、会社名などは
当然ですが公表されていません

ただSNSなどで拡散されるかもしれませんね

また自宅近所の人や会社の同僚などからの
何らかの情報が流出する恐れがあるかもしれませんね

次に田畑幸香のFacebookですが、23歳ということで
アカウントを持っていると思いましたが
本人のものと思えるものは発見できませんでした

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

田畑幸香の家族と経歴 両親の職業と年齢は?解剖の結果は?

事件

花火大会2017の愛知県のおすすめ花火大会4選!

花火大会2017の愛知県のおすすめ花火大会4選!

もう夏ですね。毎日暑いです。

花火大会の季節がやってきました。

毎年色々な所で花火大会が行われています。

日付で選ぶ方もいると思いますが、どこに
行こうかと毎年悩んでる方もいると思います。

その中でおすすめのランキング5選をご紹介
したいと思います。

日付順でいきます。

おすすめ①
名古屋みなと祭花火大会

7月17日(月) 19:30~20:20

毎年、海の日に開催される花火大会です。

打ち上げ数:約3000発

前年の人出:約39万人

場所:名古屋港ガーデンふ頭

交通:名古屋市営地下鉄名古屋港駅すぐ

駐車場:なし

*雨天決行

大玉やメロディー花火が何発も出てきます。

2017年は名古屋港開港110周年を祝う花火が
盛り込まれる予定だそうです。

盛り上がるのではないでしょうか?

港の近くに水族館がありますので、その水族館
の南側緑地も穴場スポットと言われています。

ただ、穴場スポットですと、見れない花火も出て
くるとは思いますが。

帰りも、地下鉄、車、どちらも混雑は予想されます。

スポンサードリンク

おすすめ②
豊橋祇園祭 7月21日(金)~7月22日(土)

7月21日(金)18:30~22:00 手筒花火
7月22日(土)19:00~21:00 花火

7月21日(金)※雨天決行

7月21日(金)は手筒花火になります。

場所:吉田神社境内

手筒花火とは、節を抜いた孟宗竹の中に火薬を
つめたもので、脇や腹に抱えて打ち上げます。

大筒とは、手筒花火の大きくしたもので、台の上に
固定したまま上げるそうです。

とにかく迫力あるものです。

1494431399

7月22日(土)

花火コンクール、スターマイン、水上の仕掛け花火
からなっています。

花火開始は午後7時からですが、日没前には全国
でも珍しい昼花火も打ち上げられます。

見どころは、豊川河川敷での全長140mに及ぶ
大スターマイン、日本煙火教会の選抜による大玉
花火の競演など、会場の広さをいかした演目です。

※小雨決行、荒天の場合は23日(日)に延期

場所:豊川河川敷

打ち上げ数:約1万2000発、手筒花火は約300本

前年の人出:約10万人(合計)

交通:豊橋駅より徒歩27分
豊橋駅から市電利用の場合、駅前から5駅の
豊橋公園前電停下車すぐ

駐車場:有料、豊橋駅西側もぐらパークなど

有料席あり

穴場スポットは豊橋公園での見物がおすすめ。

お問合せ:0532-53-5528(豊橋祇園祭奉賛会事務局)

スポンサードリンク

おすすめ③
豊田おいでんまつり花火大会

7月30日(日)19:10~21:00

打ち上げ数:非公開

前年の人出:約36万人

場所:矢作川河畔 白浜公園一帯

交通:名鉄豊田市駅または愛知環状鉄道新豊田駅
から東へ徒歩約10分

駐車場:あり

白浜公園の北側にある川端公園は穴場になるかも!?

※雨天決行

お問い合わせ:0565-34-6642
(豊田おいでんまつり実行委員会事務局)

打ち上げ数は非公式になってますが、多分約1万3000
~1万5000発くらいではないかと言われています。

日本煙火芸術協会による秀作花火が出品されるけど、
ラストにナイアガラ大瀑布があります。

穴場ですと、これが見えない可能性もあります。

見応えは抜群。ただ、車で行かれる方は、本当に帰り
など渋滞してますので、お気をつけください。

おすすめ④
岡崎城下家康公夏まつり花火大会

8月5日(土)18:50~21:00

打ち上げ数:非公開

前年の人出:約50万人

場所:乙川河畔、矢作川河畔

交通:名鉄東岡崎駅または岡崎公園前駅から徒歩10分

※雨天決行(荒天の場合は6日(日)に延期)

問い合わせ先:0564-23-6216(岡崎市観光協会)

三河花火発祥の地で受け継がれる花火職人の花火です。

他にもメロディースターマイン、金魚花火など、色々な
花火が打ち上げられます。

打ち上げ数は非公開になってますが、結構多いと
思います。その分、人もおおいので、混雑は
予想されます。

以上4選をすすめてみました。

混雑に気をつけて楽しんで見に行ってください。

スポンサードリンク

花火

佐々木勇気五段 藤井聡太に勝利!目つき鋭く公式戦初黒星つける!!

佐々木勇気五段 藤井聡太に勝利!目つき鋭く公式戦初黒星つける!!
7月2日(日)に佐々木勇気五段と藤井聡太さんが
対局しました。

藤井聡太さんにとっては30連勝目を取るかという
ところ。

佐々木勇気五段にとっては、藤井聡太さんを阻止
すべきところ。

AS20170702001891_commL

皆さんの注目の的、対局が始まりましたが、昼ご飯
と夜ご飯の時を経て、佐々木勇気五段が藤井聡太
さんに勝利しました。

とうとう藤井聡太さんが公式戦初黒星となってしまい
ました。

藤井聡太さんのデビューからの連勝は29連勝でストップ
してしまいました。

あー、藤井聡太さん残念ですね。

それにしても勝利する佐々木勇気五段凄いです。

スポンサードリンク

佐々木勇気五段が藤井聡太に勝利!

佐々木勇気五段は積極的に攻めていって、その
結果藤井聡太さんを初投了させました。

佐々木勇気五段いわく、

「私たちの世代を乗り越えられてしまうと、波に
のみこまれてしまう気がした。

藤井聡太さんは大きな波ですけど、立ちはだかろう
と思った」と語ってました。

前回の藤井聡太さんの対局戦の時も佐々木勇気五段
が見に来てましたからね。

努力もされていたそうです。

前回の藤井聡太さんの対局意外にも何回か対局を
見に行っていたそうです。

それで念入りな対策をたてたんだそう。

強敵を倒すには、それぐらいはしないといけないと
思ったんですね。

藤井聡太さんのことについて、「中学生には出来ない
素晴らしい姿勢」と語られたそうです。

佐々木勇気五段、藤井聡太さんのことも褒めて、さすが
イケメンですね。

スポンサードリンク

佐々木勇気五段が目つき鋭くイケメンとの声も

佐々木勇気五段は部屋に入って来た時、藤井聡太さん
を鋭く見つめていました。

ここで藤井聡太さんをストップさせなければと思ったの
でしょうか。

スイスのジュネーブ生まれで、イケメンとも言われて
ますからね。

モテそうですよね。体もスマートですし。

あれだけ勢いのあった藤井聡太さんに勝利するなんて
意気ごみは凄かったように思われます。

このまま藤井聡太さんの代わりに羽生さん挑戦して
いってもらいたいですね。

ちなみに佐々木勇気五段のその対局の日の出待ちは
22人もいたそうです。

藤井聡太さんのコメント

公式戦で初黒星をつけられた藤井聡太さんは

「連勝はいつかは途切れるものなので、それは気に
してませんが、勝負どころで敗れてしまったのは
残念です」とコメントしてました。

藤井聡太さんはまだ14歳なので、これからだと思って
います。

気持ち切り替えてここからまた連勝していってもらい
たいですね。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

佐々木勇気五段の大学や高校は?親の職業がすごいことに!

佐々木勇気五段が「青いの」とよばれる所以は?イケメン棋士?

台風3号2017にたまご発生!?米軍予想進路は?本州にも?

台風3号2017にたまご発生!?米軍予想進路は?本州にも?

台風3号は2日15時には沖縄の南側にいて、北西へ毎時
30kmで進んでいるそうです。

310261-AUT-003

中心気圧は1002hPaで中心付近の最大風速は18m/sです。

3日3時には石垣島の南南東約40kmに達しそうです。

3日15時には東シナ海に達し、4日15時には対馬近海の達する
見込みだそうです。

本州にも近づく恐れがあるみたいです。

予想進路は今のところ、本州がまるまる入ってますね。

大抵は気圧が変わって、本州は全部は免れたりしますけど
今回は今のところ、すっぽり入る感じですね。

スポンサードリンク

台風3号2017のたまごとは?

たまごというのは、台風のまえの段階のことです。

このたまごが強くなると、台風になっていきます。

今はこのたまごが台風3号になり、「ナマンドル」という
名前になってるみたいですね。

「ナマンドル」とはクロネシアが用意した名前で
「有名な遺跡の名前」を意味するそうです。

遺跡ときくと、このナマンドル強そうな感じが
しますね。

これからどんどん台風が増えていくのでしょうか。

台風3号2017の米軍予想進路は?

20170611beigun

出典:米軍JTWC

日本の予想進路と同じ感じに見えますね。

スポンサードリンク

台風3号2017は本州にも上陸?

台風3号のナマンダルは3日に沖縄の方面で、4日
に九州の西の海上を北上し、5日に日本海へ進む予想
みたいです。

前線の活動が活発になり、大雨に注意だそうです。

太平洋側でも暖かく湿った空気の影響で、大気の状態
が不安定になり、所どころで雨や雷雨がある模様。

最近、雷とか多いですね。

6日には台風は温帯低気圧に変わり、日本の東へ遠ざかる
感じだそう。

ただ、本州のいろんなところで雨などが降るそうです。

ということは、4日5日が勝負ということでしょうか。

低気圧が変わればそれていく可能性もありますが、
今のところは本州にいく予想みたいですので、
まだまだどうなるか分らないですね。

仕事とか、出かける方は気をつけてください。

台風の時期は嫌ですね。雨は降らないといけないので、
仕方ないにしても、台風は嫌だなあ。

逆に関東から西の地方では、連日30度以上の所が
多いそうです。

熱中症に要注意ですね。

特に3日は関東の内陸部の所で35度を超えるところも
あるそうです。

室内にいても、水分補給など気をつけたほうがいいですね。

梅雨明けしていくかもと言われていましたが、今週は
雨具の用意が必要になりそうですね。

もし、台風が日本にきたら、今年初ですね。

スポンサードリンク

天災

山本勇気が逮捕!被害者死亡の理由 彼女の顔画像とギャングの関係

山本勇気が逮捕!被害者死亡の理由 彼女の顔画像とギャングの関係

プロ格闘家の山本勇気容疑者(29)が逮捕され
ました。

山本勇気容疑者の知人が顔を蹴られ意識不明の
重体となって病院に搬送。

重体となっていましたが、その後病院で死亡した
と発表されました。

被害者の死亡した男性は千葉県中央区星久喜町、
飲食店従業員の長沢飛さん(23)。

千葉中央署によると、6月30日未明にに自宅
マンション1階入口で山本勇気容疑者が長沢さん
の顔を蹴り、手で上半身を押すなどの暴行を
加えてケガを負わせたそう。

被害者はその暴行を加えられた時に壁に頭をぶつけ、
くも膜下出血で病院に搬送されましたが、千葉県内
の病院で7月1日の夕方死亡されたそうです。

恐いですね。格闘家でしたらそもそも喧嘩しては
だめですよね!?

理由は彼女との事らしいですが、どういうことなのか
見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

山本勇気のプロフィール

yjimage

生年月日:1988年1月28日

出身地:兵庫県神戸市

身長/体重:172㎝/70.3㎏

得意技:膝蹴り

スポンサードリンク

山本勇気が蹴った原因は彼女?

山本勇気容疑者はそもそも何で飲食店従業員の人を
蹴るなどの暴行をしたのでしょうか。

原因は山本勇気容疑者の彼女のことだそうです。

「交際中の女性に酒を飲ませない約束だったのに、
彼女を泥酔させたので、腹が立った」などの理由を
話しているそうです。

えっ!?そんな理由?と思ってしまいました。

そんな理由でプロの格闘家が人を蹴るなんて。

しかも死亡させるほどの力とは。

一般の人が蹴りなどをくらったら、どんなことに
なるかくらい想像つきそうですが。。

プロという認識が足りないですね。

彼女の顔画像はありませんでしたが、元彼女と噂の

人の画像ならありました。

 

que-10136484175

安藤志穂美さんという女優の方みたいです。

現在は安藤志穂美さんは違う方とご結婚されているので、
今の彼女はどういう方かはわかりませんでした。

被害者の飲食店の同僚との噂がありますが。。

山本勇気は元ギャングなのか

山本勇気容疑者は元ギャングという噂が流れています。

元ギャングが本当かどうかというと、本当らしいです。

10代の頃に千葉でカラーギャングと呼ばれる集団を
率いて、他のカラーのギャングと抗争をしていたと
自分で話しているそうです。

そしてプロの格闘家を目指すことによって、ギャングから
足を洗ったらしいです。

まだギャングの延長のつもりでいたのでしょうか。

しかも得意技が膝蹴りです。ダメなことは承知のはずですが。

まとめ

7月23日に試合も決まっていたみたいなのに、皆に迷惑をかけて
しまいましたね。

山本勇気容疑者に
憧れた人もいたでしょうし、残念ですね。

スポンサードリンク