岡田祐佳が離婚秒読み!経歴と過去画像、病気の過去とは?

岡田祐佳が離婚秒読みをブログで!経歴と過去画像、病気の過去とは?

数々のバラエティ番組や情報番組で活躍するますだおかだの
岡田圭右さんが離婚の危機との報道が!!

岡田圭右さんといえば、娘さんも息子さんもそれぞれ
バラエティタレント・俳優として活躍しお嫁さんも
元芸人さんの岡田祐佳さんと言う芸能一家です

岡田祐佳さんの芸能界復帰が原因で離婚危機とのことですが
実は病気にかかっていた過去が・・・

今回は岡田圭右さんのお嫁さんである岡田祐佳さんの
経歴と過去・現在の画像、病気の過去について見ていこうと思います

スポンサードリンク

岡田祐佳の経歴とプロフィール画像

XIHrasfR

岡田祐佳(おかだ ゆか)

旧姓    上嶋祐佳(うえしま ゆか)

生年月日  1972年7月19日(45)

出身地   奈良県

出身校   金光八尾高等学校

所属    (株)ヤザ・パパ

かなり美人な女性ですね~

実は「ますだおかだ」とはほぼ同期で松竹芸能で-4℃というコンビを
組んでいた岡田祐佳さん

1990年代のお笑いブームは今と違って大阪漫才が
主流でした

しかしお笑いの最大手「吉本興業」ダウンタウンを始め
あまり松竹芸能の芸人は活躍できなかったんです

そんな中、1995年に岡田祐佳さんと岡田圭右さんは結婚

お笑い芸人同士の結婚って結構珍しい感じがしますが
その後岡田祐佳さんは芸人を辞め

1998年1月に長男隆之介さんが誕生
2000年4月に長女結実(ゆい)さんが誕生

家事や子育てに専念していたんですね

スポンサードリンク

岡田祐佳が離婚秒読み 過去の病気

上の岡田祐佳さんの画像を見てみると、酒やたばこ
ちょっとヤンチャなイメージを持つ人もいるかもしれませんが
実は小さい頃から体が弱く病気がちだったんだそうです

岡田祐佳さんは過去に何度も病気になっては入院生活を
繰り返していたようですが今までの病気で現在解っているだけでも
喉のホリープの腫瘍摘出を2度繰り返し、癌にもかかったことが・・・
岡田圭祐さんや結美さん、隆之介さんも心配だったでしょうね<

でも、今回の別居報道。どうやら、元芸人である岡田祐佳さんが
もう一度芸能界に復帰することで、発展したようなんですが
一体その真相は何なのでしょうか?

岡田圭祐と岡田祐佳が別居の原因と離婚は秒読み

父親として母親として立派に子供を育てたら、離婚する
夫婦は多いですが、岡田圭祐と岡田祐佳もそうなのでしょうか?

娘の岡田結実さんとの共演がきっかけらしいのですが
やはり元芸人である岡田祐佳さんももう一度芸能界に戻りたいと
岡田圭祐さんと口論になったのが理由のようです

確かに子育てもひと段落して自分のやりたいことにチャレンジしたいと
いう気持ちは分らなくもないですが、見方を代えれば娘の人気に便乗して
芸能活動をしようと考えているのでは?ともとれますね

売れっ子芸能人の子供や身内がまた芸能人としてまた芸能界入りする様子を見て
「またかぁ!?」との声も上がっていますからね

仮に岡田祐佳さんが娘さんと圭祐さんのバーターみたいな感じで
テレビに出だしたとしたら、視聴者はどう思うのでしょうか?

スポンサードリンク

芸能

豊田真由子の秘書 松森俊逸が青森の町議会で辞職勧告か!?カツラは即否定!

豊田真由子の秘書 松森俊逸が青森の町議会で辞職勧告か!?カツラは即否定!

以前、「このハゲ―」などの暴言を秘書にし、暴力までしていた
とニュースでも散々取り上げられた豊田真由子議員だが、
今度は秘書のことで問題になっています。

秘書というのは、以前に暴力を受けた秘書ではなく、新しく
秘書になった青森県の板柳町の松森俊逸(しゅんいつ)町議
(61)のことです。

yjimage (3)

もともと青森県の板柳町で町議をしている松村俊逸氏が豊田
真由子議員の秘書と「兼職」するというのです。

豊田真由子議員の第一秘書の嫁が、秘書がいないから「パパ助け
てよ」と言われたからだそう。

それで青森県の板柳町の町議なのに、政策秘書に名乗り出た
そうです。

2つも兼職して大丈夫なの?って話ですよね。

スポンサードリンク

豊田真由子の秘書 松森俊逸が青森の町議会で辞職勧告?

兼職については抗議の声が多数だそうです。

豊田真由子議員の事務所は埼玉県にあるんですが、青森からだと
540キロは離れています。

1日往復も難しいですよね。

それでいて松森俊逸町議は

「町議の仕事を優先する。過去に17年国会議員秘書の経験が17年
ある」と主張。

では、町議を優先して公費の方の秘書をおろそかにするのかという
ところですよね。

しかも両方とも公費ですので、2重取りになります。年間およそ
1千万円以上もらえるのだとか。

このお金は大きいですね。嫁も秘書ですし。

兼職できるのかって皆さん大反対。

どちらかがおろそかになる可能性は否めないと言ってます。

しかも、当の本人、豊田真由子議員にはまだ1度も会ってないという
のですから。

豊田真由子議員がいないのに、決めていいのかと言う話にもなりま
すが。

それによって町議会が開かれて、松森秀逸町議は説明したみたいですが、
議長たちはも反対しています。

直近で9月に議会があるみたいですが、そこで議員辞職勧告を出される
予定みたいです。

辞職勧告は法的拘束力はないらしいのですが、もしそうなったら、また
その時に松森俊逸町議は判断するらしいです。

スポンサードリンク

松森俊逸はなぜ兼職にこだわるのか?

松森俊逸町議は嫁に言われたからと言って、何故兼職するのでしょうか。

それは「保険」をかけてるのではないかと言われています。

夫婦ともに秘書だけをやっていて、もし豊田真由子議員が無所属で出馬
した場合、落選する可能性は高いので、夫婦ともに職を失います。

兼職していれば、秘書が出来なくても町議をしているので、そちらから
給料は入ります。

その為に兼職にこだわっていると言われています。

売名ではないかとも疑われていますが、そう思わざるをえない感じです
ね。これで名前が広まりましたから。

豊田真由子の秘書 松森俊逸はカツラを即否定?

松森俊逸町議の髪の毛も「カツラではないか」と話題になりました。

それを察知したのか、会合前に報道陣が来るとすぐさま、

「髪は地毛ですから。スプレーで固めてますから」

などと伝えていました。

髪の毛がすごく黒くて多く感じました。

自分でどうしても地毛だと伝えたかったのでしょうか。

スポンサードリンク

政治

茜チーフ 替え玉芸人はなぜ謝罪しないの?文春にリークしたのは誰?

茜チーフ 替え玉芸人はなぜ謝罪しないの?文春にリークしたのは誰?

ゆりやんレトリィバァさんに替え玉受験をさせた疑いで
今名前が浮上している茜チーフと言う芸人

茜チーフはゆりやんレトリィバァの先輩にあたり
替え玉受験をしたのが、LCC航空会社PeachのCAに
なるためにの試験

週刊文春で掲載された記事でゆりやんは、謝罪していますが
先輩芸人である茜チーフは、謝罪も全く無し

ネットでは、何故ゆりやんだけ謝罪して先輩芸人である
茜チーフは謝罪しない?と疑問の声が上がっているようです

スポンサードリンク

茜チーフのプロフィールと替え玉受験させた方法とは?

BSgnK9YCQAAApNI

名:武内茜(たけうちあかね)

生年月日:1982年11月15日

出身地:高知県

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

元々カーニバルと言うコンビを組んでいたのですが2015年に
解散後、ピン芸人として活動をしています

テレビではあまり見たことはありませんがなぜ、
年齢的にも30代半ばですし何でこの人が
LCC航空会社PeachのCAを受験したのでしょう?

ゆりやんレトリィバァ替え玉受験させた方法がエグい

LCC航空会社PeachのCAにはいくつかの試験がある様なんですが
今回問題になっている替え玉受験一次試験

つまり最初の試験ですね

LCC航空会社PeachのCAの一次試験はネットでのオンライン試験
だったそうです

つまり監視している人は誰もいないし、誰か英語に詳しい
知り合いに隣にいて教えてもらえば、合格できるという事に
なります

まさに今回茜チーフがゆりやんレトリィバァに頼んで
行った行為ですね

あっ、ちなみにゆりやんレトリィバァは試験合格ラインの
英語力TOEIC600点程度という事なのでまず問題ないでしょう

>ゆりやんレトリィバァ 替え玉受験を謝罪!先輩芸人は茜チーフか!?

それにしても茜チーフのやった替え玉受験

ゆりやんは何も知らなかったのでしょうか?

ゆりやんは週刊文春に掲載された替え玉受験の記事に対し

採用試験であることなど詳細を知らなかったといい
「(先輩女性芸人から)一緒にちょっと横で見といて、と言われまして」
と状況を説明

これが本当だとするとゆりやんは全くの被害者で
悪いのは替え玉受験させた茜チーフになります

しかし今だ表に出て謝罪も弁明もしない茜チーフ

スポンサードリンク

茜チーフはなぜ謝罪しないの?週刊文春にリークしたのは誰

被害を受けたゆりやんがきちんと謝罪しているのに
何故主犯である茜チーフが謝罪しないのか

かなり疑問に思っている人が多いようです

まぁ、普通にゆりやんはそこそこ売れてますし普通に
メディアなどに出演しても「あっ、ゆりやんだ!」って
かんじですが、茜チーフはほぼ無名の芸人

そんな芸人が世間に向け謝罪って・・・
とでも思っているのでしょうか?

もちろん裏で所属している吉本興業も動いているとは
思うのですが・・・

最近の吉本興業の芸人は
何かと問題を起こし過ぎとの声も上がっているようです

それにしても今回の替え玉受験。
茜チーフとゆりやんしか知らない情報を誰が
週刊文春にリークしたのでしょうか?

二人にしか知らない情報という事は茜チーフかゆりやんの
どちらかなのかとの声も

となると、茜チーフが自分がやった替え玉受験を週刊文春に
リークしてもあまりメリットがありませんよね

しかし、最近テレビ出演の回数も少し減ったゆりやんなら
替え玉受験で被害を受けたという事で、世間からはかわいそうと
同情され、話題にもなります

これはあくまで憶測ですが週刊文春はリークした人の名前は
絶対言わないでしょうしこれはずっとわからない問題になっていくんでしょうか

スポンサードリンク

関連記事

>ゆりやんレトリィバァ 替え玉受験を謝罪!先輩芸人は茜チーフか!?

芸能

ゆりやんレトリィバァ 替え玉受験を謝罪!先輩芸人は茜チーフか!?

ゆりやんレトリィバァ 替え玉受験を謝罪!先輩芸人は茜チーフか!?

ゆりやんレトリィバァさん(26)が週刊文春に報じられたLCC
(ローコストキャリアの略で格安航空会社)の替え玉受験を
行ったことについて謝罪しました。

ゆりやんレトリィバァさんは関西大学卒で英語が得意。

YouTubeにも海外の人が見てくれるように英語でネタを作ったり
していると言います。

そのゆりやんレトリィバァさんが英語を得意なのを知っている
先輩芸人が昨年、LCCのCA採用試験の英語を受験するときに、

「一緒にちょっと横で見といて」

と言われたとか。

ゆりやんレトリィバァさんはそれがLCCの採用試験だという事を
知らなかったそうです。

そもそもネット上で試験を行うので、LCCもある程度の足切り的
な感じもしますが。

スポンサードリンク

ゆりやんレトリィバァのプロフィール

7

本名:吉田有里(よしだゆり)

生年月日:1990年11月1日

出身地:奈良県

最終学歴:関西大学文学部

血液型:B型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸風:漫談・1人コント

「世界のどっかにホウチ民」というバラエティ番組の企画で
ゆりやんレトリィバァさんは3ヶ月間アメリカのニューヨーク
に滞在。現地でネタが精通できるレベルの英会話力を見につけ
たそうです。

関西大学の映画研究会で洋画を観たりして英語を勉強したという
ぐらい英語が得意だそうです。

それですと、簡単にネット上のCAの英語問題も解けそうというか
読解力はありますよね。

スポンサードリンク

ゆりやんレトリィバァがLCCの替え玉受験した結果は?

ゆりやんレトリィバァさんが先輩芸人を手伝ったとされるLCCの
採用試験ですが、今年内定までいったそうです。

しかし、辞退したとの事。

いつ辞退したのかわかりませんが、騒動を起こしたことを理由に
辞退したみたいです。

ゆりやんレトリィバァさんは知らなかったと言っていますが、
先輩芸人は当然知ってて手伝ってもらったのですから。

でも、ネット上で採用試験というのは、多分1次とかそれぐらい
だとは思うのですが、誰も見てないとなると、他にも同じように
替え玉受験をしている人はたくさんいそうですね。

茜チーフ 替え玉芸人はなぜ謝罪しないの?文春にリークしたのは誰?

たまたまゆりやんレトリィバァさんが有名だっただけで。

面接もあるとは思いますので、その時にはずるしたかどうかは
分かる気もしますが。

それに先輩芸人は表には出てこないのでしょうか。

ゆりやんレトリィバァにLCCの替え玉事件をさせた先輩芸人とは?

ゆりやんレトリィバァさんにLCCのCA採用試験の替え玉受験を
させた先輩芸人とは誰なのでしょうか?

先輩芸人も一緒に謝ったほうがいいように思ってしまいます。

ゆりやんレトリィバァさんについては所属事務所は

「本人は詳細を知らずに手伝ったし、騒動を起こしたことを
反省している」

と説明し、おとがめはなし。

先輩芸人に頼まれてしまうと、断りづらいのはあるかと思い
ます。

先輩芸人とは誰でしょうか?

週刊文春いわく、OLから芸人になった人で、芸人デビューが
遅かったらしい。

なかなか売れないために、話題作りとしてCAを目指そうと思った
そうです。

その時に知人から「賢い人に受けてもらったら」と言われ、ゆり
やんレトリィバァさんを思いついた様子。

会話が関西弁だったことから関西人ではないかと。

これをまとめると、ネット上では「茜チーフ」ではないかと噂
されています。

茜チーフも芸人になる前は証券会社でOLでした。

元カーニバルの人で、尼神インターの同期らしいです。

そしてよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

茜チーフのプロフィール

BSgnK9YCQAAApNI

本名:武内茜(たけうちあかね)

生年月日:1982年11月15日

出身地:高知県

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

残念ながら私は茜チーフさんのことは知りませんでした。

これで多少は有名になったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

関連記事

茜チーフ 替え玉芸人はなぜ謝罪しないの?文春にリークしたのは誰?

芸能

風見しんごの嫁は今アメリカに!?次女も一緒!?

風見しんごの嫁は今アメリカに!?次女も一緒!?

風見しんごさんが2017年8月14日(月)に
嫁と一緒に10年前の娘さんの事故のことを語る
みたいです。

2007年1月に当時10歳の娘、えみるちゃん
が自宅から数分離れた場所で交通事故にあって、
亡くなられました。

次女は事故当時、3歳だったそうです。

その後、風見しんごさんは前向きに考えはじめ、
交通事故の講演などをされていたそうです。

10年経って、当時は悲しくて語れなかっただろう
心情を「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」にて
10年の苦悩を語るそうです。

スポンサードリンク

荒井昌子(あらいしょうこ)のプロフィール

本名:大下尚子(おおしたなおこ)

生年月日:1967年7月20日

元ミス日本で1990年に芸能界入りをしたそうです。

1996年に長女、2003年に次女を出産。

ミス日本ということは、綺麗な顔でしょう。

「釣りバカ日誌5」などにも出演されてたそうです。

スポンサードリンク

風見しんごの嫁は今アメリカにいる!?

その風見しんごさんの嫁ですが、現在アメリカにいる
ということだそうです。

アメリカのほうがのびのび出来るかもしれないですね。

風見しんごさんは日本でご活躍されていますので、現在
はバラバラに住んでいるということでしょうか。

長女のえみるちゃんが亡くなられてから、一時は家族
崩壊する寸前までいったことがあるそうです。

長男もお腹に命を授かりながら、死産で生まれたそうで
そのことがあったのが、娘さんの事故の翌年だそうです。

でも、前向きに考えることを決心し、今は強い絆で
バラバラに住んでいても、強く結ばれていると思います。

300xNxkazamisingo_family-e1496585882495.jpg.pagespeed.ic.e3gc4dIV0j

風見しんごの次女もアメリカに?

風見しんごさんの次女も嫁と一緒にアメリカに行って
いるそうです。

次女の方は現在、13歳だそうです。

長女えみるちゃんの事故の時は3歳だったそうです。

最初は自分が悪いからお姉ちゃんが家に帰ってこない
んだと思い込み、謝っていたそうです。

次第に次女の名前はふみねちゃんという名前ですが、
長女の名前を語っていたりもしていたそうです。

自分の名前を長女のえみるちゃんにすることで、風見
しんごさんと嫁が悲しまなくなるからと言ってたとか。

小さい子供なりにいろいろ考えたんでしょうね。

でも、親思いの優しい子なんだと思います。

13歳になった今でも、風見しんごさんは次女を一人で
外出させるのが怖いらしいです。

そりゃそうですよね。

ご家族にたってはまだ10年なのかもしれません。

それなのに、加害者の判決はたったの禁固2年。

棄却はされましたが、それを不服として控訴したんだ
そうです。

風見しんごさんは言いたいことがいろいろあるだろう
けど、長女のえみるちゃんが喧嘩が嫌いだということ
で、加害者のことは一切語らず、会見したことがすごい
なと思いました。

私も車を運転しますので、これからももっと歩行者に
気を付けて運転していこうと思います。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

風見しんごの娘が事故!犯人の名前と裏事情 加藤雅也との関係は!?

風見しんごの長男が死産だったのは娘の事故の翌年!嫁は今!?

事故