橋本健 嫁のコメントがヤバすぎる!離婚理由が違い過ぎる!?

橋本健 嫁のコメントがヤバすぎる!離婚理由が違い過ぎる!?
橋本健市議と今井絵理子議員の不倫報道が色々と
取りざたされてますね。

橋本健市議は今井絵理子議員に好意を抱き、交際の
申し込みもしていると言います。

今井絵理子議員は断ったとしていますが、破綻して
いると橋本健市議が言ったとしても、まだ離婚調停
中ということは離婚をしていません。

断ったとしても、同じ部屋で2人で一晩中いて、「一線
を越えていない」と言われても信用できないですね。

xhashimoto2.png.pagespeed.ic.82CkR4SMoB

しかも、新幹線の中で手を繋いで寝てるところを写真に
撮られていますので、苦しい言い訳になると思います。

橋本健市議も嫁とは「4~5年前から破綻している」とし
ても、軽率だと思います。

このコメントに対し、嫁も反論に出ていますね。

スポンサードリンク

橋本健の嫁のコメントがヤバい?

「Mr.サンデー」で橋本健市議の嫁が弁護士を通じてコ
メントを出しました。

嫁のコメントによると、

「4~5年前から破綻していない」と言っています。

ヤバイですね。2人の意見が食い違っています。

嫁によると、1年前の夏に離婚を告げて9月頃に橋本健市議
が家を出ていき、養育費も大幅に減ったそうです。

嫁のコメントが正しいとするならば、橋本健市議の言って
いることは嘘になります。

スポンサードリンク

橋本健と嫁の離婚理由が違う?

1年前の夏といえば、今井絵理子議員と知り合って4ヶ月く
らいだと言います。

もし仲良くなっていたとしたら、今井絵理子議員はバツイチ
で独身にはなるので、一緒になろうとして嫁と離婚しようと
いうのが離婚理由でしょうか。

週刊新潮によると、勝手に橋本健市議が出ていったのに、週刊
新潮が橋本健市議と今井絵理子議員の不倫報道の記事が発売さ
れる前日に突然嫁に「会いたい」と連絡したそうです。

嫁の代わりに弁護士が会うと、「離婚届けに判を押してくれ」と
一方的に言ったらしいです。

弁護士は断ったらしいですが、それを聞くと、報道されるから
先に離婚しておこうということになりますね。

何か自分勝手すぎますね。

以前に行った橋本健市議のコメントによると、自分から今井
絵理子議員に交際を申し出たとか言って今井絵理子議員をか
ばっていますが、嫁には一方的。。

その割には「一線は越えていない」と主張。

自分と今井絵理子議員の優先ばっかりな気がします。

これでは、嫁との離婚理由がはっきりしてますよね。

嫁が納得いかないのもうなづけます。

これだけ離婚理由が違うと泥沼になりそうな気が。。

まとめ

神戸市の市役所にも橋本健市議の苦情が殺到しているそう
ですね。

苦情を処理するのにも、時間がかかると思います。

他の関係ない人にまでいらない仕事をさせて、自分はコメン
トを記者たちから求められてもスルー。

もし、自分も神戸市在住でしたら、同じように電話していると
思います。

橋本健市議も今井絵理子議員も国民のお金で議員の仕事をして
いるのですから、よく考えてこれからの行動をしていって欲しい
ですね。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

橋本健 嫁のコメントと画像は?離婚理由がゲスすぎる!?

橋本健 嫁のコメントと画像は?離婚理由がゲスすぎる!?  

橋本健 嫁のコメントと画像は?離婚理由がゲスすぎる!?  

2017年7月にまたまた議員の不祥事が起きましたね。

橋本健神戸市議会議員と参院議員の今井絵理子さんの
2泊3日の不倫疑惑。

13405_50_950d0abb_4ebbbe1a-m

1日目は今井絵理子さんの家で、2日目は大阪市内のホテ
ルでパジャマ姿が露見され、同じ部屋に入っていくという
不祥事。

この年齢の男女ですが、「一線は越えていない」と主張。

そのコメントはほとんど誰も信じてないですよね。

ガッツリ、新幹線で手をつないでますし。

私の夫がもし、女の人と手を繋いでいたら、絶対に浮気を
してると思うと思います。

そして橋本健市議は

「ここ4~5年前から事実上婚姻関係は破綻している。1年前
から離婚の申し出をした。別居もしている」などと言っています。

でも橋本健市議には、9~10歳と4~5歳のお子さんがいます。

それで、4~5年前から破綻しているといわれても、おかしい
ですよね。

4~5歳のお子さんは愛し合ってできたと思いますから。

これに対し、橋本健市議の嫁さんがコメントしましたね。

スポンサードリンク

橋本健の嫁のコメントと画像は?

橋本健市議の嫁さんが橋本健市議が色々言ったコメントに
対し、異議を申し立てましたね。

「Mr.サンデー」に嫁さん側が弁護士を通じてコメントしまし
た。

橋本健市議の嫁さんの画像はコチラです。仲良さそうですよね。

yjimage

橋本健市議の嫁さんが言うには

「4~5年前から破綻している事実はない!」と。

「妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて
不誠実な釈明」とも。

嫁さんが言うには2016年の夏頃に一方的に離婚して欲しいと
言って、9月頃から家を出ていったそうです。

2人の意見が食い違ってますねー。

どちらかと言うと、橋本健市議の嫁さんの方が信憑性がある
気がします。

一方的に言われるのは我慢ならなかったのではないかと思い
ます。

しかも、大幅に生活費が減額されたとコメントもしています。

何か、せこく感じますね。その分を今井絵理子さんに投じて
いるのでしょうか。

スポンサードリンク

橋本健と嫁の本当の離婚理由とは?

そもそも橋本健市議のコメントも支離滅裂な感じですね。

離婚もしていないのに、「不貞行為ではないとおもっていた」
などと言っています。

一方的に離婚を突き付けてまだ離婚していないのでしたら、
いくら調停していたとしても、不倫に値すると思います。

本当の離婚理由は何なのでしょうか。

橋本健市議は今井絵理子さんのファンだったというではあ
りませんか。

これは、今井絵理子さんが離婚理由ではないかと思わざる
負えないものになりますね。

自分の病院にも今井絵理子さんのポスターが貼ってあったと
言いますし。

2016年6月に橋本健市議と今井絵理子さんの対談がなされて
います。

もし、この頃から仲良くなったのだとしたら。。

いわゆるゲス不倫になりますよね!?

橋本健市議の嫁さんのコメントが正しければ、この数ヶ月
後から、家を出ていったそうですし。

まとめ

離婚調停もまだかかりそうな感じですね。

橋本健市議が今井絵理子さんに好意をもっているみたいな
コメントをした時点で嫁さんの方は許せないと思います。

現在、橋本健市議が開業している歯医者は臨時休業らしい
です。

神戸の市役所にも抗議が殺到していますね。

この報道があっても、2人ともずっと議員を続けていくので
しょうか。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

橋本健 嫁のコメントがヤバすぎる!離婚理由が違い過ぎる!?

籠池諄子 学歴が情けない 本名、生い立ちを隠してやってきた悪行

籠池諄子 学歴が情けない 本名、生い立ちを隠してやってきた悪行

20170630-00010000-flash-000-1-view

詐欺罪で逮捕された籠池諄子と夫である籠池泰典

森友問題以降、籠池泰典の言動や行動が注目される中
かなり変な人との印象が強い籠池諄子

視聴者からは逮捕されて当然との声がある一方
籠池諄子の学歴が情けないとの意見が

籠池諄子は夫の泰典動揺本名を隠し生きてきたことが
現在解っています

また生い立ちについてですが、メディアに出ていない
かなり黒い部分があるとの噂が

スポンサードリンク

籠池諄子の学歴が情けないその理由とは

籠池諄子の学歴が情けない理由の前に
ワイドショーなどの取材や言動にこの人何なの?と
思った人は沢山いるのではないでしょうか?

どう考えても学がないというかその前に常識がない

そんな印象を持ってしまいます

籠池諄子の学歴が情けない言動

一部メディアからは籠池諄子の学歴が情けない以前に
病気との噂も出ています

確かに籠池諄子が発言する言葉はどう考えても
常識の範囲外ですよね

まずは籠池諄子が今までどんな発言をしてきたか
代表てなものを見ていきましょう

・安倍首相に対し「安倍政権は腐ったもの」「ブタバコに入れ」

・ 「安倍の人殺し!あいつが全部悪いんだ」 

いくらなんでも日本国の首相にこの発言は酷すぎますね
ただ、今夏の森友問題安倍首相の妻、安倍昭恵夫人も関係してるので
言いたい気持ちは分からなくもありません

しかしこの籠池諄子は全く関係のない場所でも

大阪市内の有名なレストランのコースを食べていた時

こんなものが食えるかー!!

小学3年生の男が籠池諄子に挨拶をしなかっただけで
男子生徒を殴り

あいさつできん子を、どついて何が悪いんじゃ

と学歴が情けない以前に人として教育者として
異常なまでに残念な人です

それにしてもこの籠池泰典と籠池諄子

なぜ本名じゃなく通名を使っているのでしょうか?

一部噂では韓国籍との情報もありますが次の章では
籠池諄子の生い立ちを見ていきましょう

スポンサードリンク

籠池諄子の生い立ちと本名を使わない訳とは

常識はずれな言動に、笑ってしまうとの声もある
籠池諄子ですがどんな生い立ちをしてきたのでしょうか?

籠池諄子の生い立ちについて明らかになっているのは

・大阪の短大を卒業

・父親は、森友寛が学校法人森友学園の設立者という事

ちなみに父親の森友寛氏は厳しいながらも慕われる
人格者だったようです

その後、籠池諄子は籠池泰典と結婚し婿として
むかい入れたとの事

これが今明らかにっている籠池諄子の生い立ちです

かなりさっくりしている印象ですね

次に何故、籠池諄子本名を隠し通名を使っているのか?

籠池泰典(本名:康博)容疑者(64)
籠池諄子(本名:真美)容疑者(60)

これに関してはいろいろな噂があります

前述でも紹介した通り

韓国籍だから

不正自給など本名を使うと足がつくので
偽名を使っているんじゃないか?

との声も上がっているようです

籠池諄子の生い立ちや本名を使わない理由は今後
警察の取り調べで明らかになり公開されるのでしょうか?

スポンサードリンク

事件

佐藤弘樹の顔画像とFacebook 逮捕理由と余罪がエグい

佐藤弘樹の顔画像とFacebook 逮捕理由と余罪がエグい

佐藤弘樹と言う芸能事務所の社長が逮捕された事件

かなり悪事を働いていた佐藤弘樹という男ですが
いったいどんな人物なんでしょうか?

今回は、佐藤弘樹の顔画像とFacebook、逮捕理由や余罪に
ついてしらべていこうとおもいます。

スポンサードリンク

佐藤弘樹が逮捕された事件の概要

声優志望の女性を乱暴し金を奪ったとして、警視庁杉並署は31日、
強姦致傷と強盗の疑いで、
芸能プロダクション「ヘルメス・エンターテイメント」
社長佐藤弘樹容疑者(33)=東京都杉並区=を再逮捕した。

佐藤容疑者は、事件の関与について
「弁護士と話してから」と述べている。

逮捕容疑は5月26日、自宅兼会社の事務室で、
声優志望の30代の女性を乱暴して軽傷を負わせた上、
近くのコンビニで現金10万円を引き出させて奪った疑い。

佐藤容疑者は6月、タレント志望の別の女性に契約書を
書かせようとしたとして強要容疑で逮捕され、
この女性に対する強姦と強盗未遂罪で起訴されている。

最近多い芸能事務所でのトラブルや事件ですが、
これは流石に最悪な犯行ですね

被害合われた声優志望の女性がかわいそうでなりません

しかもこの佐藤弘樹と言う人物、6月にも強要罪で逮捕されており
芸能関係者ってってこんな人間ばかりなのか?と
疑う人も多いようです

しかしこの佐藤弘樹この先色々余罪なども出てきそうですが・・・

スポンサードリンク

佐藤弘樹の余罪と逮捕されても

佐藤弘樹が逮捕された理由は事件の概要を見て頂ければ
わかりますが、逮捕されても弁護士が来るまで話さないという
何とも慣れた態度

相当、逮捕慣れしてるのかな?と予想してしまいます

今回の事件で佐藤弘樹が逮捕され、ネットやテレビなどで
大々的に報道されたので明るみに出ましたが
まだまだ余罪はいっぱいありそうですね

佐藤弘樹が社長を務める限会社ヘルメス・エンターテイメントという
芸能事務所ですがかなり評判が悪かったようです

その中でも

潜在写真が4万

ギャラがバイト以下

佐藤弘樹が所属タレントや従業員にすぐ切れる

父親も俳優と胡散臭い嘘を言う

などです

これだけ見ても佐藤弘樹と言う人物の
人となりが見えてきますね

それにしても被害にあわれた女性は勿論
今まで表面上に現れず事件をもみ消された
被害者の心の傷を思うと本当にいたたまれない気持ちに
なってきてしまいます

佐藤弘樹の顔画像とFacebook

芸能事務所で元々芸能人を目指していたという
佐藤弘樹ですが顔画像はメディアでも公開されており
沢山ありました

7e34e3d5b35a3b028fc57a989c5f8568

0b93c639397d72b0c8111ef4bb16e749

佐藤弘樹のFacebookも特定されています
コチラ

所属タレントを載せている感じですがこんな事件を起こしてしまった今
この事務所自体潰れるかもしれません

スポンサードリンク

事件

西田市也の顔写真とFacebook 被害者と未成年の名前は?

西田市也の顔写真とFacebook 被害者と未成年の名前は?

名古屋市に西区でおきた事件で逮捕された西田市也ですが
今回かなりテレビやネットでも大きく取り上げられていました

被害者の名前はあまり公表されていなかったようですが
調べてみると、明らかになっているようです

ネットワークビジネスの講習会に参加した被害者に対し
西田市也と18歳で未成年の少年はどんな犯行に及んだのでしょうか?

今回は西田市也の顔写真とFacebook、被害者と18歳で未成年の
少年の名前について調べていきたいと思います

スポンサードリンク

西田市也と18歳未成年者の少年が逮捕された事件の概要 被害者の名前は?

名古屋市西区の飲食店従業員の女性が6月中旬から行方不明になっている事件で、
愛知県警は1日、岐阜県大垣市笠木町、作業員、西田市也容疑者(20)と
滋賀県愛荘町のアルバイトの少年(18)を死体遺棄容疑で逮捕した。

県警によると、2人は「間違いない」と容疑を認め、
女性の殺害もほのめかしている。県警は1日、
西署に滋賀県警との合同捜査本部を設置し、
強盗殺人容疑を視野に、女性が死亡した経緯などを調べる。

2人の逮捕容疑は共謀して6月20日ごろ、滋賀県多賀町萱原の山林で、
名古屋市西区栄生3、パート、野田みゆきさん(53)の遺体を土の中に
埋めて遺棄したとしている。

愛知県警は7月31日、多賀町の山林を捜索して土中から
女性の遺体を発見し、行方不明となっていた野田さんと
確認した。司法解剖して死因を調べる。

捜査関係者によると、野田さんは6月中旬に愛知県内で、
インターネット上で食品や化粧品などを販売する事業への投資に
関する講習会に参加した。その後、大垣市のJR大垣駅で
姿が確認されたのを最後に行方が分からなくなっていた。

県警は7月30日、知人の西田容疑者らを
一斉に任意で事情聴取し、西田容疑者の関係先を
捜索して、野田さんのものとみられる
スマートフォンやトートバッグを発見した。

ネットワークビジネスの講習会の帰りに大垣駅近くで
起きた事件のようですが逮捕された西田市也は現在20歳

年齢からしてもしかしたら実家暮らしなのでしょうか?

被害者の名前は野田みゆきさんと言う女性

名古屋市西区に住んでいるという事で年齢的に見ても
結婚して家族もいるでしょうし旦那さんや子供たちは
西田市也に怒りの気持ちしかないことでしょう

共犯者で逮捕された18歳未成年少年ですがこちらは
法律に守られ名前は公表されていないようです

しかし今はSNSで名前が明らかになる場合も良くあるので
この後調べていきたいと思います

スポンサードリンク

西田市也の顔写真とFacebook 18歳未成年少年の名前は

西田市也が逮捕された事件の概要を見る限り
金が目的なのか?と推測できますが
それにしても自分勝手で卑劣な犯行

決して西田市也と18歳未成年少年を許すことはできません

西田市也の顔画像ですがテレビやネットでもう
流れているようです

西田市也の顔画像はコチラ

次に西田市也のFacebookですが同姓同名で
本人と思われるものは見つかりませんでした

Facebookには西田市也のアカウントは見つかりませんでしたが
アメーバブログで西田市也の名前が

ただプロフィールや記事など一切書き込まれておらず
本人の物かどうかは不明のようです

そして共犯者である18歳未成年の少年ですが
SNS等調べてみましたが名前は公表されていません

ただ少年の同級生や近所に住み人たちにより
情報が拡散されるのは時間の問題かもしれませんね

スポンサードリンク

事件