上原多香子 新恋人コウカズヤとの生活 阿部力の現在は?

    上原多香子 新恋人コウカズヤとの生活と阿部力の現在は?

    「SPEED」の上原多香子さんの夫「ET-KING」のTENNさんが
    自殺したのは、上原多香子さんと俳優の阿部力(つよし)
    さんが不倫をしていたという衝撃的な事実が出てきました。

    しかも、子供ができない体だとTENNさんや上原多香子さんが
    知ってその後に上原多香子さんと阿部力さんがLINEで
    「子供を作りたい」
    などという会話をしているのを知ったとのこと。。。

    上原多香子さんと阿部力さんのキスしてる写真もあるなんて。

    img_598bb2312dfe8-768x1024

    私たちでさえ衝撃的なのに、当の本人が自分の嫁だと知った

    どんなに悲しいことでしょう。

    TENNさんの遺書に不倫の概要が残されてたということは、ご
    遺族の方も知ってたわけで。

    もう、史上最大のゲス不倫。

    それに俳優の阿部力さんにも嫁がいるので、W不倫

    不倫した人たちは、軽い気持ちでやってるんでしょうけど、
    された人達の心の傷をもっと考えるべきですね。

    上原多香子さんにとってはTENNさんが亡くなられてからの
    3年はどのような気持ちかはわかりませんが、TENNさんの
    ご家族にとってはまだ3年。

    不倫相手の阿部力さんとそのまま交際が続いてるのかと思っ
    たら、もう新恋人、コウカズヤさんと交際してるそうです。

    コウカズヤさんとはどういう人なのでしょうか。
    スポンサードリンク

    上原多香子の新恋人のコウカズヤとは誰?

    上原多香子さんの新恋人としてコウカズヤさんという人が
    浮上してきました。

    コウカズヤさんのプロフィール

    yjimage (2)

    ニックネーム:コウカズヤ

    本名:高山和也(タカヤマカズヤ)

    生年月日:1977年6月10日

    血液型:A型

    出身地:大阪府

    職業:脚本家・演出家・俳優

    未既婚:未婚

    最初はお笑い芸人でデビューしたそうですが、今は演出家で
    お仕事されてるそうです。

    「超新塾」という2001年に結成されたワタナベエンター
    テインメントの5人組の1人だそうです。

    劇団BuzzFestTheater(バズフェストシアター)に所属し、脚本や
    演出を手掛けています。

    その関係で上原多香子さんにコウカズヤさんが演出した「光と
    影からの恵み」に出演してもらったのがきっかけで仲よくなり
    新恋人になったみたいです。

    フライデーには2017年5月に上原多香子さんと新恋人コウカズヤ
    さんの熱愛が報じられています。

    20170526-00010000-friday-000-1-view

    2人で仲良く自転車に乗って、カラオケ店にいったそうで、
    その後お泊りしたとか。

    コウカズヤさんも40歳で未婚ですし、上原多香子さんとの
    結婚を考えても不思議ではありません。

    フライデーで報じられる2日前にTENNさんのご家族のところに行き
    「戸籍を抜きたい」と申し出たとか。

    半年ちょっと前にはTENNさんの名字の「森脇」でいさせてほしい
    と言われてたのにだそうです。

    そして籍を抜いたそうですので、新恋人のコウカズヤさんとの結婚を
    思ってかもしれません。

    でも、TENNさんの自殺の原因が分かった今、これから2人は
    どうするのでしょうか。

    スポンサードリンク

    上原多香子と不倫してた阿部力の現在は?

    上原多香子さんと不倫していた阿部力さんのインスタグラムが
    今すごいことになっています。

    阿部力さんは昔「花より男子」でF4のうちの1人の役を
    やっていました。

    8月始めまではインスタグラムをやってたみたいで、そこの
    コメント欄が大炎上しまくってます。

    上原多香子さんとのW不倫が世間に知られた訳ですから。

    もう上原多香子さんとは別れたそうですが、不倫していた
    事実は消えませんし、これからどうするのか注目です。

    スポンサードリンク

    関連記事はコチラ

    上原多香子 遺書全文公開事件がテレビで放送されない本当の理由

    上原多香子 阿部力 とのLINE内容と画像写真がゲスすぎ遺書全文公開

    コウカズヤ 上原多香子との結婚の可能性は?コウカズヤは韓国人なの?

北朝鮮ミサイル発射で日本に来る可能性がヤバい いつ撃ってくるのか?

北朝鮮ミサイル発射で日本に来る可能性がヤバい いつ撃ってくるのか?

グアム沖へのミサイル発射を公言した北朝鮮ですが
なんと日本も危ない状況とのニュースが

北朝鮮がグアム沖に飛ばすミサイルの経路には
日本も入っているんです

しかも今回、北朝鮮はミサイルを4発発射するということで
このすべてがきちんとグアム沖まで届くという保証はどこにも
ありませんからね

こう考える北朝鮮がいつミサイルを撃ってくるのか
気になってしまいます

スポンサードリンク

北朝鮮の本当の目的

今年に入ってからだけでも多くのミサイルを発射してきた
北朝鮮ですが、このニュースが流れるたびに背筋が
ぞっとしたという人も多いのでは?

素人の考えから言わせてもらうとなんでこんな国に
日本は何もできずにいるの?と言いたくなってしまいます

実際北朝鮮の目的はいったい何なのでしょうか?

それはやはりアメリカでしょうか?

トランプ政権になり過剰な発言が目立つ中
かなり北朝鮮に刺激を与える言動が・・・

アメリカの軍事力は世界一ということですが
隣国の日本や韓国からしたら決して軽視はできません

小野田防衛省は

「北朝鮮の報道でありますが、発言が流れております。
攻撃にまつわる発言があったとも承知をしております。
防衛省自衛隊はいついかなるときにもしっかりとした対応、
これを取る役割でありますし、同じ認識を政府一体として
共有していると思っています」

と回答していますが、具体的な対応を説明してほしいとの
声も上がっているようです

スポンサードリンク

日本に北朝鮮ミサイルが絶対落ちないという保証は?

グアム沖に向けミサイルを発射すると公言した
北朝鮮ですが、日本にミサイルが落ちないという保証は
あるのでしょうか?

北朝鮮グアムへの攻撃ミサイルに警戒 旅行へと広島・高知への影響は?

仮に北朝鮮が発射したミサイル4発が狙い通り
グアム沖に命中したとしても、それを黙って見過ごす
アメリカ大統領トランプではありません

トランプの言う通り北朝鮮に攻撃を仕掛けたとしたら
日本上空をいくつものミサイルが飛ぶことになります

報道では北朝鮮のミサイルは日本の島根県、高知県、広島県の上空を
通過するといわれていますが、アメリカの攻撃を跳ね返すために
またミサイルを発射したとしたら・・・

北朝鮮のミサイルを打ち落とした破片が
日本に落ちる可能性は十分あるとの見方もできます

北朝鮮のミサイルが発射されるのはいつ?

北朝鮮がミサイルを発射するのはいつなのか?
報道によると

北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍司令官は9日、
米領グアム周辺への中距離弾道ミサイル「火星12」の
「包囲射撃」計画について、4発を同時にグアム沖30~40キロの
海上に撃ち込む計画案を検討しており、「8月中旬までに最終完成させる」と表明した。
ミサイルの日本上空通過を予告している。
朝鮮中央通信など北朝鮮メディアが10日、伝えた。

と報じています

つまり日本時間ではお盆ということになりそうです

北朝鮮のミサイルの制度は良くなっているとの情報が
流れていますがグアムの30キロ~40キロ付近をピンポイントで
狙う精度はあるのでしょうか?

高知県や広島、島根はもちろん8月中旬まで決して
安心できる状況ではないでしょう

スポンサードリンク

関連記事

北朝鮮グアムへの攻撃ミサイルに警戒 旅行へと広島・高知への影響は?

北朝鮮グアムへの攻撃ミサイルに警戒 旅行へと広島・高知への影響は?

北朝鮮グアムへの攻撃ミサイルに警戒 旅行へと広島・高知への影響は?

突然入って来た北朝鮮攻撃ミサイルのニュース
朝鮮中央通信は「火星12」型の4発同時発射で行う
グアム包囲射撃計画を検討と発表しています

このグアム包囲射撃計画は広島や高知をはじめ島根や愛媛の上空を
通過すると言われています

北朝鮮からグアム沖までわずかわずか17分45分で
着水するとみられています

スポンサードリンク

北朝鮮はグアム沖へ本当に攻撃ミサイルを打つのか?

北朝鮮がグアム包囲射撃を検討とここまではっきり
言及するのは初めての事で日本中が緊迫した状況に
なっています

ハッキリ言ってこれは完璧な宣戦布告と言っていいでしょう

広島や高知、島根、愛媛の上空をミサイルが通過するとのことですが
このミサイルの正確性はどのくらいの物なのでしょうか?

北朝鮮といえば今年に入りロケットを何個も打ち上げていますが
計画通り狙ったところへ打ち上げる命中率はさほど信用できない所があります

今回のグアム沖へのミサイルですが少し角度が違ったり
不具合で日本もかなり危険な状態に

そんなことになったら私たちは、ロケットが落ちる数分の
間に何が出来るのか?

考えただけでもゾッとしてしまいます

またこれからお盆という事もあり車の交通量も増え
里帰りをすり人も多い季節

北朝鮮はミサイルをグアム沖へ発射するとハッキリ言及しており
メンツを考えた時に射たざるえないのではないかとの声もあるようです

そうなった時日本は集団的自衛権に基づきミサイルを迎撃する事が
出来るのでしょうか?

北朝鮮ミサイル発射で日本に来る可能性がヤバい いつ撃ってくるのか?

スポンサードリンク

北朝鮮 グアム周辺への攻撃ミサイルで旅行者は?

お盆休みにグアムに行く人たちは今回の
北朝鮮のロケット発射をどう見ているのでしょうか?

グアムへ飛行機で出かけようとしている人は
やはり大半が不安げな様子でしょう

しかしグアムへ行くことをずっと前から決めて
予定を立てていた分キャンセルと言う訳にもいきませんし
今の段階では旅行会社としてもキャンセル料金を発生させざる
えない状況

何もなければそれに越したことはないですが、いかんせん
相手はあの北朝鮮ですからね

ロケットは4発という事ですが全てグアム沖に正確に飛ぶのかも
かなり怪しいとの声も上がっているようです

民間の航空機や船舶への影響は?

グアム沖に向け北朝鮮が発射するロケットでもう一つ恐いのが
民間の航空機や船舶に当たらないのか?という事

専門家が言うには民間の航空機にロケットが衝突する確率は
かなり低いそうですがそれでも0ではありません

また、船舶に関しては航空機と違いスピードも遅いですし
もしロケットが落ちて来るとなった時に素早くよけるのも
かなり難しいのではないでしょうか?

しかしそれだけじゃなく1番怖いのは日本列島に
ロケットが落ちた場合

上でも書きましたがロケットは4発発射されます

その一つでも日本列島直撃するとしたら
決して軽視できない今回の北朝鮮のミサイル

どうか北朝鮮を弾圧し安心できる生活が送れることを
強く願うばかりです

スポンサードリンク

関連記事

北朝鮮ミサイル発射で日本に来る可能性がヤバい いつ撃ってくるのか?

上原多香子 阿部力 とのLINE内容と画像写真がゲスすぎ遺書全文公開

上原多香子 阿部力 とのLINE内容と画像写真がゲスすぎ遺書全文公開

上原多香子さんと阿部力さんのLINE画像をめぐり
スクープされている不倫疑惑

ET-KINGのTENNさんの弟さんが公開した遺書からは恨みともとれる
発言が記載されていたとの事

TENNさんの自殺の原因が上原多香子と阿部力さんの不倫だとしたら
ご家族は恨んでも恨みきれない状況だったのでしょうか?

スポンサードリンク

TENNの上原多香子に対する思いと自殺の理由

当時35歳だったTENNがこの世を去った時上原多香子さんの
心の中ではどんな思いがあったのでしょうか?

TENNさんと上原多香子さんの結婚生活の中では色々な噂が
飛び交っていました

収入格差や上原多香子さんによるモラハラなど

しかし現在上原多香子さんに対する思いが綴られた
遺書が公開された今、TENNさんが上原多香子さんに送った
文面が酷すぎる文面だったんです

TENNが上原多香子に送った遺書の全文が恐ろしすぎる

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/
子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/
許してください。/僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/
嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/
がんばって トントンとお幸せに/
車は開けないで 警察を呼んでください。》

これはマスコミなどで公開されている上原多香子さんにあてたTENNさんの
遺書の一部です

遺書の全文はTENNさんの遺族によって後に公開される
かもしれません

それにしても、TENNさんの遺書を読む限り上原多香子さんが
阿部力さんと不倫をしていたことを知っていた文面が

という事はTENNさんがこの世を去った本当の理由を
上原多香子さん自身も知っていたことになります

それを知っていながら今まで何も言わずシレっと
芸能活をしていたなんてかなり好感度の部分から言っても
今後仕事が減るのは免れないかもしれませんね

スポンサードリンク

上原多香子のゲスすぎる阿部力とのLINE画像写真

TENNさんがこの世を去った1番の原因とも言われる
上原多香子と阿部力さんのLINEの内容と画像写真

そのLINE内容がコチラ

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともある
ー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、
やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が
今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、
トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)

今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに
迷惑はかけられません。

今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、
ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

他にも上原多香子さんと阿部力さんのキス画像写真も

img_598bb2312dfe8-768x1024

TENNの母親に阿部力が号泣し謝罪

上原多香子さんの旦那さんであったTENNさんの母親が
今年5月に電話をしていると女性セブンは報じています

それによると阿部力が号泣して、謝罪したとのこと

さすがに自分が行った不倫行為で人の命を失わせてしまったと
思えば罪悪感も残るでしょう

でも、今回TENNさんの遺書が明らかになった今
上原多香子さんと阿部力さんは破局を迎えてしまうのでしょうか?

こんなことがあってもまだお付き合いを続けていたとしたら・・・

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

上原多香子 新恋人コウカズヤとの生活 阿部力の現在は?

コウカズヤ 上原多香子との結婚の可能性は?コウカズヤは韓国人なの?

小山ひかると宮迫博之の浮気はなぜ許さる?バイキングで不快感が続出

小山ひかると宮迫博之の浮気はなぜ許さる?バイキングで不快感が続出

宮迫博之さんが浮気したとの週刊文春のスクープで
小山ひかるさんと美人美容ライターにも注目が集まっています

そんな中、宮迫博之さんが金曜日にレギュラー出演している
バイキングでは司会の坂上忍さんや水曜レギュラーの
おぎやはぎさんなどが宮迫博之さんの浮気を取り上げかなり
ふざけた感じでコメント

それを見た視聴者からは、不快感を持つ人も多いようです

スポンサードリンク

小山ひかるの浮気否定の言い訳がが苦しすぎ

DBuKGNcUIAAMeMG

宮迫博之さんの浮気問題はバイキング以外でも
大きく取り上げられていましたが、浮気相手の一人と
される小山ひかるさんの浮気否定の言い訳がかなり
苦しい感じですね

小山ひかるさんは宮迫博之さんとホテルに
行ったことはありませんとかなりしどろもどろに
答えていたようですが、じゃあ文春が掲載した
同じホテルの部屋はいったい?と思えてきますね

小山ひかるさんの友人が言うには年末に別れ話が
あったようですが、今も不倫関係は続いているとの事

そう考えると、今回の浮気・不倫はかなり昔から報道陣を
警戒し密かに行われていたことになります

スポンサードリンク

バイキング共演者 身内に甘すぎて笑えない

バイキングで金曜レギュラーを担当する雨上がり決死隊

今まで多くの芸能人の離婚や不倫・浮気など
かなり辛口なコメントをしてきました

しかし今回、いざ宮迫博之さんの浮気疑惑のネタが出た途端
終始ニヤニヤし梅沢富雄さんの擁護はかなり露骨なものでしたね

あれだけいろいろな芸能人や有名人の浮気不倫問題を取り上げ
言ってきたのに

胃がんの闘病生活で支えてくれたお嫁さんの事は一切触れず
何だかにやけていたのが印象的でした

仲のいい芸人や芸能人にはとことん甘い部分が出てしまった
バイキングですが今までかなり叩かれてきた芸能人の
皆さんはどう感じているんでしょうか?

あ、それとベッキーさんのゲス不倫の時宮迫博之さんが
かなり擁護していましたが今回の小山ひかるさんや美容ライターの
女性との浮気疑惑を見るとこういう事か!!と思えてしまうとの声も
上がっているようです

宮迫博之 金曜バイキングでどう釈明する

ネットなどでは宮迫博之さんの浮気について様々な声が
上がっているようですが、1番多いのはやはりお嫁さんが
かわいそうとの声

今まで宮迫博之さんはことあることに恐妻家とお嫁さんを
ネタにしてきましたが今回の浮気疑惑で視聴者も
冷めた目で見ています

宮迫博之さんがレギュラーを務める金曜バイキングでは
どんな言い訳をするのか?

周りのレギュラー陣がいじって笑いに変えそれで終わりという
パターンなんでしょうか?

スポンサードリンク

芸能