梅野笙(博多高校)親の職業は生け花教室?自宅住所も特定され近所では!!

梅野笙(博多高校)親の職業は生け花教室?自宅住所も特定され近所では!!

博多高校に通う梅野という生徒が教師に暴行する動画が
Twitterにあげられ逮捕された今回の事件

現在、梅野君の自宅住所や親の職業などを検索する人が
増えているようです

あの教師に暴行を加えるTwitter動画で梅野笙の自宅近所は
マスコミや警察・野次馬たちが今も大勢いると予想されますが
やはり退学となってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

博多高校 梅野笙が逮捕され学校では?

博多高校で生徒が教師に暴行を働き逮捕された
今回の事件ですが、被害を受けた教師の立場からしても
たまったものじゃありませんね

梅野という生徒に暴行を受けたのはまだ新卒で
入った23歳の新人教師だったということがわかっています
 
逮捕されるきっかけとなったTwitter動画には梅野と
暴行を受ける新人教師も映っているわけで、親や
兄弟・彼女はあの動画をどんな気持ちで見ているのでしょうか?

しかし今回梅野笙が教師に暴行を働くTwitter動画ですが
クラスメートが撮影したものらしいです

撮影したクラスメートの名前や顔画像は現在特定されていませんが
内心、本人的にもこんな大事になるとは思ってもいなかったと
言った感じでしょうか?

スポンサードリンク

梅野笙の親の職業が生け花教室で怒りのコメント

博多高校で新人教師に暴行を加え逮捕された梅野
こういう時一番被害を被るのが親や兄弟ですが
親の職業が生け花教室ということが分かっています

生け花教室といえば清らかなイメージですがまさか
息子がこんなことをして逮捕されるなんて・・・と
言った感じで親も思っているのかもしれませんね

梅野の親が経営する生け花教室ですが少なからず
今回の逮捕で評判はがた落ちするのではとの声が
上がっているようです

今回暴行を加えた梅野笙の親が経営する自宅周りには
多くのマスコミや警察・野次馬がいるようで
住所や名前も特定されているようです

博多高校 梅野笙 自宅住所も特定され今後は

ほんとに親からしたらなんてことをしでかしてくれたんだ
といった感じかもしれませんが博多高校に通う
梅野くんの自宅住所はSNS等で拡散されているようです

自宅住所周辺の近所の目もあるでしょうし親の職業が
生け花教室ということですが、兄弟はいないのでしょうか?

もしげんざい学生だったりもしくは就職などしていた場合
職場での評判も心配されますね

博多高校側も暴行を受けた教師が被害届を出しています

最近の教師は色々大変だな~と思っていましたが
まさか生徒から暴行されるなんて・・・

スポンサードリンク

関連記事

博多高校 梅野の彼女は小林蘭!ツイッター画像とガールズバーでバイトが・・

梅野笙(博多高校)の顔画像が彼女からのTwitter?両親の職業や兄弟は?

博多高校 梅野くんのTwitter拡散で退学?両親や兄弟・彼女はいるの?

事件

梅野笙(博多高校)の顔画像が彼女からのTwitter?両親の職業や兄弟は?

梅野笙(博多高校)の顔画像が彼女からのTwitter?両親の職業や兄弟は?

福岡にある博多高校でおきた生徒が教師に対し
暴行を枝その模様をTwitterに上げるという信じられない事件

Twitterで教師に暴行を振るう動画を投稿されたのは
博多高校に通う梅野笙という生徒

未成年なだけに名前はどうなの?と思いますが
現在TwitterやFacebookなど梅野笙という名前は
博多高校に通うクラスメイトからの投稿なのか?拡散されて
いるようです

今回は博多高校で教師に暴行を振るいTwitterに
投稿されてしまった梅野笙の顔写真や彼女・両親の
職業などを調べていきたいと思います

スポンサードリンク

梅野笙(博多高校)が教師に対し暴行を行ったTwitterとネットの反応

博多高校に通う梅野笙という生徒が教師に
暴行を行ったTwitter動画

博多高校で梅野笙という生徒に蹴飛ばされ暴行を受けたのは 現在23歳の新任教師のようで、
博多高校自体かなり ガラが悪いのか、梅野笙がたまたま素行が悪かったのか?

でもこうやってTwitter動画を改めてみてもかなり異様な
雰囲気をかもしだしていますね

梅野笙とはどんな生徒?

福岡市立青葉中学校卒業
福岡の博多高等高校普通科1年8組
名前:梅野笙(しょう?)

現在、梅野笙対してはっきりわかっている情報は このぐらいですが
同じ高校に通う生徒や近所に住む 人間からのTwitterなどの情報が気になりますね

スポンサードリンク

梅野笙が通う博多高校の偏差値と評判は?

今回梅野笙が通う博多高校で教師に暴行を働いた事件 最近やたら福岡が治安の悪い地域と思えるのは
私だけでは ないでしょうが、まさかこんな騒ぎに・・・

梅野笙が通う博多高校ですが偏差値は38~40 うーん・・・
今回教師に暴行を働いた事件でさらに入学希望する 生徒が減るかそれとも???って感じですね

それで気になる梅野笙の博多高校での評判って どうなんでしょうか?
・短期暴力的 ・クラスの中では嫌われていた
・ものに当たる癖がある
・転校してきて態度がやたらデカい などです

梅野笙の顔画像 彼女からのツイッターが原因?

博多高校で教師に暴行を振るう動画をTwitterに
あげられた梅野笙ですがこれをあげたのは彼女では? との噂が上がっているようです

このTwitterですが梅野笙本人ではなく
自分も被害を被ると恐れた彼女からの物じゃないかと
噂になっています

梅野笙の顔画像を見る限りかなりヤンキーチックですが
全国にここまで広がってしまったら彼女も
縁を切りたいと思ってしまったのでしょうか?

博多高校の同級生の彼女だとしたら梅野笙がおこした
教師に対する暴行で学校を退学する可能性も・・・

梅野笙 両親の職業や兄弟は?

今回、博多高校で教師に暴行を働いた事件で
教師の次に被害を被っていると考えられるのが
梅野笙の両親や兄弟ではないでしょうか?

さすがに動画での模様を見ても新任教師に蹴りを入れ
全く悪びれた様子もありません

梅野笙自身げんざいまだ高校1年生ですし両親もまだ40代、50代と
働き盛りの可能性が高いです

そんなときに息子である梅野笙が教師に暴行を振るいTwitterに上げられ
全国的に名前が知られたら・・・

梅野笙の両親がどんな職業で兄弟がいるかどうか今のところ
定かではありませんが、マスコミや警察
両親の職場でも息子の事が明らかになり表に出れない状態に
陥る可能性も

スポンサードリンク

関連記事

博多高校 梅野の彼女は小林蘭!ツイッター画像とガールズバーでバイトが・・

博多高校 梅野くんのTwitter拡散で退学?両親や兄弟・彼女はいるの?

梅野笙(博多高校)親の職業は生け花教室?自宅住所も特定され近所では!!

事件

博多高校 梅野くんのTwitter拡散で退学?両親や兄弟・彼女はいるの?

博多高校 梅野くんのTwitter拡散で退学?両親や兄弟・彼女はいるの?

キャプチャ

9月28日の福岡県博多高校で暴力事件が起きました。

23歳の新任教師に生徒が逆ギレして蹴ったりして暴力を振るってました。

授業中に動画を見ていて、何度も注意したのに聞かないから、スマホを
取りあげると、逆ギレして、まず先生の後ろに行き、パンツのポケットなど
をまさぐろうとしたため身を翻したら、怒って、蹴ったり、胸ぐらをつかん
だりしました。

多分、返してほしくてポケットを触ろうとしたのかもしれません。

先生は大きな声を出して抑制しましたけど、これを動画にとり、友達に見せた
ところ、その友達が男子生徒の暴行に腹が立って、Twitterで拡散したとの
ことです。

でも、こんなに暴力振るわれてて、周りも笑ってて、よく先生は我慢したなと
思います。

先生はそれでも暴力が震えないから大変ですね。

こういうことがあるから、今教師が少なくなってきたんだと思います。

スポンサードリンク

博多高校 梅野くんのTwitter拡散で退学?

博多高校の1年生で男子生徒の名前は梅野くんだそうです。

あだ名は「しょーちゃん」らしいです。

43秒のこのTwitterが拡散して、警察から博多高校に連絡がきて学校側は
拡散してることが分かったらしいです。

もし授業内だけのことで終わっていたら、先生は精神的につらいですよね。

入院するようなけがはなくて良かったです。

周りにいる生徒も笑うのではなく、止めて欲しかったですね。

この暴力に関して、学校側で処理をするらしいですが、きちんとした処分を
してほしいです。

未成年だからと言ってやりたい放題ではいけないですよね。

動画を見ましたが、蹴りが酷かったです。

以前にも停学した経験があるとは、書き込みがありました。今回の件で退学
になるでしょうか。

スポンサードリンク

梅野くんの兄弟・彼女はいるの?

先生に暴力を振るった梅野くんですが、兄弟や彼女はいるのでしょうか?

兄弟は分からなかったですが、どうやら彼女はいるらしく、動画に映っている
との噂が。

クラスメイトってことでしょうか。

彼女らしき人がTwitterで拡散された動画を何とかしようと必死になってたみ
たいです。

まとめ

今回、動画が6万件ものリツイートがあったそうですね。

Twitterはいい意味でも悪い意味でも拡散すると早いですね。

博多高校は皆がこのことを知ってしまった以上、きちんと生徒に関して
処分してほしいですね。

スポンサードリンク

関連記事

博多高校 梅野の彼女は小林蘭!ツイッター画像とガールズバーでバイトが・・

梅野笙(博多高校)の顔画像が彼女からのTwitter?両親の職業や兄弟は?

梅野笙(博多高校)親の職業は生け花教室?自宅住所も特定され近所では!!

事件

憑雪華チャイニーズドラゴン女ボスの逮捕歴 顔画像と家族は?

憑雪華チャイニーズドラゴン女ボスの逮捕歴 顔画像と家族は?

憑雪華という中国人女性が逮捕された事件

最初このニュースを見たときまた詐欺か盗難か?
と思っていましたがなんと監禁罪

しかもこの憑雪華という女チャイニーズドラゴンという
ハングレ集団の女ボスとしてかなり有名で
凶悪な人物なんだそうです

この憑雪華という女ですが、チャイニーズドラゴンの
女ボスでありながら今までも逮捕歴はあるのでしょうか?

また顔画像や家族についても調べていきたいと思います

スポンサードリンク

憑雪華の逮捕された事件の概要

東京・池袋に住む中国人の女で「女ボス」と恐れられている
憑雪華容疑者(57)が逮捕された。
憑容疑者は捜査員に対し「私の事知らないの?」と
挑発したという
憑容疑者ら6人は投資を依頼していた女性をカラオケに呼び出し
「金を払うまで、この場から出さないからな。みんな一緒に死ぬんだよ」と
脅しビール瓶で殴り、その後、監禁
憑容疑者はおよそ30年間池袋で暮らし地元の中国人の間では
「女ボス」と恐れられ、不良グループ「ドラゴン」からは
「姉御」と呼ばれていた。

憑雪華ですが現在57歳60歳手前で不良グループの女ボスって
かなりギャップがありますね

池袋ではチャイニーズドラゴンの憑雪華といえば
誰もが知る人物なんでしょうか?

ビール瓶で女性を殴り監禁するなどやり方が残虐ですが
今までの逮捕歴はなかったのでしょうか?

外国人による無法地帯で被害を被る日本人が
増えていると聞きますが警察は憑雪華のような
凶悪な犯罪者をすぐに逮捕することはできないのでしょうか?

スポンサードリンク

憑雪華の顔画像と逮捕歴は?

憑雪華の顔画像ですが全国のニュースでも放送されていて
公開されています

koio

顔画像だけ見ると一瞬おじさん?と思ってしまいましたが
逮捕されて笑っているところを見ると全く反省して
いないんだろうな~と思わざるえません

憑雪華ですが今まで、池袋で有名なチャイニーズドラゴンの
女ボスだったそうですが逮捕された後警察に
「私のこと知らないの?」と聞いたところを見ると
逮捕歴は今までなかったのでしょうか?

警察もマークはしていたが逮捕までには至らなかったということなんでしょうか?

しかしチャイニーズドラゴンの女ボスという肩書

憑雪華の他にボスはいるのか?

憑雪華に旦那・子供家族はいるのか?

逮捕された憑雪華ですが現在57歳

57歳にもなって不良グループの女ボスってと
思ってしまいますが結婚し旦那や子供・家族は
いるのでしょうか?

現在、憑雪華の家族についての情報は公開されていませんが
逮捕をきっかけにチャイニーズドラゴンから被害を受けた
方や情報提供でより詳しい情報が上がってくるかもしれませんね

スポンサードリンク

事件

有村架純はダイレンジャー好き!夜会で初の日記公開!!

有村架純はダイレンジャー好き!夜会で初の日記公開!!

kasumi_arimura

9月28日の櫻井有吉THE夜会に有村架純さんが登場しました。

「ひよっこ」の時は田舎の子に見えるようにと5キロわざと太ってました
が、もう元通りに戻ったみたいですね。

朝ドラの時は撮影が大変だったようですね。

月1くらいでミスチルの「ギフト」などを聞いて泣いたりしてリフレッシュ
してたそうですよ。

ミスチルの「ギフト」はいい曲ですもんね。

私もミスチルの曲は車の中で時々聞いてます。

他にも、有村架純さんは好きなものがあるという事で。。

それはダイレンジャーが大好きだそうです。

スポンサードリンク

有村架純はダイレンジャーが好き?握手して手を洗わない?

C_iW-dAUMAAbzjX

有村架純さんはダイレンジャーが大好きだそうです。

それを聞いて、ダイレンジャーがTBSにやってきました。

でも、24年前なのに、どうやって有村架純さんは知ったのでしょう。

再放送かもしれませんね。

有村架純さんに打ち合わせと称して話しているときにダイレンジャーが
きて驚かしていました。

有村架純さんが色々ダイレンジャーのことを話していたので凄い好きだと
いう事が伝わってきました。

驚かした後も、恥ずかしいと言って、なかなか直面してませんでした。

何か個人的に好感度が上がりました。

握手した時も「もう一生手を洗わない」と言ってましたし。

可愛らしいですね。

インスタでも撮影後に感想を書いてましたね。

スポンサードリンク

有村架純は夜会で初の日記公開!!

今回の夜会は有村架純さんのプライベートを結構公開してたので、嬉しい
ですね。

有村架純さんがつけている日記もテレビ初公開と言ってました。

19歳の時に書いた日記が公開されてたのですが、19歳にしてはしっかりした
文章でした。

「責任」ということについて書いてましたが、自分を鼓舞する感じの日記
でしたね。

2012年には、「2013年、飛躍の年にしたい!!がんばるぞ!!」

などと、書かれてました。

でも、一歩前に出るようなことをした結果、次の年に「あまちゃん」出演
して、CMも一気に出演されたんですね。

やっぱり思い続けて努力すれば願いは叶うということですね。

自分も頑張ろうという気持ちになります。

まとめ

有村架純さんについて色々知ることができて身近に感じた気がします。

最近、ジムとかで女の人も体を鍛えてる人が多いですね。

私も最近太ってきたので、ジムで鍛えたいと思います。

有村架純さんは「ひよっこ」が終わっても、これから映画もやるので、
まだまだ来年も活躍する年になりますね。

スポンサードリンク

芸能