安室奈美恵が引退後息子の温大と京都ではなくサンフランシスコで移住?

安室奈美恵が引退後息子の温大と京都ではなくサンフランシスコで移住?

安室奈美恵さんが引退後にサンフランシスコに移住するのではないかと
言う説があると週刊文春が報じました

これは2018年9月に安室奈美恵さんが引退し息子である温大君を連れて
海外で移住すると言う可能性があると言う事なのですがこれは本当なのでしょうか

引退の理由も明かしていない安室さんですが今後
海外移住もしくは国内で暮らす一体どちらなのでしょうか?

スポンサードリンク

安室奈美恵の引退後の生活って・・・

安室奈美恵さんは2018年9月16日をもって引退することが決まっていますが
引退後どこに住むのかというのがかなり話題になっているようですね

今までは息子の温大君とともに京都で暮らすと言う説が有力だったのですが
一体どうなんでしょうか

安室奈美恵さんの息子である温大君は現在大学生で19歳
かなり成長してるんですね~

温大君は京都の名門大学に通っているようですがという事は
今のところ一人暮らしと言うことになります

安室奈美恵さんは息子の温大君に対しかなり愛情を
持って育てているよ様ですが大学生で一人暮らしをする
学生が多い中安室奈美恵さんとロサンゼルスで二人と住むというのは・・・

そしてもう一つ浮上しているのが安室奈美恵さんの再婚話

安室奈美恵さんは今までロンブーの淳さん他の男性との再婚の噂が流れていましたが
息子である温大君が立派に成長するまではとその話はなくなったとの噂も

本当に息子である温大君くんと一緒にサンフランシスコ住むのか
もしくは京都で済むのかいったいどちらなのでしょうか

スポンサードリンク

安室奈美恵が引退後サンフランシスコに住むと言う説は嘘

週刊文春が報じた安室奈美恵さんが息子である音大くんとサンフランシスコで移住をすると
言う説ネット上ではかなり嘘じゃないのって言う話になっているようです

というのも現在安室奈美恵さんの息子さんは京都の大学に通っていて住むなら国内の京都の大学が普
通なんじゃないのと言う話にもなっているようです
ただ安室奈美恵さんの場合かなりお金もありますし海外に息子さんと
住んで学校も転校するという事はなきにしもあらずという話ですよね

でもこうなってくると京都に購入した高級マンションはそうなっちゃうの?というお話ですが
そこを売り払って本当にサンフランシスコへ行ってしまうのか?

もしかしたらサンフランシスコに移住と言う説が正しいか間違っているか
わかりませんが安室奈美恵さんと息子である温大君にとってやっぱり
日本は人の目が気になるし住みにくい場所であると言えばそうですよね

もう芸能界を引退したんだからほっといてといってもやはり
周りの人は安室奈美恵さんと子供である音大9を見つければ何かしら声をかけるだろうし

週刊文春が報じた安室奈美恵さんの引退後の話ですがかなり裏をとっている

可能性もありますからね今後どうなってしまうのか?

スポンサードリンク

芸能

三枝浩史逮捕 顔画像やFacebook 相手の女子中学生の名前が・・・

三枝浩史逮捕 顔画像やFacebook 相手の女子中学生の名前が・・・

fig04

水曜日のダウンタウンでディレクターだった
三枝浩史が逮捕された事件

三枝浩史は昨年9月に中学3年生の女子に買春行為に
及んだとして逮捕され現在警察で取り調べを
受けているとの事です

しかし、最近やたら多いテレビ関係者などの業界人が
逮捕される事件

えっ?またなの!!という声も上がっているようです

今回は逮捕された三枝浩史の顔画像とFacebook
相手の女子中学生について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

三枝浩史が逮捕された事件の概要

ダウンタウンの2人を中心に、巷のさまざまな“説”を検証する
人気バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』。

同番組を手がけるスタッフが、とんでもない事件を起こしていた。

9月6日、『水曜日のダウンタウン』のディレクターだった三枝浩史(32)は、
児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。昨年9月11日、
当時中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をおこない、
それぞれ15,000円を支払ったという。

更に翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと
買春行為に及んだ。警察の調べに対して事実を認めているという。

スポンサードリンク

事件の感想と女子中学生に対してのネットの反応

人気番組である「水曜日のダウンダウン」のディレクターが 起こした今回の事件

毎週楽しみにしている番組というに人も多いだけに
今後の対応が気になる所ですね

逮捕された三枝浩史が悪いのはもちろんですがお金をもらった
女子中学生2人に罪はないのでしょうか?

今回、三枝浩史が逮捕された事件は昨年の9月
という事はこの二人の女子中学生も高校に
進学していますよね

ネットの反応

  • やっぱり売る側も、未成年でも厳重に処罰しないとダメだね
    またいずれやるでしょ、この娘達
  • ワイドナショーでも取り上げてね。
  • 女子生徒側にも問題があると思うが。
  • 売った方はお咎めなし。
  • 水曜日のダウンタウン以外も制作に関わってる番組はあるだろうに……
    これは水曜日のダウンタウンがかわいそう
  • 毎度思うがこれってどうやってバレてるんだ
    1年後ってことは、補導で携帯調べられてってことなのかな
  • 最近ダウンタウンも受難続きだな。
    ワイドナショーでもリサーチ不足の内容を垂れ流した件があったし、
    今回は女子中学生買春だからタチが悪いなぁ。

三枝浩史の顔画像とFacebook

水曜日のダウンタウンの前番組「リンカーン」からADなどを務め
大物演出家にも気に入られていたという三枝浩史という男

テレビ関係者でもありますし顔画像やFacebookなどは
公開されている可能性が高そうですがどうでしょうか?

まず、三枝浩史の経歴を見るためFacebookは検索しましたが
本人と思われるアカウントは見つかりませんでした

また顔画像についてですが三枝浩史と検索しましたが
本人と思われるものは存在しません

ですがさすがに人気番組のディレクターという事もあり
ニュース番組もしくはSNSで顔画像や経歴が公開されるのは
時間の問題だと思われます

スポンサードリンク

事件

谷藤龍樹(誤認逮捕)顔画像とFacebook 嫁や子供も怒りの声

谷藤龍樹(誤認逮捕)顔画像とFacebook 嫁や子供も怒りの声

最近やたらニュースで見にする誤認逮捕
今回、新たに逮捕されたのは谷藤龍樹という男なのですが
その前に逮捕された人物は全くの誤認だということが
わかっています

今回誤認逮捕さをしたのはまたもや福岡県警
福岡県警と聞くとやたら問題多そうなイメージを
持ってしまうのは私だけじゃないでしょう

今回は誤認逮捕後、新たに逮捕された
谷藤龍樹の顔画像とFacebook
嫁や子供はいるのか調べていきたいと思います

スポンサードリンク

誤認逮捕されたのは谷藤龍樹の知人だった

まず今回の誤認逮捕のニュースですが
北九州市八幡東区にある飲食店で昨年5月注文と違う
品が届いたことに腹を立て女性店員にコップを投げつけ
けがをさせたという事件

そこで逮捕されたのは千葉県内の男性会社員

お店の駐車所に置いてあった車や目撃者の
情報でこの男性会社員は逮捕されたものの
本人は身に覚えがないと否認

なんと無罪にもかかわらず9時間も拘留されて
いたんだそうです

でもおかしいのがなぜ、被害女性に確認してもらったのに
誤認逮捕につながってしまったのか?

結局この会社員ではないことが分かり釈放となったんですが
実はこの事件の犯人は会社員の知人で谷藤龍樹という
人物だったんです

スポンサードリンク

谷藤龍樹の顔画像は?

知り合いが逮捕されても何も言わなかったとされる
谷藤龍樹。

自分が助かるために知人を犠牲にしようとしたのか?
それとも怖くて言い出せなかったのか?

昨年5月の事件とかなり期間が開いていますが
福岡県警は1年以上も何をしていたのでしょう?

今回逮捕された谷藤龍樹の顔画像ですが
現在まだ公開はされていないようです

ニュー番組でもこの事件は放送されていたようですが
顔画像はもう少し後になるのかもしれませんね

谷藤龍樹のFacebookは?

逮捕された谷藤龍樹の顔画像や経歴など
何かないかとFacebookの検索窓で調べてみましたが
アカウントは存在しないことが分かりました

谷藤龍樹はげんざい31歳という年齢でSNSを使っていても
不思議ではないような気がしますが今回の逮捕と
何か関係があり削除した可能性もありそうですね

谷藤龍樹の嫁や子供は?

年齢的に結婚し嫁や子供がいる可能性も
十分考えられそうですがどうなんでしょう

今のところ谷藤龍樹の嫁や子供の情報は
流れてきていませんがもし仮に
いたとしたら近所で陰口をたたかれたり
噂する住人も多くなる可能性があるかもしれませんね

それにしても福岡県警の誤認逮捕で被害を受けた
谷藤龍樹の知人男性

福岡県警に対して賠償金など保障などはあるのでしょうか?

スポンサードリンク

事件

安室奈美恵が購入した京都のマンション名は?どこ?目撃情報はある?

安室奈美恵が購入した京都のマンション名は?どこ?目撃情報はある?

a5f9f317-0f59-4e2b-b35d-3101e40d873f

9月20日の安室奈美恵さん自身の誕生日に引退を2018年9月16日と発表
し、世間がざわついています。

「私らしく」ということで突然、現役のまま発表した安室奈美恵さん
ですが、実は京都でマンションを購入していたという噂が広まって
います。

引退して京都でゆっくりするのではとも囁かれていますが、京都と
いえば、お寺がたくさんあり、観光客でにぎわっています。

少し奥まったところでゆっくり自然に囲まれながら住むのかもしれない
ですね。

場所や名前まどは分かっているのでしょうか。

今回は京都のマンションの事について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

安室奈美恵が購入した京都のマンション名は?どこ?

安室奈美恵さんが京都にマンションを昨年の秋頃に購入したとのことで、
値段は2億ぐらいと言われています。

発売してすぐに完売したマンションだそうで、平安神宮の近くで、
ワンフロアぶち抜きの物件みたいです。

さすが安室奈美恵さんですね。

そこであてはまるのが、「ザ・京都レジデンス岡崎神宮」です。

キャプチャ

そのマンションを調べたところ、鉄筋コンクリートの5階建てみたい
ですが、高層だと思ってたら、意外に低層なんですね。

地下鉄の東山駅から徒歩13分で、平安神宮の近くであれば、京都市内
と言っても、まだゆったりできそうですね。

シニア層が多いと聞きますから、変装すればそこまで周りには分らない
かもしれないですね。

眺望面はいいようです。視界を遮るものがないのだとか。

時間もいろいろ潰せそうですし、最高ですね。

床暖房でスーパー、コンビニ、公園なども近くにあるようです。

スポンサードリンク

安室奈美恵が購入したマンションに行く目撃情報はある?

安室奈美恵さんが購入したという京都のマンションですが、目撃情報は
あるのでしょうか。

週刊誌に安室奈美恵さんが京都のマンション購入の記事を書いていたの
ですが、目撃情報もあったようです。

マンション購入後も2~3回は見に来られてたとの事。

男性のかたも一緒だったとの事。

らしいです。

男性というのは息子さんのような気がしますね。

まずは安室奈美恵さんが下見をして、その後、息子さんにこのマンション
でいいか確認のため見せるみたいな。

引退後、すぐという訳ではないと思いますが、後々そこで第2の人生を
歩むのでしょうね。

まとめ

安室奈美恵さんの突然の引退にはビックリしましたが、ずーと、平成の
歌姫として頑張ってきた安室奈美恵さんには、引退した後は息子さんと
ゆっくりしてほしいですね。

引退までのあと1年、応援しています。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

安室奈美恵のダイエット方法と美容方法とは?酵素ドリンクは何を飲んでる?

安室奈美恵が引退!!理由は??なぜがイモトが心配との声が・・

安室奈美恵 息子の安室温大の卒アル画像が流出 大学・高校はどこ?

安室奈美恵 息子の大学はどこ?年齢と画像 引退発表の本当の理由とは?

芸能

安室奈美恵が引退!!理由は??なぜがイモトが心配との声が・・

安室奈美恵が引退!!理由は??なぜがイモトが心配との声が・・

8ck6lSlH_400x400

 

9月20日に安室奈美恵さんが40歳の誕生日で、節目を迎えました。

9月16日17日には沖縄で25周年ライブを行った直後です。

でもその日に速報で「安室奈美恵さんが引退発表!」という記事を
見てビックリしました。

「アムラー」という社会現象まで生まれたあの歌姫が引退だなんて、
なんとも寂しい限りです。

体型もずっと変わらずに頑張ってきた安室奈美恵さん。

シングルマザーで仕事も忙しいなか、子供の学校のお迎えに行ったり、
夜も18時以降は仕事を入れないなど、徹底した子育ても評判でした。

安室奈美恵さんの引退は何だったのでしょうか。

スポンサードリンク

安室奈美恵が引退する理由とは?

安室奈美恵さんが引退する理由は色々言われています。

★息子さんが来年の5月で20歳という節目を迎える

★安室奈美恵さん自身が今年40歳という節目を迎える

★安室奈美恵さんが今年5周年で念願の沖縄ライブが出来た

★体力的にも40歳ぐらいがちょうど節目

★色々な節目もあり、引退して再婚なども考えゆっくりしたい

などなどいろいろなことが噂されています。

ちょうど節目が重なったのかもしれません。

30代のころから、いつ引退しようかと考えてたりもしてたらしいです。

それを考えた時に来年がぴったりだったのではないかと。

体力的にもパフォーマンスする力が限界なのかもしれません。

安室奈美恵さんはMCをあまりしないで歌をメインにしています。

年に100回はライブしてますので、体力の理由もあるのかもしれません。

寂しい気持ちもありますが、ちょうど節目節目が重なり、綺麗なままで
引退できるのもカッコいいと思います。

スポンサードリンク

安室奈美恵の引退でなぜかイモトが心配との声も!

安室奈美恵さん大好きなイモトさんが心配との声がたくさんあります。

イッテQでも安室奈美恵さんライブのチケットが欲しくて、色々な
チャレンジをやらされていました。

海外ロケが長引いてライブに行けずに号泣したこともあったようです。

ラジオでも熱く語っていました。

そのイモトアヤコさんも21日にインスタグラムで

「1年後の9月16日まで全身全霊をかけてアーティスト安室奈美恵さんを
応援したいです。安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとずっと
わたしにとってのHeroなのです」

とコメントしています。

イモトアヤコさんの前向きな気持ちに賛同します。

まとめ

安室奈美恵さんの引退でいろいろな理由が飛び交っています。 真実はわかりませんが、2018年9月16日の引退までは引き続き 頑張ってほしいです。 NHKの紅白歌合戦も出場があるのではないかと言われています。 最後くらい、出てほしい気持ちがありますが、どうでしょうか。 カッコイイ安室奈美恵さんの姿をテレビでも見たいです。 スポンサードリンク

関連記事はコチラ

安室奈美恵のダイエット方法と美容方法とは?酵素ドリンクは何を飲んでる?

安室奈美恵が購入した京都のマンション名は?どこ?目撃情報はある?

安室奈美恵 息子の安室温大の卒アル画像が流出 大学・高校はどこ?

安室奈美恵 息子の大学はどこ?年齢と画像 引退発表の本当の理由とは?

芸能