流行語大賞2017予想にこのハゲーが有力候補 その他の対抗馬は

流行語大賞2017予想にこのハゲーが有力候補 その他の対抗馬は

今年も残すところ後2ヶ月ほど
年末が近づくとともに気になるのが流行語大賞は
何なのか?

流行語大賞2017を予想するうえでさまざまなキーワードを
思い浮かべる方が多いと思いますが選挙も終わったこの
タイミングだと「このハゲー」というインパクトの強い
言葉を思い浮かべる人もいるのでは?

今回は流行語大賞2017の予想をするうえで豊田真由子の
「このハゲー」の対抗馬は何か調べていきたいと思います

スポンサードリンク

インパクトが強すぎた「このハゲー」が流行語大賞2017?

自民党の女性議員でありながらいきなりの輩のような
音声データに驚いた人も多いのではないでしょうか?

「お前の娘~♪」
「交通事故にあって~♪」
「このハゲー!!!」

もう恐怖を通り越してこの人大丈夫?と心配に
なっちゃったほどでした

まさか議員の立場にある人間がそんな言動をするとは・・・

豊田真由子さんの「このハゲー」ですが衆院選にも落選し
現在障害などの罪で事情聴取を受けていることから
流行語大賞2017くらい上げてもいいのではとの声もあるとか・・・

まぁ「このハゲー」でもらっても名誉なものではないと
思いますがかなりインパクトがあったので有力候補に挙がっているのは
間違いないでしょうね

スポンサードリンク

流行語大賞2017「このハゲー」の対抗馬は?

35億

2017年もっともブレークしたタレントの一人として
あげられるのが「ブルゾンちえみ with B]
子供から大人、大物芸能人まで真似をする人が続出

一線は越えていません

豊田真由子と同じ国会議員の今井絵理子のとても
黒に近いグレーな発言

ここから宮迫博之のオフホワイト
山尾志桜里のやましいことはしていません
と不倫を認めない発言が・・・

けもフレ

これはけものフレンズというアニメでキャラ
とても可愛く声優陣がとてもいいと話題に
男性だけじゃなく女性からもかなり人気のアニメだったようです

排除

これで小池百合子さんが代表を務める希望の党が
惨敗したといわれていますね

弱い立場で強者に立ち向かう姿勢が都民に受け
都知事になれたのに排除という言葉はかなりのマイナスイメージが
働きました

小室圭さん

秋篠宮眞子様とご婚約をした小室圭さん
過去には藤沢市で行われている「湘南・海の王子」に選ばれた
こともあるイケメンです

森友学園問題

安部首相・昭恵夫人を巻き込んだいまだはっきりしない
森友学園問題

籠池泰典やその嫁がかなり話題になりましたが今は
警察に連行され幕引きに

本当これで終わりとの声も上がるほど何ともスッキリしない
結末を迎えました

加古学園問題

これも森友問題と同様かなりグレーなイメージが残った
いまだ謎が多い問題ですね

説明責任をまだしっかり終えていない安倍総理に今後
野党やどう求めていくのか?

流行語大賞2017の発表はいつ?

流行語大賞2017の発表は12月1日の金曜日のようです

毎年審査員同士かなりもめると話題ですしいまだ
何を基準に選んでいるのか明らかにされていませんからね

発表時間は夕方の17時のようお仕事中に
ヤフーニュースなどで目にする人も多いのでは?

スポンサードリンク

季節

山本愛菜(広島県世羅郡世羅町)の顔画像とFacebook 運転手の女子高生は?

山本愛菜(広島県世羅郡世羅町)の顔画像とFacebook 運転手の女子高生は?

広島県世羅郡世羅町の国道で女子高生が運転する車が事故を
起こしたとの報道が

女子高生が運転する車は軽自動車で郵便局の駐車場に
突っ込み助手席に乗っていた山本愛菜さんが死亡とのこと

運転していた女子高生は現在渋滞の様子で二人とも
世羅町西上原に住む高校3年生ということが
わかっています

スポンサードリンク

広島県世羅郡世羅町で女子高生が運転事故

aima

運転していた女子高生と助手席に乗っていた山本愛菜さんが
事故を起こしたのは広島県世羅郡世羅町の国道沿い

詳しい原因は今のところわかっていないようですが
二人は深夜の2時15分にかなり見通しの悪い暗い道沿いを
走っていたようです

あくる日が土曜日で免許を取りたての女子高生と
一緒に走りたかったのでしょうか?

事故の詳細から見て相当スピードが出ていたか
シートベルトをしていなかった可能性も十分
考えられます

高校3年生で進学か就職を控え運転していた女子高生と
山本愛菜さんの親御さんは今どんな気持ちなんでしょうか?

スポンサードリンク

山本愛菜のプロフィールと顔画像とFacebookは?

まずは山本愛菜さんのプロフィールから見てみましょう

名前:山本愛菜

年齢:18歳

学年:高校生(3年)

在住:広島県世羅町西上原

免許取り立てでかなりテンションが上がっていたのでしょうか?
悔いても悔やみきれない事故になってしまいました

山本愛菜さんと顔画像ですが現在公開されておらず
Facebookも検索してみましたが本人のものと
断定できるアカウントは発見できませんでした

ただ、高校3年生ということで同じクラスのクラスメートや
友達からの投稿があるかもしれません

事故を起こしたのは山本愛菜さんではないもう一人の女子構成ですが
顔画像や名前が公開されているのでしょうか?

運転していた女子高生の顔画像や名前は?

広島県世羅郡世羅町で起きた事故

運転していた女子高生の名前や顔画像は
公開されているのでしょうか?

事故を起こした女子高生も意識不明の重体とのこと
ですし未成年ということから名前や顔画像が
ニュースなどで公開されることはないでしょう

今回の事故ですがやはり運転していた女子高生が
悪いとの意見もあるようですが、シートベルトを
していなかったと思われる両社に責任があるとの声も

今後警察の調べにより詳細な部分が明らかに
なってくると思われます

スポンサードリンク

事故

宮崎謙介 現在仕事は無職 金子恵美落選でサンジャポ・ビビットにも出演?

宮崎謙介 現在仕事は無職 金子恵美落選でサンジャポ・ビビットにも出演?

ent1602090011-p1

男の育休と言っておきながら嫁である金子恵美さんが
妊娠中にゲス不倫をし国会技位を辞職した宮崎謙介が
TBS系のサンジャポに出演することが分かりました

宮崎健介といえば議員辞職してから金子恵美さんの付き人の
ようなことをしていると話題になっていましたが
今回まさかの衆院選挙落選

夫婦そろって無職と言う立場に仕事は選んでられないと
サンジャポ出演を決定したのでしょうか?

スポンサードリンク

宮崎謙介がサンジャポ出演 ネットの反応は

突然舞い込んできた宮崎謙介サンジャポ出演の情報

昨年の2月に嫁である金子恵美さんの出産直前に元タレントと
ゲス不倫が発覚し辞職した後公の場に出るのは初めて
何だそうです

何でも衆院選について語るらしいのですがネットでは
かなり批判的な声が上がっているようです

サンジャポの炎上狙いが見え見え

確かに最近のサンジャポを始めTBS系列の番組は
やたら視聴者が拒否反応をおこすと思われる
人物をやたら出演させる節がありますね

最近では炎上商法の代表格上西小百合など
視聴者がチャンネルを変えたくなる人物を出演させていますからね

選挙も終わって奥様も普通の人になっちゃったから稼がないと

仮に奥様である金子恵美さんが当選していたら宮崎謙介の
サンジャポ出演は無かったのでしょうか?

ネタとしては面白いという声も上がってきそうですが
もし当選していてゲス不倫していた宮崎謙介なんか
テレビで出したらそれこそ党内で問題になるでしょうね

金子恵美さんの実家はかなりのお金持ちとの情報もありますし
貯えも十分にあると思いますが、やはり両親とも無職と言うのは
世間的にもイメージが悪いと思ったのでしょうか?

宮崎謙介がサンジャポ出演をきっかけにコメンテーターに?

国会議員として問題の合った人物をコメンテーターにし
それをネタ笑いを取ったりする番組増えていますが
視聴者の目はかなり冷ややか

どれだけ炎上しても番組・テレビ局側は美味しいと思っているのか
ますますテレビ離れを促進させているとの声も
多くあるようです

スポンサードリンク

TBSを中心に次はビビットにも宮崎謙介が?

サンジャポに出演するというニュースを聞いたとき
ビビットにも出演するのではと考えた人も
いるのではないでしょうか?

話題作りには十分なりますし炎上すれば視聴率も
期待できるかもしれません

ただ視聴者の立場から言わせてもらうと「何でもありだな」
と言うのが率直な感想ではないでしょうか?

主婦やサンジャポなら家族が見る時間帯にゲス不倫した元国会議員を
出演させ笑いを狙う

TBSの最近のやり方はかなりきわどい感じがしますね

番組スポンサーサイドにクレーム等も入ってきそうですが
それでもやめないTBSって・・・

スポンサードリンク

こじるりと村上信五がフライデーでお泊りデート 熱愛画像は?

こじるりと村上信五がフライデーでお泊りデート 熱愛画像は?

news_20170706131255-thumb-645xauto-116207

関ジャニ∞の村上信五とこじるりこと小島瑠璃子が
お泊りデートをしたとしてフライデーにスクープされました

二人ともテレビで見ない日はない人気タレントなだけに
熱愛画像が気になりますが村上信五さんのファン

ジャニーズファンによる炎上は大丈夫なのでしょうか?

スポンサードリンク

村上信五と小島瑠璃子のフライデー お泊りデートと熱愛画像

・こじるりが深夜1時過ぎに村上のマンションへ。出てきたのは14時頃。
・半月に2~3回ペースで会ってる。
・毎回こじるりがタクシーで村上のマンションへ行く。
・自宅に帰ってから行くこともあれば、仕事の会食後に行くこともある。

村上信五さんとこじるりが共演している
番組といえばヒルナンデスが思い出されますが
ジャニーズでは熱愛報道がなかった村上信五さんの
ファンというかジャニーズファンが炎上し
こじるりを叩くのか?気になるところです

スポンサードリンク

こじるりの芸能界での評判と視聴者の好感度は?

天下のジャニーズアイドルと熱愛が発覚したタレントに
ついて回るのがジェラシーにも似た炎上です

過去にも数々のジャニーズタレントが女優やタレントと
熱愛をし炎上させられ多くは事務所からの圧力からか
破局を迎える羽目に

こじるりの場合ですが番組の進行をそつなくこなしたり
好感度も高いように思えますが、実際の評判は
どうなんでしょうか?

22日に生放送されたテレビ東京「池上彰の総選挙ライブ」で、
希望の党の開票センターの重苦しさをリポートしたタレント
小島瑠璃子さん(23)のコメントです。

昨年の参院選、今年の都議選に続く現場リポートですが、
自分の言葉でよどみなく状況を伝える力量は局アナ以上。

的確、聞きとりやすい、かわいいという三拍子がそろっていて、
ネット上も「センスがすごい」「分かりやすい」「そのまま台風中継もお願いしたい」と絶賛。

先日の選挙番組でもかなり好感触だったようですね

しかしこじるりは女性にはあまり好感度が低い傾向が
あるようです

ポストベッキーと言われあざといイメージ

今まで、多くのジャニーズタレントと女優や女性タレントの
熱愛報道がスクープされてきましたが、やはり
好感度の高い、ファンも納得する相手には
暗黙の了解というか優しく見守ってきた節があります

今回のこじるりの場合はどうでしょうか?

多くの番組に引っ張りだこでかつてのベッキーを
思い出させる軽快なスタイル

しかしそれがあだになってか、あざといイメージが
ついているようです

こじるりが出演している番組を見る限り
共演者にはかなり好感を持たれているイメージですが

やはり視聴者目線で見るとそこは少し変わってくるみたいで

フライデーに熱愛報道されたこじるりと村上信五さん
今後どうなってしまうのでしょうか

スポンサードリンク

芸能

東京メトロ日比谷線で車両の窓ガラスが割れた原因とは?

東京メトロ日比谷線で車両の窓ガラスが割れた原因とは?

jaiji

24日の正午過ぎに東京メトロ日比谷線で車両のガラスが
割れるという事故が発生しました

考えてみるとこの前も電車内での事故が発生していますが
これは単なる偶然なんでしょうか?

電車の窓が割れるということはかなりの衝撃ないと
なかなか割れないですよね

今回は東京メトロ日比谷線で窓ガラスが割れた事故の
原因について調べていきます

スポンサードリンク

東京メトロ日比谷線で電車車両の窓ガラスが割れた事故の概要

24日昼過ぎ、東京メトロ・日比谷線で車両の窓ガラスが割れる事故があった。

東京・中央区の八丁堀駅で撮影された写真から、電車の窓にヒビが入り、中心が割れているのがわかる。

東京メトロによると24日午後0時40分ごろ、日比谷線八丁堀駅に到着した中目黒行きの車両の窓ガラスが割れているのを乗客が見つけ、運転士に通報した。けが人はいなかった。割れた窓ガラスは強化ガラスで、厚さは5ミリだったという。

ひと駅手前の茅場町駅を出てすぐに先頭車両の側面の窓ガラス1枚が割れたということだが、この間、電車は地下を走行しており、東京メトロが原因を調べている。

日比谷線は現在、平常通り運行している。

スポンサードリンク

電車に乗る人が減るかも!!

今回おきた東京メトロ日比谷線の車両の窓ガラスが
割れるという事故

電車に乗っていて窓ガラスとが割れたらどうしよう!?と
乗っている人は少ないはず

でもこんな事故が多く起こってしまうと電車に乗るのも
命がけと思ってしまう人も増えてしまうかもしれません

しかも今回割れたガラスの厚さは強化ガラスで
暑さ5ミリもあったんだそう

そんなガラスがなぜ割れたのか?
原因は何だったのでしょうか?

電車の窓ガラスは意外にすぐ割れる?

電車の強化ガラスについて調べてみると意外というか
少し恐ろしい情報が

それは電車の強化ガラスは意外に割れやすいということ

どこが強化ガラスなんじゃい!?と思ってしまいますが
過去にも今回のように割れた事故は
発生しているんだそうです

でもその原因はいまだわからずじまい

原因が分からなかったら改善のしようがないですよね

割れたときガラスが飛び散らないようにフィルムで
保護はしてほしいと願うのは私だけじゃないでしょう

まとめ

今まであまり電車の窓が割れたっていう報道を見ていなかったのは
私だけと思ってしまいましたがそんなに簡単に強化ガラスが
割れるならきちんと原因を究明して欲しい限りです

先日も起きた電車内での爆発騒ぎ

考えたくはありませんがテロの可能性はないのでしょうか?

速報で伝えるだけじゃなくきちんとその後どうなったか
報道もきちんとしっかり伝えてほしいと思いました

スポンサードリンク

事故