Mステにゲスの極み miwaとは ベッキー、嫁に謝罪は?抗議が殺到!!

Mステにゲスの極み miwaとの確執 不倫問題に謝罪は?抗議が殺到!!

music151023_mst_1

ゲスの極み乙女がMステ2時間スペシャルに出演するとあって
今から話題になっています

しかも今回はゲス乙女とmiwaさんが
共演という事で不倫問題に加えてゲス乙女は
miwaさんとの関係も注目されるところですね

そして今回ネットを中心にゲス乙女の川谷絵音さんが
Mステで不倫問題について謝罪するのではと
予想されているそうです。

もしゲス乙女の川谷絵音さんが何もしない場合
抗議の電話がかなりかかってくると見られていますが・・・

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

スポンサードリンク

Mステにゲスの極みとmiwaが共演 直接会話はあるの?

今回Mステに出演するゲス乙女とmiwaさんですが
トークの中でゲスとmiwaさんのトークはあるんでしょうかね~

というのも、このゲスの極みとmiwaさんには
深い角質があり、原因はベッキーさんとの不倫問題で
今話題のゲスの川谷絵音さん

ゲスの川谷さんがmiwaさんの歌い方、曲について
ディスっていたこと

その頃miwaさんはデビューしちょうどヒットしていたころですが
ゲスの川谷さんは曲がどうの、歌詞がどうの、歌い方がどうのと
自分たちの曲のほうが全然いいと言っていたんだそうです

まだゲス乙女がメジャーデビューする前で
ギラギラしていた時期だったからかもしれませんが
川谷絵音さんはmiwaさん以外のアーティストにも
批判を繰り返し噂になっていたようです

まぁ、バンドマンだし自分たちが一番と
思う事は悪くないと思いますが、ゲス乙女って
そんなキャラなんですね

もっとおとなしい感じだと思っていました

しかも、今ベッキーさんとの不倫で
湧いているゲスの川谷絵音さんだけにどうしても
miwaさんの見方になってしまう自分がいます

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

スポンサードリンク

Mステ ゲス乙女 不倫問題に謝罪の言葉は?抗議の可能性も

Mステにゲス乙女が出演することで
miwaさんとの確執にも注目が集まりますが
ゲスの川谷絵音さんが不倫問題について
謝罪するのか注目されています

ゲスの川谷さんは現在のお嫁さんと
昨年7月に入籍し、半年も経たずにベッキーさんと
不倫をし、ベッキーさんが質疑応答のない
記者会見で形だけでも謝罪したのに対し
ゲスの川谷さんは謝罪どころか、マスコミの前に
出ることはありませんでした

そして今回Mステの生放送

ネットではここでゲスの川谷が謝罪しなかったら
抗議の嵐だ

抗議の準備はできてる

など、荒れている模様です

しかし、ゲス乙女の川谷絵音さんがMステで
発言するのかな~というのも少し疑問ですね

タモリさんがゲス乙女の川谷絵音さんに
そもそもトークをふるのか?

Mステ生放送中に何が起こるのか・・・

抗議の嵐になるのか・・・

注目が集まります

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ゲスの極み乙女 川谷 Mステで嫁とベッキーにも謝罪?最低すぎるコメントは

芸能

ゲスの極み乙女 川谷 Mステで嫁とベッキーにも謝罪?最低すぎると苦情の嵐

ゲスの極み乙女 川谷 Mステで嫁とベッキーにも謝罪?最低すぎると苦情の嵐

slide-013-

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんが
1月15日放送のミュージックステーション2時間スペシャルに
出演します

ベッキーさんとの不倫報道から約一週間
ほとんど外部との連絡を絶っていた
ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さん

Mステでは、何かコメント、謝罪の言葉は
見られるんでしょうか?

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

スポンサードリンク

ゲスの極み乙女 川谷絵音 最低と言われる中でMステで、嫁やベッキーに謝罪は?

1月15日に放送されるMステ2時間スペシャル
やはり注目はゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さん

でもゲスの極み乙女の他のメンバーはどう思ってるん
でしょうね~

今回ゲスの極み乙女のニューアルバムが
発売され、新曲を披露するという事ですが
ベッキーさんとの不倫報道以来、ニューアルバムの
宣伝活動も行ってきていませんし、
ゲスの極み乙女の川谷さん以外のメンバーからしたら
いい迷惑かもしれませんね

Mステ2時間スペシャルは生放送で
生放送といえば、先週放送のベッキーさんが
レギュラー出演している「にじいろジーン」

私も見ていましたが川谷さんとの不倫報道での
謝罪などは一切なく、ベッキーさんは
淡々と番組を進行していきました

ベッキーさんのメンタルの強さを絶賛する声も
あったようですが、多くの人が不倫をした
加害者を褒めるなんてどうかしてると
違和感を持ったようです

今回生放送のMステに出演する川谷絵音さん

考えてみれば、まだ一度も不倫報道について
ベッキーさんのようにテレビで直接
コメントしていませんね

それを見た視聴者からは男として最低

というコメントも

ベッキーは共犯だから何とも思わないけど
川谷絵音のお嫁さんがかわいそうという
意見も多いようです

男としてベッキーさんとお嫁さん
そしてファンにMステ内で謝罪の言葉は
あるんでしょうか?

ここで男を上げなきゃゲスの極み乙女の川谷さんは
最低男の烙印を押されてしまうかもしれませんね

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

スポンサードリンク

ゲスの極み乙女 川谷 Mステで謝罪?苦情が殺到 解散の危機を回避するには?

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんは、
今回ベッキーさんとの不倫について
どう思ってるんでしょうか?

テレビのワイドショーなどを見てると
ベッキーさんをやたら擁護する芸能人が
いる中でゲスの極み乙女の川谷絵音さんに
関してはかなり冷たいコメントが多いように思います

多くの芸能人のベッキーさんを擁護するコメントを
見て、多くの視聴者から私情を挟み過ぎ

見ていておかしい

何でこんなにベッキーだけ擁護するの?

という声も上がっていますもんね

だからって、ゲスの極み乙女の川谷さんが
かわいそうだとは全く思いませんが・・・

一番の被害者はゲスの極み乙女の川谷絵音さんの
お嫁さんですからね

今回ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが
Mステに出演する訳ですが、かなりの
苦情が殺到すると予想されます

しかしMステ自体は、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが
出演することで視聴率がかなり伸びそうですね

以上、ゲスの極み乙女 川谷 Mステで嫁とベッキーにも謝罪?最低すぎると苦情の嵐
についてでした

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

スポンサードリンク

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ゲスの極み乙女 解散危機に 誰がLINE画像を?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

芸能

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

2016年に入り芸能界では、大きなニュースが
飛び交っていますが、SMAPの独立、解散は
日本だけじゃなく海外でも大きな波紋を広げています

スポンサードリンク

でもなんで、2016年に入って早々
木村拓哉さんを覗くメンバーが
独立、解散を使用としてるんでしょうか?

理由と原因に関してもいろんな憶測が
飛び交っていますが、真相は?

SMAPが独立、解散する本当の理由とは?何が原因

SMAPが2016年に入って間もない時に
独立、解散の報道

誰もが嘘でしょう?
と驚きました

国民的アイドルとして不動の地位を掴んだ
SMAPが独立、解散なんて・・・

SMAPが独立、解散するとなった理由と
原因には、デビュー当時からスマップの
マネージャーとしていた飯島三智さんという
噂もあります

しかし真相のほうは今は未定と言う事ですが
CMやレギュラー番組、ドラマや映画にも
多数出演するスマップのメンバー

独立しSMAP解散となると、番組や
CMにも影響ができそうです

スポンサードリンク

SMAPが独立、解散の理由は?不仲かが原因か?

SMAPが独立、解散をするもう一つの理由が
不仲説です

テレビでも楽屋やプライベートでも
あまりしゃべらないという話は
聞いたことがあります

そんなのは、20年以上同じグループなら
あるんじゃないかと思っていましたが
1月9日にTBSで放送の「ジョブチューン」で
ゲスト出演していた香取慎吾さんが
不仲の真相を説明

以前から香取慎吾さんは、人に電話番号を教えたがらない
心の闇のようなものがあると噂されていました

それは香取慎吾さんがジャニーズJr時代に
受けたいじめが原因のようで
ジャブチューンでも深刻な面持ちで
「仲悪いですよ」
「仲いいと思います?」

トップアイドルが秘密にしなくちゃいけない
SMAPメンバー同士の不仲の真相を
話していました

私もこの放送を見ていましたが、バラエティ番組で
有名野球選手との楽しいトークの中で
いきなり真剣な面持ちで「SMAP 仲悪いですよ」
コメント

その後、司会のネプチューンがフォローに入るも
目は笑ってなく、どんよりとした表情で
SMAPのメンバーが不仲という事を
淡々と説明いしていました

SMAPの独立、解散の理由はメンバー同士の
不仲が原因の1つかもしれませんね!!

まだ、スマップのメンバーから直接真相は
語られていませんが、独立 解散は本当に
あるんでしょうか?

スポンサードリンク

SMAP

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的は

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的は

20140724_917222

今、日本の芸能界に激震を与えた
SMAP解散のニュース

発端はSMAPの育ての親、飯島三智さんが
退社し、木村拓さん以外のSMAPのメンバーが
ジャニーズ事務所を辞めるというもの

ここで気になるのが飯島三智さんの存在

飯島三智さんは公の場には出ずプロフィールや
Wikiなど年齢なども公開されてきませんでした

いったいどんな人物なんでしょうか?

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢 独立の目的に
ついて調べていきたいと思います

スポンサードリンク

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢は

名前:飯島三智(いいじま みち)
年齢:58歳
役職:ジャニーズ事務所 取締役
担当:SMAPチーフマネージャー

飯島三智さんの年齢は現在58歳で
SMAPがまだ全然売れていない時からの
マネージャーだったようです

元々はジャニーズ事務所の事務の仕事を
していたんですがジャニー北川の
命令を受けSMAPのマネージャーに

なれないマネージャー業の中実力をつけ
SMAPをトップスターにまで引き上げたのは
飯島三智さんあっての物のようです

普段はSMAPマネージャーI氏と紹介され
名前や年令は隠されてきましたが
今回週刊新潮に記事が掲載されるという事で
プロフィールが公開されました

飯島三智 SMAPの4人がジャニーズ事務所を辞め独立する目的とは

ジャニーズ事務所には、昔から
派閥というものが存在します

ファンの間では、有名な話なんですが
ジャニーズ事務所の派閥構図は

ジャニー喜多川派
・V6・kinkikids・たっきー&翼・NYC

飯島三智派
・SMAP・山下智久・Kis-My-Ft-2・Sexy Zone
・ABC-Z

藤島・ジュリー景子派
・TOKIO・嵐・関ジャニ∞・NEWS・KAーTUN
・Hey!Say!Jump

今人気の嵐は派閥争いで次期社長になるであろう
藤島・ジュリー景子さん

ジャニー喜多川の姉の娘で飯島三智さんとは
敵対していました

それは、飯島三智さんがやり手で
仕事ができたからです

結構、卑劣な手段も使っていたと噂されますが
結果がすべてのこの業界、

藤島・ジュリー景子さんはジャニーさんの
身内とはいえ、後継者として立場が危ぶまれて
いたんだそう

そして二人は対立

その結果、血縁には勝てず
今回飯島三智さんはジャニーズ事務所を
退社し独立道の道へ

しかし何でSMAPの木村拓哉さん以外の
4人のメンバーもジャニーズ事務所を辞めたんでしょうか?

スポンサードリンク

ジュリー景子とSMAPも険悪な関係だった

飯島三智さんがマネージャーをつとめるSMAP

ジュリー景子さんがマネージャーをつとめる嵐

上にあげた派閥構図からもわかる通り
お互い違うグループです

よって嵐の出てる番組に
SMAPが出演することは無く

その逆もありませんでした

しかし今回、飯島三智さんがジャニーズ事務所を
やめるという事でSMAPの扱いは
ガラリと変わる可能性があるんです

もしかしたら後輩の今まで敵対していた
嵐の番組や関ジャニ∞・NEWS・KAーTUN
・Hey!Say!Jumpとも組まされる可能性が
かなり高くなります

芸能界でトップの座をつかんだ
SMAPのメンバーがこんな扱いに
納得する訳がありませんからね

特に司会やレギュラー番組を何本も
持ってる中居正広は

それに香取慎吾は前々から芸能界辞めたい闇のような
物を持ってると噂でしたし、飯島三智さんが
独立することでいいタイミングだったのかもしれませんね

実際、ジャニーズ事務所を辞めたSMAP4人のメンバーは
どうするんでしょうか?

スポンサードリンク

SMAP

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?記者会見でベッキーの腹黒さが発覚

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

9cc7f3e0-s

今、日本中で話題のベッキーさんと
ゲス乙女の川谷絵音さんの不倫問題

記者会見で不倫を否定しておきながら
LINE画像などが出てきたとたん、視聴者や
ファンには何の説明もないまま沈黙を
貫いています

川谷絵音さんのお嫁さんは今どんな気持ちで
過してるんでしょうか?

川谷絵音さんのお嫁さんの画像写真は?どんな顔をしてるのか
調査していきます

ベッキー 1月16日 にじいろジーン2週目で降板発表!?苦情の嵐

スポンサードリンク

川谷絵音とお嫁さんの出会いと週刊文春でのインタビュー

川谷絵音さんは今のお嫁さんと2012年から交際を
スタートさせ、昨年7月に入籍しました。

でもですね、入籍した後も週刊文春にスクープされるまでは
黙っていたんですよ。

人気アーティストのボーカルだから?でしょうか

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

しかもですよ。

週刊文春の記者のインタビューで
結婚していませんと言ってるんですよね

そして記者が川谷絵音さんのお嫁さんの名前を
言ったところ

「名前は知っています。友達です」とコメント

どうですか?女として嫁として
自分の存在を認められていないような感じ

悲しすぎます

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

スポンサードリンク

ベッキーは正月に川谷絵音の長崎の実家に行ったことをどう思ってるんだろ?

ベッキーさんと川谷絵音さんが川谷さんの実家である
長崎に行ったのは記者会見でも認めていました。

しかしそれは、あくまで友達としてという話で

友達と妻帯者の川谷さんが実家の両親のところへ
行くというのも無理がありますが・・・

しかしその時は、不倫報道を全面否定

でもその時あの不倫を決定づけるLINE文章の画像は
なかったんでしょうか?

あのLINE画像を見れば中学生でも「仲のいい親しい友人の一人」とは
思わないはずですが・・・

そしてそこには川谷絵音のお嫁さんをまるで
バカにしたような、卒論という言葉

卒論?と最初思いましたが、文脈から見るに
それは離婚届けの意味だったんですよね

川谷絵音さんのお嫁さんもかなり、困惑してことでしょう

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪いの?

マスコミの取材に対し川谷絵音さんお嫁さんは

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。
どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。」

「彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。
正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

とコメント

今はご飯を食べることも、起き上がることも
できないようです

川谷絵音さんのお嫁さんがタレントであれば
であれば、画像写真があり顔も公開されているのですが、

川谷さんのお嫁さんは一般の方なので
画像写真は公開されず顔はわかりません

でも、ベッキーさんは川谷絵音さんのお嫁さんに
どういう気持ちだったんでしょうか?

週刊文春に不倫報道が掲載された後
「もう2度と会いません」と断言していますが噂では
水面下であっているとの噂も流れています

ベッキー イッテQ 降板が決定 2016の占いが恐い 卒業するのはいつ?

ベッキー 記者会見でウエディングシューズ ゴーンガールの不倫女と同じ衣装

ベッキーさんの真っ直ぐで正直な性格が180度変わってしまった
今回の不倫騒動

そんな中、新たな真実が発覚!!

そんななんと。。。ウエディングシューズ!!

cf62453a
あの記者会見の時、ベッキーさんは
ウエディングシューズを履いて記者会見に
臨んだことになります

c3e2b93e-s

ちなみに服と髪型はゴーンガールの不倫女が会見する
シーンと同じという事が判明

779b648d-s

これはベッキーさんの計算なんでしょうか?

もし計算だとしたら腹黒すぎて軽蔑してしまいます

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

ゲスの極み乙女 川谷 Mステで嫁とベッキーにも謝罪?最低すぎるコメントは

Mステにゲスの極み miwaとは ベッキー、嫁に謝罪は?抗議が殺到!!

ベッキー 1月16日 にじいろジーン2週目で降板発表!?苦情の嵐

ベッキー イッテQ 降板が決定 2016の占いが恐い 卒業するのはいつ?

芸能