清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

20160203-00000081-dal-000-view

今回は清原和博と大物歌手について調べていきます

薬物所持で逮捕された清原和博容疑者ですが
実は大物歌手との繋がりあったことが発覚しました

その大物歌手とは誰もが知ってる超有名人ということで
写真や名前なども公開されているようですが
いったい誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博と大物歌手との関係は?大物歌手とは誰?

薬物所持で逮捕された以降、清原和博容疑者の
隠されていた裏の顔が明らかになってきています

その中でも衝撃的だったのは薬物を使用していると
言われる大物歌手との関係

清原和博容疑者と大物歌手は同じルートで
薬を購入した事が明らかになったようなんですよね

その大物歌手なんですが、一番に上がるのが
長渕剛さんですね

実際、薬を使用して逮捕された過去もありますし
清原和博容疑者ともプライべートでかなり仲が良かったようです

しかしここ数年、清原和博容疑者に薬物疑惑が
かかってからは一切連絡を取らず距離をおいていたとのこと

警察の捜査を恐れての事なんですかね~

清原和博容疑者が逮捕されて押収された携帯電話の
カメラには薬を使用している写真や、大物歌手以外の
名前も多く入っていたようです

でも、清原和博容疑者にしても大物歌手にしても
薬に手を出すんでしょうね・・・

危ないって知ってるはずなのに・・・

それで家族や友達、周りの誰かに迷惑を
かけることもわかってるのに

スポンサードリンク

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

清原和博と大物歌手以外にも逮捕されるのも時間の問題

清原和博容疑者が逮捕され、大物歌手の名前が上がる中
これからどんどん芸能人やスポーツ選手、アーティストが
芋づる式に逮捕されると警察関係者が発表しているようです

もし、私たちの知ってる芸能人やアーティストなどが
清原和博容疑者のように逮捕されたらと思うと
ゾっとしてしまいます

でも、清原和博容疑者を逮捕した警察は
携帯電話などの写真や名前などから証拠を
抑えており、逮捕されるのも時間の問題とも
言っているようです

薬物依存症リハビリ施設「日本ダルク」のスタッフを務める
元タレントの田代まさしさんも
「俺のようにバレる人間はほんの一部。芸能界に関していえば、
やっている人はたくさんいるよ」とコメントしていますが
実際、清原和博容疑者の後から第2、第3の逮捕者が
出た場合、日本の芸能界、スポーツ界はどうなってしまうんでしょうか?

ダルクの日々 [ ダルク研究会 ] 楽天ブック

清原和博の他に薬物を使用している疑いのある人物は誰?

清原和博容疑者が逮捕されてから、警察関係者の間では
次々と芸能人やスポーツ選手の名前が上がってるようです

その中でも有力なのは

■薬物人脈で噂される有名人

 清原容疑者の先輩球界OBのA

 清原容疑者の後輩球界関係者B

 人気男性タレントC

 有名男性アーティストD

 誰もが知る大物男性歌手E

 大物男性歌手と親交のある女性歌手F

 元男性アイドルG

 人気ロックバンドのボーカル男性H

この先、清原和博容疑者と同じルールートで
薬を購入した有名人たちが、芋づる式に
逮捕なんてケースもありそうですね

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

清原和博先輩OBも薬物で逮捕間近!強打者で有名選手って誰?

清原和博の次に逮捕されるのは有名俳優Hは誰!?イケメンHの正体が・・・

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

ベッキー引退結婚できず破局の後、記者会見で復帰を懇願

ベッキー引退結婚できず破局の後、記者会見で復帰を懇願

01f940ac8ec8c58d5280f92b8be79622_901

不倫問題で休業中のベッキーさんですが
このまま引退か?とも言われていますよね

不倫相手の川谷絵音さんとの結婚の夢も無くなり
破局したと言われているようですしね

ここに来てベッキーさんをはじめ所属事務所の
サンミュージックは復帰をさせるためにいろいろ
動いているようです

川谷絵音さんと結婚できなかったベッキーさんは
引退を避け芸能界に復帰することはできるのでしょうか?

スポンサードリンク

ベッキーが結婚できなかった最大の理由は

週刊誌で明らかになったベッキーさんと
川谷絵音さんの破局についてですが

芸能人としてのブランドを失ったベッキーさんに
見切りをつけたとも報じられ、「どれだけゲスなんだ!」と
ネットでは、川谷さんを非難する声が上がっているようです

でもそれ以外に、ベッキーさんの愛の重さに
耐えきれなくなったとの噂も

ベッキーさんは現在30を越えるまで、まともな恋愛経験が
あまり無かったのか、男に対して免疫がなかったようです

なので、不倫が発覚したLINE画像からもわかるように
一生懸命相手を愛そうとしていた節があります

まるで生まれて初めての初恋をしたかのような・・・

しかしそれは、男から言わせると負担でしか
無いようで、同じ女の私から見ても
恋愛経験があまりないんだな~と解るぐらいでした

それは、純粋でとても真っ直ぐな反面
その恋が破局になった時、結婚できなかったとき
何倍にもなってベッキーさんに帰ってきます

ただ、今回の件でベッキーさんを擁護するつもりはなく
記者会見以降、ファンや視聴者をだましていた事実は
明らかですし、それを許すことはできませんし、
昔のようにベッキーさんを見ることは
できません。

ネットでも言われてるように潔く、引退されたほうが
いいとも思っています

スポンサードリンク

ベッキー 引退前に記者会見は?

ベッキーさんはきちんと説明責任を果たす為に
記者会見は開かないのでしょうか?

不倫相手の川谷絵音さんと破局して結婚できませんでした
だから芸能界に復帰します

と言われても誰も納得しませんし、また苦情の嵐でしょう

ベッキーさんの記者会見はいつ開かれるんでしょうか?

実は、所属事務所のサンミュージックはベッキーさんを
復帰させるために記者会見をさせようと
裏で動いているようなんですが、そのやり方が
かなり杜撰なようなんです

ベッキーさんに対して否定的な質問、意見を言う
マスコミは入場させず、ベッキーさんの好感度を
あげる質問や意見を言うマスコミだけで記者会見を
開くというもの

ハッキリ言って、やらせ会見です

このやり方って、ベッキーさんのブログのコメントにも
擁護するコメントだけ残していましたが
また同じ方法で仕掛けてくるんでしょうか?

ただこんな記者会見を開いたところで誰も
納得しませんし、参加したマスコミやリポーターも
信用を無くしてしまいますからね

ネットやSNSがある今の世の中でこんな方法は
全く意味がありませんし、逆効果です

となると、ベッキーさんが記者会見を開くのは
いつなのか?

関係者の間では復帰するときにするんじゃないかと
言われているようです

嵐が過ぎ去り、この不倫報道も忘れてれた頃を
見計らって・・・

ただ、同じ不倫で謝罪会見を開いた矢口真里もそうでしたが
芸能界に復帰したところで、今までのような仕事は
来ないでしょうし、仕事も間違いなく減り
スタッフや共演者の扱いも違ってくるでしょう

ここは潔く引退したほうがいいんじゃないかと思うのですが
サンミュージックとしてはCM降板の違約金もあるし
どんな仕事でもさせて回収するという考えなんでしょうかね~??

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ゲスの極み乙女 解散危機に 誰がLINE画像を?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

芸能

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原 5

薬物使用で逮捕されている清原和博容疑者ですが
次に逮捕されるのはあの有名俳優だと
言われています

今まで薬で逮捕された俳優やミュージシャンは
たくさんいますが、一体誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

清原和博の次に逮捕される俳優は、数年前からマークされてた

清原和博容疑者が逮捕されてから、
警察は次に逮捕するのは誰もが知ってる
俳優だと言っていたそうです

と言うのも、清原和博容疑者が逮捕されたときに
押収された携帯電話の中には、同じルートで
薬を買っていた俳優を含め多くの有名人の名前があったようなんです

やはり、どう考えても携帯4台って持ちすぎですもんね

清原和博容疑者が、入手ルートを警察に話さないのも
自分が話せば、あの俳優が逮捕されると思ったから
じゃないかと言われています

しかし、警察は清原和博容疑者を逮捕する前から
ほとんどわかっていて裏どりは完了していたようで
数年前からマークしていて、いつでも逮捕できる
状態になっていたようです

後は清原和博容疑者の供述を待つだけなんだそうです

でも清原和博容疑者のように、逮捕される
俳優っていったい誰なんでしょうか?

ちょっと考えただけでも少し怖いですね~
「えっ!?まさかこの俳優が!!」
みたいなことになったら、芸能界にも激震が走るのは
間違いないですもんね

たださえ、清原和博容疑者が逮捕されたことで
プロ野球界やスポーツ界に不信感がもたれているというのに
次は芸能界までも・・・と言う感じになってしまったら
私たちは、もう何を信じていけば解らなくなってしまいます

清原和博の次に逮捕される俳優はこの人か?

清原和博容疑者の次に逮捕される俳優ですが
今、言われてるのはSMAPの中居正広さんの可能性が
高いようです

中居正広さんといえば、清原和博容疑者が薬物疑惑で
テレビ出演ができなかったときに、自身の番組
「金スマ」に出演させたという経緯があります

私もそのかいの金スマを見ていたんですが
中居正広さんが清原和博を庇い、擁護する姿は
ちょっと違和感を感じずにはいられませんでした

実は、この時、中居正広さんは清原容疑者に
薬をやっていることを脅迫されており
裏で金スマに出演させるために動いたという
噂もあるようです

ネット上では中居正広さんの出演している
番組を見ていると感情の起伏が激しいといった意見も
あるようです

そしてもう1つ

今年に入っての大きなニュース
SMAP解散騒動

中居正広さんをはじめ木村拓哉さん以外の
メンバー4人と前マネージャーで独立しジャニーズ事務所を
やめるという事でしたが

結局うまくいかず、ジャニーズ事務所に
出戻ることになりました
それから、中居正広さんは何かにおびえているようだという
噂もあるようなんです

それは、SMAPとジャニーズ事務所の契約更新がある
今年の9月に事務所側が契約を打ち止め

そしてジャニーズ事務所の後ろ盾を無くした
中居正広さんは10月、11月に逮捕されるんじゃないかと。

ジャニーズ事務所とも裏で話がついているという
人もいるようです

実際、警察関係者の一人は、清原和博容疑者の次に逮捕する
俳優について
「今年の10月、遅くとても11月には逮捕できる」と言っているようで
とてもただの偶然とは思えないほど、信憑性を増してきます

スポンサードリンク

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

まとめ

今回は清原和博の次に逮捕される俳優について調べてきました

実はネット上では中居正広さん以外にも
何人か、「清原和博の次に逮捕される俳優はこの人だ」みたいな
ことが書いてあり、中居正広さんだと決まったわけではありません

しかし、警察は清原和博の次に逮捕する俳優をもう
完全マークしいつでも逮捕できる体制にいるそうなので
何か怖い気がしてきます

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

清原和博先輩OBも薬物で逮捕間近!強打者で有名選手って誰?

清原和博の次に逮捕されるのは有名俳優Hは誰!?イケメンHの正体が・・・

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

560743l

薬物所持で逮捕された清原和博容疑者の事件ですが
日を増すことに新たな情報が舞い込んできます

そんな中、なにか違和感を感じていたんですが
「そうだ!清原和博が逮捕されたのに、元木大介が全然コメントしない!!」

元木大介さんといえば、同じ巨人軍にいたころからで
清原軍団のナンバー2とも言われていた清原和博に
一番近い人物

なぜ、元木大介さんは、清原和博容疑者が逮捕された今も
コメントをしないんでしょうか?

スポンサードリンク

元木大介の経歴と清原和博との関係は?

清原和博容疑者が逮捕されたとき元木大介さんは
1つもコメントを出さないのでしょうか?

プロ野球関係者の間でも、疑問に思われているらしく
様々な憶測が飛び交ってるようです

元木大介さんは上宮高等学校後、一年間の
ハワイ留学を経て読売巨人軍に入団

その後、大事な場面で必ず決める「曲者」と
相手球団から言われるほど、好打者だったんですよね

順風満々に当時日本テレレビのアナウンサーだった
大神いずみさんと結婚

しかし2003年に故障に悩まされ、2005年には戦力外通告を
受け33歳で引退しました

元木大介さんと清原和博容疑者の付き合いは
西武ライオンズから読売巨人軍に
移籍してきた1998年からで、いつも清原和博容疑者の
横で、子分のようについてきていました

清原和博容疑者がプロ野球引退後も
よく二人でテレビ出演などもしていましたし
薬物所持で逮捕され明らかになった
プロ野球時代からの使用を知らなかったとは
普通に考えて、到底思えません

スポンサードリンク

清原和博が逮捕後も元木大介がコメントしないのは、なぜ?

清原和博容疑者が薬物所持で逮捕されてから
多くの野球関係者や芸能人などがコメントを発表する中で
一番の子分とも言われた元木大介さんが
なんのコメントも発表していないのに
ネットなどでも違和感がもたれているようです

でもなんで、元木大介さんは一言も
コメントしていないのでしょうか?

ネット上では、元木大介さんも薬物に
関与していたからじゃないか?という声も
上がっています

元プロ野球選手で読売巨人軍時代から薬を使用していたと
話す野村貴仁さん

その時、チームの選手はみんな知っていたと話しています

と言うことは、清原和博容疑者が薬を使用していたことは
プロ野球を引退していた元木大介さんも知っていたのでは?
と思えてきます

薬物使用で清原和博容疑者が逮捕されると
元木大介さんは実はプライベートでは仲は良くなく
月に2度ほど食事に行く程度だと報じられていますが
なんか、いきなり距離をおいた発言をしてきたなぁと
思えるような発言ですね

しかし実際、清原和博容疑者が薬物を使用していたのを
知っている人物も多くいて

清原和博容疑者が約2年前、薬物疑惑でテレビ出演が
無くなった時にも友人であるとんねるずの石橋貴明さんに
テレビ出演させてくれと懇願しましたが
薬物を使用していることをプロ野球関係者から聞いていた石橋さんは
着信拒否などをし、清原和博容疑者と絶交したと報じられています

さすがに薬物を使用している人をテレビに出演させるのは
無理と判断したんでしょうね

でもそれから、金スマやダウンタウンなうなどに
出演していた清原和博容疑者ですが
自分ではうまく騙せてると思っていたんでしょうか?

⇒週刊文春が報じた 清原和博「薬物疑惑」直撃取材のすべて 楽天

まとめ

清原和博容疑者が薬物で逮捕された後
なぜ、元木大介さんはコメントしないのか
調べてきましたが、ん~・・・
どうなんでしょう?

実際、清原和博容疑者が薬物を使用してることを
知っていて、元木大介さんは距離をおいていたとの
噂もありますが、今後の捜査で元木大介さんと
の関係も明らかになることでしょう

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

清原和博先輩OBも薬物で逮捕間近!強打者で有名選手って誰?

清原和博の次に逮捕されるのは有名俳優Hは誰!?イケメンHの正体が・・・

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

宮崎謙介 浮気相手のタレントは宮沢磨由って誰?育休どころか離婚が確定!!

宮崎謙介 浮気相手のタレントは宮沢磨由って誰?育休どころか離婚が確定!!

sty1602090012-f1

今回は宮崎謙介議員の浮気相手のタレント宮沢磨由とは誰なのか?
そして今後の議員生命と離婚の危機について調べていきます

現在週刊文春で明らかになった宮崎謙介議員の
浮気問題ですが、かなりヤバイ状況になっているようです

なんてったって、国会議員として初めて
育児休暇を取得し愛妻家としてのイメージから一転
グラビアタレントと浮気をしていたんですから・・・

スポンサードリンク

宮崎謙介のプロフィールと経歴

◆プロフィール

職業: 衆議院議員 

前職: 会社社長(株式会社ネオトラディション)

本名: 宮崎 謙介 (みやざき けんすけ)

出身: 東京都新宿区

出生: 1981年1月17日(35歳)

身長: 188cm

血型: O型

経歴

・1981年:東京都生まれ、2歳~7歳まで総合商社勤務の父の仕事の都合によりフィリピンで生活。

・1999年:早稲田大学高等学院卒業。

・2003年:早稲田大学商学部卒業。日本生命保険に入社。

・2006年:に加藤鮎子(自民党衆院議員)と結婚

・2009年:加藤鮎子と離婚

離婚原因は宮崎謙介議員の女性問題で
簡単にいうと浮気だそうです

・2007年:人材派遣会社のインテリジェンスに転職を経て、株式会社ネオトラディションを創業。

・2010年:京都大学大学院工学研究科非常勤講師に就任。

・2011年:親戚がいるため、幼少の頃より馴染みがあった伏見区がある、自民党京都府第三選挙区支部長に選任。

・2012年:第46回衆議院議員総選挙で、自由民主党から出馬し(京都3区)、初当選。

・2014年:第47回衆議院議員総選挙で2回目の当選。

国会議員として初めて育休取得を宣言し
2015年12月に金子恵美さんとの結婚式

そして今年2月5日に長男が誕生

ってか、宮崎謙介議員ってバツイチだったんですね
しかも離婚の理由が女性問題って・・・

今回もグラビアタレントとの浮気が
発覚してますしね~

でも宮崎謙介議員の浮気相手の
グラビアタレント、宮沢磨由ってどんな人物なんでしょうか?

関連記事

宮崎謙介 二股発覚!!育休で不倫!相手は宮沢磨由!?画像とWikiは?

スポンサードリンク

宮崎謙介の浮気相手、宮沢磨由って誰?

宮崎謙介議員の浮気相手、宮沢磨由さんですが
プロフィールから見ていきましょう

e1385680d48cfaebcfacee1110434c72

身長:167.5cm

生年月日:1981年12月30日(34歳)

出身:東京都

血液型:O型

活動:K-POPカバーダンスユニット

2007年に ミス湘南グランプリを受賞し
グラビアや舞台で活躍してる女性タレント
なんだそうです

宮崎謙介とグラビアタレントとの接点は?

国会議員である宮崎謙介とグラビアタレントとの
接点ですが、いったいどこで出会ったんでしょう?

実は1月4日に行われた自民党仕事始めの会合で
宮崎謙介議員は紋付き袴で、お腹が大きくなった
金子恵美議員と参加したんですが

その時宮崎謙介議員の着物の着付けを担当してのが
女性グラビアタレントの宮沢磨由さんなんです

そしてここで宮崎謙介議員が奥さんがいるのにも関わらず
宮沢磨由さんをナンパし国家見学に連れていったそうです

そこから二人はちょくちょく会うようになり
浮気に発展したんだそうです

でもある意味スゴイですね宮崎謙介議員って
だって出産間近の奥さんがいる中で
違う女性をナンパって・・・

もう育休なんて税金の無駄ですね

タレントの宮沢磨由さんも奥さんの存在は知っていただろうし
何で止められなかったんでしょうか?

まとめ

グラビアタレントとの浮気が発覚した
宮崎謙介議員ですが仲間内では
事実として認めているそうです

子供を持つ女性にとって期待も大きかった
男性国会議員が育児休暇をとると
話題になったのに、全く真逆で
最低なことをやってしまった宮崎謙介議員

今だ説明責任も果たさず、この先
国会議員としてどうなってしまうんでしょうか?

そして、一番つらい時期に夫が浮気していたと
聞かされた金子恵美さんは?

お子さんも奥さんもかわいそうでなりませんね

スポンサードリンク

関連記事

宮崎謙介 二股発覚!!育休で不倫!相手は宮沢磨由!?画像とWikiは?

芸能