清原和博 薬との真実

清原和博 薬との真実

3edef3fe

元プロ野球選手で解説者やタレントとして活躍していた
清原和博が逮捕され、連日ワイドショーなどで
取り上げられています

清原和博の薬物疑惑は2年前ぐらいからあり
警察も張り込みを続け、真実を暴いていたんだそうです

それにしても、どんな理由があるとはいえ
薬に手を出すのは、人間として最悪のこと

今回は、清原和博と薬の知られざる真実に
ついて調べていきたいと思います

スポンサードリンク

清原和博が薬に手を出したのは?呆れた真実

清原和博が薬物所持で逮捕されてから連日
ワイドショーなどで、過去の栄光など
プロ野球選手だったころのVTRなどを流しています

しかし清原和博は、2008年にプロ野球引退してから
8年余りです

そして清原和博が薬に手を出したのは
プロ野球を引退して目標ややる気などを
見失ってしまったからというのが
彼なりの真実なんだそうです

ワイドショーなどのコメンテーターの中には
「プロ野球を引退してから、ずっと自分の歩くべき姿を探して
薬に手を出してしまったんでしょうね」と言う人もいましたが

視聴者目線で言わせてもらうと、プロ野球を辞めて
第2の人生を歩み、模索している人なんてたくさんいますし
ぶっちゃけプロ野球選手を引退した人全てじゃないでしょうか?

それを高校生の頃からスーパースターだったからとか
だから薬物に手を出してしまった
それが、清原和博が薬に手を出してしまった真実って
全然笑えませんね

ハッキリ言って、今まで薬をやっていたことを
黙って、テレビやメディアに出演していたと思うと
ゾッとします。

清原和博の家族と薬の真実は?

清原和博は、2014年にモデルの清原亜希さんと
離婚し、2人の息子さんがいるそうです

離婚の原因は清原和博が薬に手を出し、
しかも夜な夜なクラブなどを歩き回り、浮気していたのが
原因と言われてます

亜希さんがどれだけ辛い思いしていたのかと思うと
同じ女として清原和博の犯した罪は許せません。

テレビやメディアでは、清原和博目線で
今回の薬に手を出し逮捕された真実が
放送されていますが、清原亜希さんの目線で見れば
もう関わりを持ちたくないというのが真実ではないでしょうか?

ガキ大将のように50前にもなって自分勝手に
好き勝手やってきて薬で逮捕されて、浮気や不倫
世間の同情を買うような美談を

本当に子供と家族が大事なら、薬もやらないし
浮気も不倫もしないと思います

清原和博を擁護するようなコメントをしている人も
いますが、かなり昔から薬に手を染め
毎日持ち歩いていたヘビユーザーにまでなり下がった
いま

2度とプロ野球関連 テレビやメディアには
出てほしくありません

スポンサードリンク

まとめ

私は、清原和博が巨人でプレーしてた時からの
ファンでした

薬物疑惑で週刊誌に掲載されたときも
信じていたので今回の逮捕は残念でありません

私の息子も野球チームに入っていて清原和博さんは
あこがれの選手と言っていました

しかし今回の逮捕。
テレビやメディアで私たちをだまし続けていたことは
どうしても許せません

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力がスゴイ

mfKHSe9nFRL2hgG_24895

プロ野球引退後、バラエティ番組や解説者として
活躍していた清原和博さんが薬物所持で逮捕された
今回の事件

清原和博さんは現在離婚しており、一人暮らしを
していますが息子さんがいらっしゃるそうです

清原和博さんの息子さんは今どういう気持ちなのか?

今回は清原和博さんの息子の画像とリトルリーグ、オール麻布
での実力を調べていきます

スポンサードリンク

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原和博と息子 リトルリーグオール麻布での野球の実力は

清原和博さんの息子ですがリトルリーグで
活躍している次男の勝児(かつじ)君が
現在強豪のオール麻布に所属しているようです

清原和博さんの息子という事でかなり
注目もされ、なんとオール麻布では実力もトップクラス

さすが清原和博さんの息子とチームでも評判らしく
オール麻布では常に優勝、準優勝をしています

プロ野球選手の父を持つ息子って、どこか
比べられて卑屈になってしまう事が多いようですが
やはり清原和博さんの息子なんでしょうか?

息子は父を越える勢いで必死に練習し、将来プロ野球選手に
なるべく頑張っていますが今回、清原和博さんが逮捕されたことで
どうなっていくのか?

清原和博の息子は今後どうなる?

清原和博さんの息子2人は現在、離婚した
清原亜希さんと暮らしています

今回の逮捕を受け元奥さんの清原亜希さんは
コメントを控えてるという事ですが
噂では離婚する前から薬物を使用していることを
知っていたと言われています

清原亜希さんもモデルとして
活動していますし息子も父親があの
清原和博だと知れ渡っていることでしょう

息子と離ればなれになって孤独だったと
警察の取り調べで話しているようですが

そもそも自分で蒔いた種で
元奥さんの亜希さんや息子さんには
なんら関係ないことです

それを自分がやったことを深く反省して
欲しいと思います

スポンサードリンク

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

清原和博の息子たちの学校は?野球を続けることができるのか?画像は?

清原和博さんの息子たちですが慶応幼稚舎から
エスカレーター式に小学校も慶応附属です

しかし今回清原和博さんが逮捕されて
一緒に暮らしていないとはいえ
そのまま通えるか?

疑問視されているようです

慶應付属小学校はお金持ちも多く
元プロ野球選手とはいえ
父親が逮捕されたことを学園や他の
保護者がどう思うのか?

野球は小学校の部活じゃなくリトルリーグに
入ってるので続けることはできますが
思春期の年代ですし思うこともあるかもしれませんね

清原和博の息子の画像ですが、
小さい頃から現在までたくさんあります

清原和博の息子の画像

まとめ

清原和博さんの息子ですが、
今回の事件でかなりショックだったでしょうね

薬物については前々から噂にもなっていましたし

元嫁の清原亜希さんも知っていたのでは?という噂もあるようです

二人の息子さんですが今後、学校やリトルリーグなど
今まで通り続けられるのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

清原和博先輩OBも薬物で逮捕間近!強打者で有名選手って誰?

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

20160203-00000501-sanspo-000-5-view

突然飛び込んできた清原和博さんの薬物所持による
逮捕されたニュース

最近はテレビにも出演されていて「まさか!!」という
思った人も多かったと思います

清原和博さんといえば愛車をコロコロと
変えることでも有名で、現在はベンツのモーゼルに
乗るほどリッチな生活ぶり

清原和博さんの自宅住所も今回逮捕されたことで
明らかになったようです

今回は、薬物所持で逮捕された清原和博さんの
現在の愛車と自宅住所など今の生活ぶりについて調べていきたいと
思います

スポンサードリンク

清原和博の愛車はベンツのモーゼル?

今回逮捕された清原和博さんですが、車には
人一倍こだわりがあったのか、過去には
BMWやフェラーリを乗り回す時代もあったようです

現在でもベンツのモーゼルを乗り回し、運転手も
雇っていたと言われています

因みに清原和博さんの現在の愛車と言われる
ベンツのモーゼルですが

o0730054812568268943

MOSEL M65RSで
チューニングもしているとのことで
価格は3000万円以上と言われているようです

しかし清原和博さんの愛車モーゼルですが
いかにも、怖いお兄さんが乗ってるような感じがしますよね

でも薬物疑惑が浮上した今から約2年前以降
テレビ出演もなくなり、仕事もほとんど
無い状態でしたが、どうやって暮らしていたんでしょうか?

スポンサードリンク

清原和博の自宅住所は広尾から高級マンスリーマンションへ?

清原和博さんは、清原亜希さんと結婚した当時に
購入した広尾の高級マンションが自宅住所でしたが
薬物所持で逮捕されたときは、港区の高級マンションでした

実は自宅マンションは税金滞納のため差し押さえられていたため
現在のの自宅住所はウィークリーマンションを転々とし
定まっていなかったんじゃないかという声もあるようです

しかし清原和博さんが薬物所持で逮捕された時
14階建てのマンスリーマンションにおり
その最上階で生活していたと見られます

このマンスリーマンションですが、なんと
かなり高級で屋上にはバーベキューが出来たり
フィットネスジムも完備

一流ホテル並みのフロントサービスなどもあったようです

まとめ

野球好きな人はもちろん、テレビで活躍する
清原和博さんを知る人にとってはとても
ショックなニュース

今回の事件で清原和博さんの現在の住所なのか
わかりませんが、高級マンションがワイドショーなどで
映りましたが、逮捕後今の生活をキープすることは
できるのでしょうか?

また高級車のベンツのモーゼルも手放すことにならないのでしょうか?

今回は清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?
についてご紹介しました

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

清原和博先輩OBも薬物で逮捕間近!強打者で有名選手って誰?

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

enn1601091528020-p2

ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道で
今だ話題の2人ですが、ここでゲス乙女の川谷絵音さんが
ベッキーさんと別れたがっているというニュースが
流れています!!

今回の不倫報道で数々の芸能人の擁護が
批判されてきましたが

そこに現れたのが芸能界を引退し、のんびりと余生を
過ごしている島田紳助さん

島田紳助さんが独特の角度から、ベッキーさんを
擁護していますが、ネット上では批判の声も上がり
炎上しているとの声も

スポンサードリンク

川谷絵音がベッキーと別れたい本当の理由 破局の真相は?

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫報道で
近々、結婚?という噂も流れていましたが
破局するという噂も流れています

というのもベッキーさんは、周囲からの
説得にも耳を傾けず
「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」という始末

そしてベッキーさんは川谷絵音さんと
結婚できるんなら芸能界を引退しても構わないとも
言っているそうなんです

惚れた弱みなんでしょうかね?

必死でベッキーさんを説得する関係者ですが、
事態を重く見た川谷絵音さんが急きょ
ベッキーさんとの破局を口走っているそうなんですよね

もし破局が事実でベッキーさんが川谷絵音さんと
別れてしまった場合どうなってしまうんでしょうか?

ベッキーを島田紳助が擁護!!的外れな言い分に炎上も

芸能界を引退し数年、久々にマスコミの前に顔を出したのが
島田紳助さん

実はこの取材芸能記者の井上幸三さんが、なんでも鑑定団に
出演する石坂浩二さんの事で取材に行ったそうなんですが
紳助さんはいち友人としてコメントするならいいと
取材に応じたそうです

そして話はベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題に
島田紳助さんは

ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。
スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、
すべてを失っていいと思って人を好きになるって、
すごいやん。

あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?と言いたいね。

とコメント

これを受けネット上では
批判の声も上がっているようです

・そもそもベッキーはすべてを失ってもいいと思って
川谷と付き合っていない

・ベッキーは最初、「友達で押し通す予定!笑」と
ファンもマスコミも、一番の被害者である
川谷さんの奥さんもバカにしている

・今回のベッキーの不倫騒動で
芸能界の嫌な部分が浮き彫りになったところで
引退した島田紳助さんがコメントしないでください

・紳助さんの言ってることもわかるけど
ベッキーがかわいそうとはどうしても思えません

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

スポンサードリンク

ベッキーの今後 消えるのか、仕事復帰か!芸能活動は?

不倫騒動で、ベッキーさんは計り知れないほどの物を
失いました

ベッキーさんの今後を考えた時、このまま消えず
芸能活動を再開した時にm芸能人のみなさんからは
手厚いフォローがあるでしょう

スポンサーしだいではベッキーさんが
テレビ番組のMCに復帰するかもしれません

しかし視聴者である私たちとしては、
今回ベッキーさんの裏の顔、芸能界の闇
芸能人同士の無理のある擁護などまじまじと見せられてきました

結果、ファンも騙していたこともまぎれもない事実です

最初の謝罪会見にしたってあの発言も全てウソだったのは
LINE画像の文章を見れば一目瞭然です

元ベッキーさんのファンとしては、2回目に出たあの
LINE画像は自分のじゃないと言ってほしかったです

ベッキーさんの事が好きで、信頼していたからこそ
今回のベッキーさんの行動はどうしても許せません

今後、芸能活動を再開させるか、もしくは消えていくか
ベッキーさんがどうするかわかりませんが、
芸能界の闇の部分を見てしまったことで
不信感を感じずにはいられません

ただ、ベッキーさんがファンや、川谷絵音さんの奥さんに
少しでも罪の意識があるのからきちんと
記者会見を開きすべて話してほしいですね

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

c06acef9288c2d769e8b59bfd86e8a563ad8bb181452829763

不倫問題で渦中の中にいるベッキーさん。
今だワイドショーやネットでも話題になるほど

1月31日放送のサンデージャポンでは西川史子さんの
ベッキーさんへの手のひら返しの発言に
批判が殺到しているようです

ベッキーさんといえば「センテンススプリング ありがとう文春」
早くも今年の流行語大賞の候補に上がってる
LINE画像が週刊文春に掲載されたから
ベッキーさんを擁護しまくっていた芸能人が
西川史子の他にも次々と手のひら返しの発言をしています

スポンサードリンク

ベッキーを擁護していた芸能人が信用できない 言葉の暴力に川谷絵音の奥さんが

現在、ベッキーさんを擁護していた芸能人が
手のひら返しにベッキーさんを突き放したコメントを
しています。

ネット上では、公共の電波を使ってワイドショーなどで
無責任な発言をして、手のひらを返すように
コメントを変える芸能人は信用できないとの声もあります

今回、ベッキーさんと川谷絵音さんは加害者で
川谷絵音さんの奥さんが被害者ですよね

何も考えずに、ただ仕事で一緒だから
無条件でベッキーさんを擁護する芸能人も

芸能人の発言にどれだけ影響力が
あるか解っていないんでしょうか?

発言力のないベッキーさんに旦那をとられた
川谷絵音さんの奥さんのことは、全くおらず
あまりにもかわいそうでなりませんね

ベッキーを擁護していた芸能人の手のひら返しのコメント一覧

土田晃之
「世間のお前らベッキー不倫した不倫した、って叩いてるけど、
非難してるお前ら実際に不倫現場みたの?」
「相手の奥さんにすみませんなら分かるが世間に対してはする必要ない。
友達って言ってるんだから友達でいいじゃねーか」

手のひら返しのコメント
「もう救えねぇっすわ、ってね。もうフォローできねぇっすわっていう。
だって、あれが本当だとするなら会見も全部ウソだったみたいになっちゃうから」

カンニング竹山
「ベッキーは本当に真面目で良い妹なんだよ!真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ」

手のひら返しのコメント
「今回の流出が本物であれば、人として駄目ですよね。誰も助けてくれないんじゃないですか?」

小倉智昭
「略奪愛と言われても好きならしょうがない 結婚しちゃえば」

手のひら返しのコメント
「バカじゃないの?」

たむらけんじ
「ベッキーがんばれ。ホンマにエエ娘やから許したってよ」

手のひら返しのコメント
「今回の流出が本物であれば、人として駄目ですよね。誰も助けてくれないんじゃないでか?」

西川史子
「かわいそう、好きになったらしょうがないの軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」

手のひら返しのコメント
「2回目のLINEを見たとき、キャッキャキャッキャしてるんで“あれ?
ベッキーってそんな子だったんだ”とビックリした 私が言ったことは間違ってましたね」

スポンサードリンク

ベッキー擁護の芸能人の手のひら返しのコメントに違和感

ネット上ではベッキーさんを擁護していた芸能人が
手のひら返しのコメントを言うのを見て違和感を感じている人も
多いようです

最初あれだけ、全力でベッキーさんを擁護して
被害者である、川谷絵音の奥さんはほったらかしにし

川谷絵音さんとベッキーさんが結婚することを
喜ぶ人もいたのに、奥さんに何の謝罪の
言葉もないんですよね

西川史子さんの場合もそうですが
自分の発言に対しての訂正、世間の人へ
「私は視聴者と同じ感覚ですよ」と
アピールしてるように見えてなりません

ベッキーさんの復帰を望む芸能人の中には
矢口真里さんの時のように
特番で謝罪会見を開けば、視聴率も稼げるし
世間も納得するという声も上がっているようです

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

芸能