五郎丸 ラグビー練習試合でポーズのやり方を再確認

3

五郎丸 ラグビー練習試合でポーズのやり方を再確認

10月29日は五郎丸さんが所属するヤマハ発動機磐田の
練習試合が開催されました

ラグビーワールドカップで一躍時の人となった
五郎丸さん

五郎丸ポーズは出たのでしょうか?

チームは勝利することができたのか見ていきましょう

スポンサードリンク

五郎丸のヤマハ発動機磐田のラグビー練習試合で驚きの事実が

五郎丸さんが所属しているヤマハ発動機磐田ですが
東芝との練習試合でなんと、異例の措置をとったとしています

当初、練習試合用の300人が入るのグランドから
なんと3000人収容できるグランドに変更されたんです

確かに、五郎丸さんを一目見ようと、練習試合を
見に来るファンも大勢いますもんね

たぶんプレーしている五郎丸さんをはじめ
選手のみなさんが逆に緊張したんじゃないでしょうか?

でもすごい効果ですよね

私なんかまだラグビーのルールとかほとんど
解んないのに五郎丸さんに関連する情報を
見るだけで、うれしくなっちゃうし

すいませんミーハーで・・・

でもいいんです。ラグビーの雑誌も買ったし
これから勉強していけば!!

スポンサードリンク

五郎丸 練習試合でルーティンポーズは?

ヤマハ発動機と東芝の練習試合ですが
午後2時から始まりました

今日グランドに見に来たお客さんは
なんと無料で試合が見れちゃうんですよね

そして前半17分にペナルティキックのチャンス

ここで五郎丸さんのルーティンポーズが決まります

見事ゴールキックを決めて会場も大歓声だったらしいです

序盤何個かミスをしたようですが
さすが、決める時はバシッと決めますね

でも今回の練習試合なんですが
報道陣50人、テレビカメラ11台、ファン3000人の
超満員ですよ。

いくら落ち着いてる五郎丸さんだって緊張しますよ。

そして五郎丸さんは前半21分に交代して
チームは敗退しちゃったんですよね

少し残念だけど練習試合ですね

来月からまたトップリーグの試合もあるし

⇒予定やチケット情報はコチラから見れます

まとめ

いや~試合には負けたけど五郎丸さんの
キックが決まって良かったですね

後、五郎丸ブームのおかげでラグビーも
もっともっと盛り上がりそうだし、ルールを覚えて
応援しに行こうと思います

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

五郎丸は井戸田に似てる?似てない?

五郎丸は井戸田に似てる?似てない?発見こんな人にも!!

スクリーンショット-2015-09-21-22.52.06
http://imasugunews.com/4394.html

今、テレビ局やCM、イベントなどオファーが殺到している
五郎丸さん

ラグビーワールドカップ以来スゴイ人気ですね

ファンクラブも開設され、練習試合でもスタンドは
超満員。

そんな五郎丸さん何ですが今、スピードワゴンの井戸田さんに
似てる?似てない?とネットで議論されてるようです。

「五郎丸は井戸田に似てる?似てない?」の続きを読む…

五郎丸のポーズの意味が怖い 実は宗教上の儀式という噂について

五郎丸のポーズの意味が怖い 実は宗教上の儀式という噂について

3

今や日本にラグビーブームを作った立役者、
五郎丸歩さん五郎丸さんといえばキックを
するときの独特なポーズですよね

「五郎丸のポーズの意味が怖い 実は宗教上の儀式という噂について」の続きを読む…

五郎丸 紅白 審査員 NHKのオファーを断ろうとしてるって?

五郎丸 紅白 審査員としてのNHKのオファーを断ろうとしてるって?

001-20141101-sports-ns-big

 

今、大人気の五郎丸さんですが現在テレビ局やCMなど
から多くのオファーが殺到してるようです

その中でも日本の国民的番組、
紅白歌合戦の審査員にとNHKからオアファーが!!

でも五郎丸さんが紅白の審査員のオファーを断ろうとしているとの
噂が流れています

五郎丸ファンからしたら絶対に紅白の審査員をやってほしいと
思うのですがいったいどういうことなんでしょう!!

スポンサードリンク

NHKが紅白歌合戦の審査員に五郎丸を選んだ理由

まずは、NHKが五郎丸さんに審査員として
オファーをした理由ですが

やっぱり日本のラグビー界に貢献したことが
一番の理由でしょうね

そして何より注目度No1

ミーハーな私言うのもなんですけど
五郎丸さんの魅力ってブレてなくて
誠実な所だと思うんですよね。

もちろん顔もイケメンで優しそうというのも
あるんですけど、お嫁さんと子供を
危険にさらしたくない一心でマスコミとかにも
出さず(週刊誌女性セブンには載りましたが)

もう絶対守ってくれそうですもんね

ファンクラブが作られるのもわかるような気がします

五郎丸さんが紅白の審査員 NHKのオファーを断った?

五郎丸さんがNHKの紅白の審査員として
出演するというのは、結構広がっていましたが
何でもオファーを断ろうとしているという噂が・・・

私これ最初に見た時、なんだろな、
すごいショックで・・・

6898291987_282896f2d3

http://thinkdr.jp/?p=3088

だって絶対紅白には出てほしかったんですもん

毎年、大晦日は日本テレビの「ガキの使いやあらへんで」を
見て、紅白は気に入ったアーティストが出演するときだけ
チャンネルかえるというスタイルだったんですよ

でも今年は、五郎丸さんが紅白の審査員に
なるという事で(決定ではないけど)
生まれて初めてブルーレイレコーダーを
購入したんです

やっぱり五郎丸さんを生で見て、また録画して
何度も見たいじゃないですか。

今年は、五郎丸さんを見ながら年越したいな
思っていた訳ですよ

スポンサードリンク

五郎丸さんが紅白の審査員として本当に出演しない?

五郎丸さんが紅白の審査員として出演しない理由として
人前に出るのが苦手で、緊張してしまうと
いう事らしいんです

そして一番の理由が週刊誌にお嫁さんと
子供の写真を撮られたことを
怒っているという事

確かにあれは女性セブンが悪いと思います
参照記事⇒五郎丸の嫁の画像写真が女性セブンに掲載され激怒!!

写真撮られるのは有名税だという人もいますが
私は、家族を守りたい五郎丸さんの味方です

でも、スマスマにも出演されますし
多くのスポーツ番組にも出演されていますもんね

実は全然違う理由で
ラグービーの練習とか試合とかがあるのかな?

でも、これあくまで断ろうとしているという事なんで
決定事項ではありません

よくわかんないけどNHKの営業の方
アナタの交渉力に期待しています

まとめ

今回は五郎丸さんがNHKの紅白歌合戦のオファーを
断ろうとしてる記事をお届けしました

とはいえ、まだ紅白の出演者も発表されていないし
まだ交渉段階かもしれませんね

もしかしたらこの記事を読まれる頃には
五郎丸紅白出演決定!!

みたいな感じになってるかもしれないし・・・

なんかラグビーのワールドカップを見てから
五郎丸さんに夢中になってしまって
お見苦しい箇所もあるかと思いますがご了承ください(涙)

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク