菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

連日報道される森友学園問題で新たに表れた菅野完という人物

菅野完っていったい何者なのか?ネットで調べてみると
「逮捕」「日本会議」という少し恐いワードが出てきます

菅野完と森友学園の関係と元理事長である籠池泰典との
間にどんな事実が隠されているんでしょうか?

スポンサードリンク

菅野完はいったい何者?プロフィール経歴

 

森友学園認可取り下げの記者会見の中、元理事長である
籠池泰典が毛嫌いしていた菅野完という人物ですが
今は代弁者のような感じになって一番の理解者のような
感じも受けますが・・・

菅野完のプロフィールを見てみましょう

2016070500156_1

名前:菅野完(すがの たもつ)

生年月日:1974年11月 現在42歳

出身:奈良県天理市

学歴:明星学園高等学校卒業後、渡米し
アメリカの大学に入学し政治学を専攻

突然現れた謎の人物、菅野完ですが
実家は地方政治家でかなり裕福な家庭で
育ったことがわかっています

大学卒業後、日本に帰国しいったんは
会社に者に就職しますが、

地方の政治家に生まれた菅野完さんは
幼いころ相当お金持ちだったそうです

明星学園高等学校を卒業後渡米
アメリカの大学に進学

大学では政治学を専攻し、
卒業後は日本に帰国後いったん会社に就職
しますが、2007年の終わりごろから
Twitterやブログを利用し政治に対する
さまざまな発言や抗議活動

その後2007年の終わりごろから
Twitterやブログを利用し政治に対する
さまざまな発言や抗議活動を始めます

2013年に「ネット右翼」の妨害をするため結成された政治団体
しばき隊発足の際の初期メンバーとしも名を連ねているとのこと

菅野完のプロフィールを見てみるとフリージャーナリストとして
一匹狼的なイメージがありましたが、意外に裕福な暮らしを
していたんだなぁという印象を受けますね

ただ、2013年に発足したとされる「しばき隊」の初期メンバーと
聞いてしまうとやはりかなり過激な人物なのかな?とも思えてきてしまいます

スポンサードリンク

菅野完を嫌っていた籠池泰典がなぜ森友学園について語ったのか?

森友学園の認可取り下げの記者会見の時
「あんたが菅野さんかぁ!!」と声を出し
毛嫌いしていた籠池泰典ですが、独占インタビューに
応じるなどかなり親密な仲

籠池泰典の思いをマスコミの前でまるで代弁者のように
話す菅野完の姿にフリージャーナリストなのか
良き理解者なのか?何者なのかよくわからないとの
声も上がっています

森友学園の問題について何人かの政治家や閣僚の
名前が籠池泰典を通じ菅野完の口から発信されていますが
もしこれが本当なら自体はもっと拡大していくことでしょう

でもなんでこんなに親密な仲なのか?

噂では実は2人以前から面識があり元々
親しい仲だったとのこと

記者会見でのいかにも初対面化のような態度は
二人がうった芝居だったのでは?と話す人もいるようです

そしてそんな菅野完ですが実は逮捕歴があるという情報も

菅野完の逮捕歴と日本会議に脅迫

菅野完という人物ですが過去に逮捕歴があったことが
わかっています。

それも逮捕されたのは昨年2016年の事

2016年7月、30代女性に対する性的「暴行」事件を起こしていたと
週刊金曜日で報じられた。

なお、本件が係争中であることはツイッターにおいても菅野本人が
「知ってます。4年前に発生し現在係争中になっている案件を、
金曜日が報道しました。報道されている事柄に初めて聞くような話もありますが、
おっしゃるように「攻撃」ではないと思います。

僕が一方的に悪いので。」と認めている

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5%AE%8Cより引用
他にもツイッターを通じてかなり過激な発言を
していたことがわかってきていますし
かなり敵が多い人物という事もわかっています

菅野完が日本会議に脅迫を

「日本会議の研究」の書籍を菅野完氏が発売した際
脅迫被害を日本会議の正会員を名乗る人物から脅迫電話が
わかっています

菅野完はその脅迫電話の音声を録音し警察に被害届を
出したとのこと

その音声はかなり過激に怒鳴り散らしている男の声が
入っていたんだそうです

まとめ

しかし森友学園と菅野完に関係ですが、マスコミの報道や
ワイドショーなどを見ていると、発言というか
籠池泰典と雰囲気を似ているような印象も受けますね

今後、深まりを予想させる森友学園問題で
菅野完という人物がキーマンになるのは間違いないように
思います

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

-e1477968680174

現在、国会で野党から集中攻撃にあっている稲田朋美さんですが
若い頃の画像が別人すぎると話題になっているようです。

稲田朋美さんと言えば網タイツというイメージを
持っている男性も多いようですが、同姓から見ると
ちょっとやり過ぎじゃない?と思えてきちゃいます

今回は稲田朋美さんの別人すぎる若い頃の画像と
網タイツ姿についてネットの反応などを
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

稲田朋美が辞職の危機 今の騒動はどう幕引きを

稲田朋美さんの若い頃の画像を紹介する前に
現在おきている騒動を見ていきましょう

連日報道されている、稲田朋美さんと森友学園の
元理事である籠池泰典との繋がり

そもそも稲田朋美さんが若い頃弁護士をしていた時
裁判で担当していたのではという疑問が・・・

元弁護士である稲田朋美さんの回答はここ10年
一度も会ったことはありませんし関わりを持ったことすら
ありませんというのが最初の言い分でした

しかしその発言からわずか一日で担当弁護士として
稲田朋美と名前が記載されていたことが発覚すると
記憶違いと厳しい言い訳をする羽目に

この模様を見て多くの人がこの人が日本の
防衛大臣でいいの?と思ったことでしょう

しかも元弁護士にしては稲田朋美さんの発言は
もう言い訳にしか聞こえません

ワイドショーなどでは一休さんのとんちレベルだという
声も上がっていました

安倍晋三内閣の超お気に入りで次期総理大臣候補と
言われている稲田朋美さんですが今回の騒動で
こんな人が日本の代表になったら日本は終わるとの
声も上がっています

保守的な思想で右翼との関係もある日本会議にとも
繋がりのある稲田朋美さん

今後、どういう結末を向かるのでしょうか?

スポンサードリンク

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ

男性にはかわいいという声がある稲田朋美さんですが
若い頃は凄い美人だったんでしょうか?

「稲田朋美 若い頃 かわいい」と検索すると
こんな画像が・・・

うん。女性から見てもこれはカワイイです

稲田朋美若い頃-1-239x300

今とは別人と思えるレベル!!

あれ?でもなんか稲田朋美さんの年代から
考えると画像が新しくないですか?

詳しく調べてみるとモーニング娘の
佐藤優樹さんということが発覚!!

はい、、、全くの別人ですね
顔の系統は似てなくもないですが・・・

実際、稲田朋美さんの若い頃はどんな感じなんでしょうか

inada_04

稲田朋美 若いころ

実際若い頃の写真を見てみると今のほうが、いいかなぁって
感じですね

年を取って年齢に逆行してかわいく綺麗になっていくのは
素敵ですが次の章では稲田朋美さんの網タイツ姿を見ていきたいと思います

稲田朋美さんの網タイツ姿がかわいいというのは勘違い?

稲田朋美さんって普段から網タイツを履いているんだそうで
国会にもこんな感じで出勤してるんだそうです

稲田朋美網タイツ2

稲田朋美網タイツ

うーんある意味凄いなぁと思いますが、
よく街とか歩いていて後姿が凄いセクシー
振り向いたら・・・!?

みたいな(笑)

そんな感じですね

それで網タイツといえばこの画像も

WS000061

これはもうかわいいとか綺麗とか言う問題じゃなく
なんだろな・・・

言葉が出てこないレベルです

女性から見ると稲田朋美さんの網タイツ姿は正直
ちょっとキツイといった感想ですがマニアの間では
かわいいと言う声が上がっているのも事実

それはそれとして素敵なことですが今の問題を
どう解決していくのか日本の国民は見ていますよ

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごい

森友学園問題も籠池泰典が理事を辞任し、新しい小学校も
不認可ということでひと段落と思いきや、稲田朋美に
新たな疑惑が浮上しています

稲田朋美さんについてネットで検索すると
「稲田朋美 若い頃 やりまくり」という文字が

若い頃 やりまくり?ってどんな意味なんでしょうか?

また今話題の稲田朋美の夫と娘の大学についても
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

稲田朋美のプロフィールと若い頃やりまくりの噂について

現在話題の稲田朋美さんですが、ネットで検索すると

112

これはいったいどういう意味なんでしょうか?

まずは稲田朋美さんのプロフィールから見ていきましょう

-e1477968680174

【出身地】福井県今立郡今立町

【誕生日】1959年2月20日

【経歴】
1981年 早稲田大学法学部卒業

1989年 稲田龍示弁護士と結婚

2004年 弁護士法人光明会代表就任

2005年 衆議院議員総選挙 初当選

2012年  内閣府特命担当大臣
公務員制度改革担当大臣
クールジャパン戦略担当大臣
再チャレンジ担当大臣  就任

2014年 国家公務員制度担当大臣就任

2016年 防衛大臣就任

稲田朋美さんは大学時代同じサークルだった稲田龍示さんと知り合い
共に弁護士になることを夢見て勉強をしていたようです

デートもカフェや図書館で猛勉強の毎日を過していたようです

若い頃やりまくりの正確な意味は解りませんが
勉強しまくりみたいな感じなのかな?とも思えなくはないですが

そんなことより現在深刻な状況に陥っている稲田朋美さん
辞任の可能性が出てきています

スポンサードリンク

稲田朋美辞任の可能性は?

なんで元弁護士の癖に自分が不利なる発言を
したのでしょうか?

稲田氏はこれまでの国会質疑で、
同法人理事長を退任する意向を示した籠池(かごいけ)泰典氏との
関係について、「籠池夫妻から何らかの法律相談を受けたことはない」
「裁判を行ったこともない」などと否定。

「ご主人と稲田朋美先生で私に対する顧問弁護士でした」と
籠池氏が証言したインタビューが13日に
インターネット上で公開された後も、
同日の参院予算委員会で「全くの虚偽だ」と反論していた。

籠池泰典に10年前に大変失礼なことをされたと言っていますが
それはいったい何なのか?

どれが本当でどれが嘘なのかさっぱりわかりません

こんな人が日本の防衛大臣で大丈夫?とすら思えてきます

もし稲田朋美さんが今回の騒動で防衛大臣を辞任するとなると・・・

あっ!?でも稲田朋美さんには娘さんがいて学歴が凄いんです

もしかしたら数年後母親の後を継いで国会にという噂もあるんだそうです

稲田朋美の娘の大学が凄くてかわいい

稲田朋美さんのある娘さんですが現在25歳(2016年)で、
東京大学の大学院に通っているようです

大学も東大なんでしょうかね~!?

東京大学の大学院って凡人の私にはちょっとイメージできませんが
めちゃくちゃ頭がいいことは解ります

161126-0017

稲田朋美さんの娘さんの名前は非公開になっているようですが
確かにかわいいですね

将来、母親の背中を追いかけ国会議員デビューなんてことも
あるかもしれませんね

とは言え、今の稲田朋美さんの騒動を娘さんや家族はどう見ているのでしょうか

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

事件

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

森友学園問題で注目されていた籠池泰典ですが
記者会見ではなぜか隣に息子の姿が・・・

この人、籠池泰典の長男で籠池佳茂と名前らしいのですが
いったい何者なのでしょうか?

理事長を辞任した籠池泰典の後継者になぜなれなかったのか
調べていくと驚くべき真実がわかってきました。

今回は籠池泰典の長男、籠池佳茂は何者なのか?
大学や会社・議員との癒着などについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

籠池佳茂って何者?大学や会社 議員経験も?

籠池泰典が小学校の認可取り下げを発表した記者会見で
なぜか隣に座っていた息子の籠池佳茂という人物

籠池泰典が言葉に詰まる鋭い質問が記者たちから
されると、いきなり話とズレた発言するをというサポート的な
役割が印象的で見ていて、かなり違和感を感じたという人も
多いのではないでしょうか?

籠池佳茂の経歴と学歴 議員経験も

3

・氏名    籠池佳茂(かごいけよししげ)

・年齢    36歳

・出身校   大阪工業大学高等学校→立命館大学

・居住地   大阪市

籠池佳茂は高校時代ラグビー部だったそうです

その後立命館大学に進学

籠池佳茂は大学卒業後東京に行き、
参議院議員の山谷えり子さんの
かばん持ちを半年ほどしていたとの報道が

しかし当の山谷えり子さん再度は否認しているとのこと

議員経験はないようですが森友学園と政治の関与が
疑われている今の現状を見ると、父の泰典は
佳茂を政治家にしたかったのかもしれませんね

スポンサードリンク

籠池泰典と長男、籠池佳茂の関係は?

古い日本の考えが正義だと考える籠池泰典と
長男の籠池佳茂はどんな関係だったのでしょうか?

長男である籠池佳茂は、小さい頃から
かなりスパルタな教育をされていたことが
わかっています

母親である籠池諄子の教育方針がかなり強烈だったらしく
『勉強しなさい!』『しっかり食べなさい!』
いつも怒られていたんだそうです

籠池佳茂と諄子は長男である佳茂を自分たちの理想を
引き継ぐ男にしようと思っていたのでしょう

しかし、籠池佳茂が大学を卒業してから数年後事件がおきます

当時付き合っていた女性を自宅に連れていき
結婚報告を使用としたときに籠池泰典は女性が気に入らないという
理由であわずに追い返したんだそうです

そして結婚式にも出席せず

最後には、離婚する羽目に

この時すでに籠池泰典と佳樹は絶縁状態で
その後再婚をし子供ができますが、今だに
籠池泰典が孫と合うことは一度もないんだそうです

まとめ

今回は籠池泰典の息子で長男の籠池佳茂について調べてきましが
この家族にはまだまだ謎がたくさんあるようです

やっぱり籠池佳茂があの記者会見でかなり父親を
助ける役割をしていたのは明らかですし、
もしかしたら絶縁状態をとくという条件の元
行ったかもしれませんね

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

森友学園問題で籠池泰典の辞任を受け理事長の座を
引き継いだとされる籠池町浪(ちなみ)という人物

籠池町浪についてはかなり謎の部分が多かったのですが
マスコミの取材などから新たにわかって来たことも
あるようです

スポンサードリンク

籠池町浪ってどんな人物 略歴と経歴・学歴 かわいいとの声に

籠池泰典の娘、籠池町浪ですがどんな経歴の持ち主
なのか今、明らかになっている部分を紹介します

籠池町浪の略式と経歴

18edf219

籠池泰典の娘で森友学園の理事を受け継いだ
籠池町浪ですが

短大を卒業後、森友学園が運営する幼稚園で
働き、2015年に塚本幼稚園の教頭

瑞穂の国記念小學院でも役職に就く予定だったことが
分っています

籠池町浪は父親や母親と同じような考えの持ち主で
過去に海外メディアの取材でこんな発言をしています

今の日本の国も日本の国を進めていこうとしたときに
いろんな国の中国の方とか韓国の方とか朝鮮の方とか
言われるんだと

だけどそれで引いてるんじゃなくて、今の政府はダーンと日本の
意思をはっきり言ってやるんですよと

あなたたちも家を守りたい家族を守りたいと思ったら
黙っているだけじゃなくてダーンと前に出て言ってくださいと
園児に

こんなことを幼稚園児に言ったところで
意味なんて分からないでしょうし、そんな話を
家で子供から聞かされていた保護者はどんな思いだったのでしょうか?

籠池泰典の娘、籠池町浪は現在独身で26歳とのことですが
かわいいとの声もあるようです

確かに綺麗でかわいいと思いますが、将来結婚する
お婿さんはかなり厳選した人物じゃないとやっていけなさ
そうですね

でもなんで、籠池泰典の後次いで理事になるのが
長男の佳茂では無く長女の町浪なのでしょうか?

スポンサードリンク

籠池泰典の長男、佳茂じゃなくなぜ長女の町浪が理事に?

なぜ次期理事長が長男の佳茂じゃなく長女の町浪(ちなみ)なのか?
疑問に思った方もいらっしゃるかもしれません

長男の籠池佳茂は現在36歳

過去には幼稚園のサポートをしていたこともあったようですが
当時付き合っていた女性と結婚するとなった時
問題が起きたそうです

長男、佳茂が当時付き合っていた女性を
結婚相手として紹介すると父親の籠池泰典が玄関先で追い返し、
その後の結婚式にも出席しなかったという驚くべきエピソードが・・・

その後長男は離婚し、再婚相手との間に
子供を授かり籠池泰典の孫ができたのですが、長男の子供とは
今まで一度もあっていなく絶縁状態だったことが
分っています

かなり異様な家族とは思っていましたが、かなり変わって
いますね

記者会見では、父親のフォローをしていた
長男の籠池佳茂ですが、籠池泰典が全面の信頼をおいている
娘の籠池町浪に理事の座を譲ったようです

籠池町浪の公立小学校への考え方と偏見

かわいいと言われている籠池町浪ですが、性格は
父親の籠池泰典の生き写しとも言われるほど
偏って考えの持ち主のようです

籠池町浪は過去雑誌の取材でこんな発言をしています

(別冊正論 27号)

左の人は勅語を先の大戦に結び付けて
軍国主義を思わせようとします

教育とは結局勅語の十二徳目に行き着きます

さらに私立の学校を開校させることについては

公立小学校で汚れた雨に打たれて枯れてしまわないだろうかという
心配が年々強まりました

同時に小学校6年間あればもっともっと成長させて
あげられるのにという思いが、私自身にも高まったんです

 

これは、瑞穂の国記念小學院について籠池町浪が語った
物ですが公立小学校で汚れた雨に打たれて枯れてしまわないだろうか
という言い方にかなり違和感を持ってしまいます

今後、籠池町浪が理事に就任後どれだけの生徒が
塚本幼稚園に残るかかなり気になるところです

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件