薬物疑惑の大物女性タレントは誰?その名前は意外な人物!清原の次は!?

薬物疑惑の大物女性タレントは誰?その名前は意外な人物!清原の次は!?

OKfLY9eWBfWSVzJ_24076

清原和博が薬物で逮捕されもう1ヶ月が過ぎ
次から次へと出てくるタレント薬物疑惑ですが
ここに来てまた一人浮上してきたようです

それは大物女性タレントXと言う人物らしいんですが
数年前から警察にもマークされている人物で
芸能界でも噂になっていたようなんです

いったい大物女性タレントとは誰の事なんでしょうか?

スポンサードリンク

大物女性タレントXは、間違いなく逮捕される?その真相と清原との関係は?

清原和博が逮捕されてから多くのタレントやスポーツ選手など
薬物疑惑が浮上していますが、その数の多さを見ると
芸能界を不信感を抱いてもしょうがないですね

清原和博をはじめASKAや酒井法子など
逮捕されて誰もが「まさか・・・!?」と言う
人物ばかりでしたもんね

そして今回浮上したのが大物女性タレントXの存在

この報道は毎度多くの芸能人やスポーツ関係者の
薬物疑惑が浮上する人物を書いている
東京スポーツの記事この噂についても「また東スポか!?」という
声も多いようです

今まで薬物とは関係ないと言っている人物にも
シルエットなど「まさか・・・これって・・・!?」みたいな
記事が多かったですが今回は信憑性があるようです

と言うのも、大物女性タレントXは芸能界でも
1~2年前ぐらいから薬物疑惑をもたれていて
警察もマークしていたんだそうです

それに何度かその現場を見られており、自分は
捕まらないとのおごりからか、かなり大胆に
行動しているというらしいのです

スポンサードリンク

大物女性タレントXは誰?特徴とヒントから名前が浮上!!

清原和博の次に逮捕される可能性がかなり高いと言われている
大物女性タレントXですが、ヒントが公開されていました

そのヒントとは

大物女性タレントXの特徴のヒント

・有名グループに所属、メンバーで最高の歌唱力

・言動が男性らしさがあり女性ファンが多い

・麻布のクラブに通っていたが最近来なくなった

・清純派なイメージ

その他にも

歌やドラマ、バラエティー番組とマルチな活躍をしていた人物で
今は仕事が減りテレビ出演も激減しているよとのこと

まず大物女性タレントXが有名グループに所属し
メンバーで最高の歌唱力だったという事ですが

これは、複数で歌っていてバンドなどでは無く
AKBのようなグループじゃないかとの噂が流れています

年齢はもう少し上でドラマやバラエティにも
出演していたというと候補は

安室奈美恵さん

国生さゆりさん

島袋寛子さん

後藤真希さん

吉川ひなのさん

が浮上

その他にもネットでは大物女性タレントは
この人だ!!みたいな感じで書かれていますが
その多くは、「まさか?この子は絶対ないでしょ!?」と言う人物

でも意外にそう人物が逮捕されるのが薬物事件

ここ最近の逮捕劇で私たちも免疫がついてきたんでしょうかね

嫌な感じですが大物女性タレントXとはいったい誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

大物有名女性アスリート選手に薬物疑惑 美人Aとは誰?

成宮寛貴 薬物で逮捕はガセ誤報!?友人Aは誰?

成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった

成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?

芸能

川谷絵音 ツイッターで釈明も最低!性格もブサイクすぎる!!

川谷絵音 ツイッターで釈明も最低!性格もブサイクすぎる!!

picture_enon

ベッキーさんとの不倫騒動で世間を賑わせている
川谷絵音さんですが、また最近いろんなところで
発言をし、ネットなどでは波紋をよんでいるようです。

川谷絵音の発言が最低すぎる!!とネットやツイッターでも
騒がれていますが、一体何が問題なんでしょうか?

スポンサードリンク

川谷絵音の性格がブサイクすぎてファンが激減!?

ベッキーさんとの不倫報道後もCDもオリコン1位で
全国ライブも完売した川谷絵音さんが所属する
ゲスの極み乙女ですが、まぁ・・・すごいマスコミの
数ですねぇ

やはりそれは、開き直りとも取れる川谷絵音さんの
この発言が原因でしょう

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!
こんなこと言うと多分叩かれるけど、
すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?
 内輪での話だからみんな関係ないじゃん」

「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、
僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど
、何か違うんじゃないかなと思って」

確かにこれは、開き直りと思える発言ですね

どこか自分とは関係ない・・・他人事と言うか事態を軽く見ているというか・・・

ネットなどでも、川谷絵音さんの性格がブサイクすぎると
言われているようで
ベッキーさんと川谷絵音さんの失ったものの差が
ありすぎるのも事実です。

この点ではベッキーさんに少し同情できます

ただ今回、一番の被害者は川谷絵音さんの奥さんと言うのも事実

ベッキーさんは記者会見でのあのウソ発言と
LINEの文章など、言ってみれば自業自得の部分も
やはりあったりしますからね

最近の復帰に向けてかイメージアップを
しようとしてるのか、やたら川谷絵音さんに無理やり
実家の長崎に連れていかれたとか、

不倫するつもりも全くなかったとか、川谷絵音さんの奥さんに今更
謝罪の手紙を書くなど裏工作にとれるやり方が
不自然で違和感を持たれているようです

今後ベッキーさんの復帰は早ければ夏ごろじゃないか
と言われているようですが

復帰しても今までのような優等生キャラでは無理ですし
矢口真里さんのような感じでテレビ出演するしか
なさそうですね

スポンサードリンク

川谷絵音 ツイッターで釈明するも最低の声が・・・

川谷絵音さんは自分のファンの前ではベッキーさんと
関係について言いたいことを言っているようですが
ゲスの極みのファンじゃない人たちには
あまり伝わってこないんですよね

川谷絵音さんてライブに行った人の話によると
結構しゃべる人らしいんですけど
結構グダグダな感じなんだそうです

「いろんな切り取られ方をしていますが
『誰に謝ればいいのか』という発言は
ファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません」と釈明。

「ファンの皆さんには真摯(しんし)に
音楽で向き合いたいと心から思っています」

とツイッターでコメントしていますが、やはり男として
一度、記者会見を開くべきとの声も多いようです

まとめ

ツイッターでコメントした川谷絵音さんですが
1年後、2年後自分のしたことを振り返って
どう思うんでしょうか?

今はベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題で話題になっているから
ゲスの極み乙女も売れていますが、この先ファンが
ずっとついてきてくれる保証なんてどこにもありません

謝罪する必要はないと思いますが1度堂々と
記者の前で会見を開ききちんと自分の意見を言ってほしいものです

スポンサードリンク

芸能

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

fd0ca38d

薬物を使用したことで逮捕された清原和博容疑者ですが
警察の拘留機関が終わり保釈されるとの噂です

清原和博容疑者が保釈されるのはいつなんでしょうか?
そして保釈に必要な身元引受人は誰がなるのか?
保釈金はいくらになるのか調べていきます

スポンサードリンク

清原和博の保釈はいつ?身元引受人は誰がなるのか!

清原和博の保釈ですが、このまま順調にいけば
15日~17の間と見られているようです

しかし清原和博が保釈されるためには、
3つの条件があるようです

1.証拠隠滅のの恐れがない
2.身元引受人の存在
3.保釈保証金を準備できるか?

この中でもやはり1番に必要となってくるのが
身元保証人の存在です

身元保証人とは、初公判まで被告人を
逃亡させず確実に出廷させるために監督できる人の
ことを言います

そうやって考えると・・・

清原和博容疑者は前妻である清原亜希さんと
現在離婚してるので、2人の子供の事を考えても
やはり身元引受人になるのはむずかしいですね

実家の家族も身元引受人として申請できますが
母親が病気のため清原和博容疑者を監視することが
できない状況にあるんですよね

そうすると家族ではなく、支援者の人に身元引受人に
なってもらうことになります

清原和博容疑者の身元引受人の候補ですが今まで
メディアで明らかになっているのは4人です

・学校法人「日本航空学園」の梅沢重雄理事長
・「護摩行」などの精神修行を行った鹿児島市の最福寺の池口恵観法主。
・プロレスラーであり参院議員でもあるアントニオ猪木さん
・清原和博容疑者の彼女で沢尻エリカの後輩とも言われている女子大生Aさん

しかし清原和博容疑者の彼女で沢尻エリカの後輩と言われている
人物に関しては、逮捕直前まで清原和博容疑者と一緒におり
再犯の恐れがあると見られ、身元引受人になれない可能性が高いようです

そうやって考えると上の3人になってきますが
保釈されてから厳重な監視体制に置かれることは
間違いありませんね

それと次に重要になってくるのが保釈金ですが
清原和博容疑者の場合500万円~600万円必要じゃないか?
との噂もあるようです

清原和博容疑者は薬物で逮捕された時貯金が
9000円しかないと報道されていますし
それだけのお金を用意できるんでしょうか?

スポンサードリンク

清原和博のためにも身元引受人を病院で・・・もしくは保釈されないほうが!!

清原和博容疑者が保釈されるためにはクリアしなくてはいけない壁が
たくさんあります

そして保釈されたからと言って逮捕される前のように
自由に動けるわけでもありません

清原和博容疑者の場合、かなり重度な薬物依存だったので
普通にマンションなどに住んでも再犯の可能性も
高くなってしまいます

それにここまで重度の薬物依存者の近所の人も
いろいろな事件が起こる今、恐い気がしてしまいます

そうやって考えてもきちんとした専門の病院に
入院するか、今のまま拘留されるというのが
周りの人のためにとっても、清原和博容疑者の自身のため
でもあるんないでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

SMAP 解散9月に決定!!スマスマ打ち切りで中居正広が薬物逮捕

清原和博の保釈 身元引受人 梅沢重雄って誰?理由と経歴は?

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原 彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

f96bd25d

清原和博容疑者が薬物で逮捕され、また新たな
真実が浮上してきたようです

清原和博容疑者の彼女が沢尻エリカさんの後輩で
妹分だったことが判明したというのです

清原和博容疑者の彼女といえば、ハーフのホステス女子大生で
結婚まで考えていた仲とのことでしたが
それの人物が元芸能人の沢尻エリカさんの後輩妹分の
えりなと言う人らしいのです

スポンサードリンク

清原和博の彼女 元芸能人のえりなも薬物で逮捕?沢尻エリカとの関係は?

清原和博容疑者の彼女が女優の沢尻エリカさんの
後輩で妹分だったという事で関係が気になりますが
元芸能人のえりなさんは、沢尻エリカさんが所属する
芸能事務所に所属していたそうです

その芸能事務所には、北川景子や柴咲コウ、山田孝之らも
所属しており沢尻エリカさんとは直接関係は
ないようです

しかし沢尻エリカさんといえば以前、薬物疑惑が浮上し
週刊文春などでも取り上げられていましたね

沢尻エリカ大麻 (1)

今から7年ぐらい前の事なので、忘れかけていましたが
清原の彼女が後輩だったおかげで、またもや疑惑が
浮上する可能性があるかもしれません

スポンサードリンク

清原と彼女のえりなが結婚を本気で考えている!?父親も承認済み

清原和博容疑者ですが初公判が5月17日に決まりましたが
重度の薬物依存の可能性が高いため、身元引受人の存在は
かなり重要になってきます

その身元引受人に名乗りを上げたのが
清原和博の彼女のえりなさん

清原和博容疑者は薬物で逮捕される前から
このえりなさんとの結婚を本気で考えていると
周りにも話しており、保釈されれば彼女の
家に住む可能性も十分考えられるとのこと

今まで清原和博の身元引受人になると手を上げた人物は
えりなさんを合わせて3人

日本航空学園」の梅沢重雄理事長と
「護摩行」などの精神修行を行った
鹿児島市の最福寺の池口恵観法主

しかしこの二人に身元引受人になられては
あまり自由な行動もとれなくなる可能性が高くなりますし
気心知れて清原自身も楽な彼女のほうに行くんじゃないかとの
見方が強いようです

しかし、清原和博容疑者が逮捕される前まで
一緒にいて薬物を使用していたことを知っていた可能性が
強い女性が身元引受人になれるんでしょうか?

因みにこの彼女のえりなさんはシングルマザーで
子供がおり、そんなところに清原和博容疑者と
結婚となると子供が心配になってしまいます

えりなさんの父親は大手航空会社役員で会社的にも
かなりイメージが悪くなるのでは?と思いきや

「二度とクスリに手を出さないということを
約束するんだったら、僕は認めます」と交際OKとのこと

かなり驚きですが、このまま結婚となっても
えりなさんのお願いに「ノー!」と言えない
父親は、清原和博容疑者との結婚も認めてしまうんでしょうか?

再犯性の高い薬物なだけにえりなさんと子供のためにも
慎重に考えてほしいと思います

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

SMAP 解散9月に決定!!スマスマ打ち切りで中居正広が薬物逮捕

清原和博の保釈 身元引受人 梅沢重雄って誰?理由と経歴は?

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

ベッキー 現在 3月から復帰に向けイメージ回復に必死すぎる!!

ベッキー 現在 3月から復帰に向けイメージ回復に必死すぎる!!

bekki-thumbnail25B15D-thumbnail25B15D

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの
不倫報道で、現在芸能活動をお休みしている
ベッキーさんですが、

3月に入り復帰に向け
イメージ回復のため必死に戦略を練っているとの噂が・・・

ベッキーさんは現在、所属事務所と不倫相手の
川谷絵音さんの事務所とで話し合い
芸能活動を休止する前の好感度の高い自分のイメージを
どうやったら復活できるか思考中なんだとか

スポンサードリンク

ベッキー、現在は川谷絵音の奥さんへ謝罪の手紙で復帰を考えている

ベッキーさんは3月現在、
ユニセフに募金をしていたことや
不倫相手の川谷絵音さんに強引に誘われ、
長崎に行ったこと

ベッキーさんが川谷絵音さんの奥さんに
謝罪の手紙を書いたことなど、復帰に向け
好感度を取り戻そうと必死になっているとの
意見も多いようです

川谷絵音さんも週刊文春で「ベッキーさん謝れって何か違う」と
言っていると記事になっていますが、
世間がベッキーさんから離れていったのは
別に不倫をしたからではありません

ベッキーさんは番組共演者はもちろん
スタッフやファンにもとても好感度の高い
言ってみれば、100点満点のタレントだったんですよね

そして川谷絵音さんとの不倫が発覚

しかしベッキーさんは川谷絵音さんとの不倫を
否定し多くのマスコミを前に一方的に
答えるだけの特殊な記者会見を開きました

まずあの時不倫を否定したのがダメでしたね

そしてその後ベッキーさんと川谷絵音さんの
LINE画像の流出

そこには、離婚届けを卒論と言ってみたり
ありがとう文春
センテンススプリング
など、ファンやマスコミだけじゃなく
川谷絵音さんの奥さんまで馬鹿にしたような内容

これでベッキーさんを見る世間の目は
変わってしまいました。

こんな状況でベッキーさんは復帰できるんでしょうか?

スポンサードリンク

ベッキーの復帰は3月後半にも?イメージ戦略に走るサンミュージックが必死!!

ベッキーさんの芸能界への復帰に向けてですが
改めて、ベッキーは被害者で川谷絵音さんが100%悪いと
世間に印象付けたいようです

これはベッキーさんのブログのコメント欄を見ても
明らかで、ベッキーさんを批判したりしてる
声はすべて消去

ベッキーさんの復帰に向けて前向きな意見しか
掲載されていません

「見てよ!!ベッキーの復帰をこれだけ多くの人が望んでいるんだよ」
言わんばかりに・・・

たしかにベッキーさんの復帰は可能だと思います

ベッキーさんと所属事務所のサンミュージックは
多額の違約金を抱え大変な時ですから

川谷絵音さんとの不倫問題に関しても
ハッキリ言って双方のもんだですし、私たちに
何か謝罪するというのも何か違うような気がします

しかし、ベッキーさんはファンや視聴者の
信頼を大きく裏切ったことは紛れもない
事実です

だから、復帰しても今までのような
好感度の高い、真面目で正義感の強いキャラ設定は
視聴者の不快感を買ってしまうでしょうね

今夏の不倫騒動で、ベッキーさんは芸能人として
とても大事なものを無くしてしまいました

復帰するなら大幅なキャラチェンジが必須だと
多くの声もあるようです

スポンサードリンク

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

ベッキー現在 激やせ画像 復帰の可能性に苦情がヤバすぎ!!

ベッキー 現在 オーストラリアもカット 2月から行方不明 今どこに?

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ゲスの極み乙女 解散危機に 誰がLINE画像を?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性