乙武洋匡 離婚に危機 別居した本当の理由 仁美さんと子供は今

乙武洋匡 離婚に危機 別居したのは仁美さんと子供は今

a2ef3e4fc66ac20569cecd0a29e33d4a

不倫報道で芸能活動などを自粛している乙武洋匡さんが
妻である仁美さんと別居中で離婚も免れない状況であることが
わかりました

一時は子供もまだ小さいこともあってか、仁美さんが
乙武洋匡さんの不倫を許していたのですが
やはりわだかまりがあったんでしょうか?

スポンサードリンク

乙武洋匡と別居を決意した仁美さんの本当の気持ち

乙武洋匡さんと別居中で離婚も考えていると噂される
妻の仁美さんですが、かなり深刻な状況のようです

仁美さんの気持ち的にも、乙武洋匡さんの不倫も
確かに別居と離婚の原因になったのは間違いないようですが
実はそれ以上に深刻な問題があるようなんです

それは、乙武洋匡さんの介助の問題

以前は、週の半分以上は事務所で寝泊まりし
仁美さんが乙武洋匡さんをケアする時間もそこまで
多くありませんでした

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

確かに生まれつき障害を持つ乙武洋匡さんと結婚するとき
仁美さんも相当な覚悟を持っていたでしょうが
毎日3人の小さい子供と乙武洋匡さんの介助をしていたら
精神的にも肉体的にも参ってしまってもしょうがありません

そこは乙武洋匡さんへの愛情で何とかカバーしようとした
仁美さんですが、5回にも及ぶ不倫に心の糸もプチンと
切れてしまったのかもしれません

スポンサードリンク

乙武洋匡と仁美さんの離婚後子供たちは?

現在、乙武洋匡さんと仁美さん、3人の子供たちは
別居中とのことですがこのまま離婚となってしまうと
普通に考えて親権は仁美さんが持つと思われます

慰謝料や養育費の問題もあると思いますが、まだ幼い
子供たちはどう思うんでしょうか?

乙武洋匡さんの長男は8歳で小さいながらも多感な
年頃です

教育者として活躍してきたお父さんを
尊敬していたかもしれません

しかしある意味、家族を裏切る形となってしまった
不倫問題でテレビやネットで叩かれる父親の姿を見て
どう感じたのでしょうか?

後悔してもしきれない状況にまで陥った乙武洋匡さんですが
今後どういう展開になっていくのでしょうか

まとめ

乙武洋匡さんと妻の仁美さんの別居報道ですが
離婚となってしまうのでしょうか?

乙武洋匡さんは離婚に関してノーコメントと言っているようですが
仁美さんの心の重圧と子供たちの事を考えると
離婚もしょうがないとの声もあるようです

スポンサードリンク

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

事件

乙武洋匡の現在 離婚 別居中の嫁が暴露

乙武洋匡の現在 離婚 別居中の嫁が暴露

ce491b46

今年3月に週刊文春がスクープした
乙武洋匡さんの不倫報道

現在、乙武洋匡さんは嫁の仁美さんと
別居中で、離婚間近との報道が出ているようです

さすがにお嫁さんとしても我慢の
限界に来たんでしょうかね?

乙武洋匡さんの現在の様子と別居から離婚の
可能性を調べていきたいと思います

スポンサードリンク

乙武洋匡が嫁と別居生活になった原因

乙武洋匡さんが嫁の仁美さんと別居となり離婚の危機となった
あの不倫報道を振り返っていきましょう

あれは3月の後半、乙武洋匡さんがまさかの不倫をしたと
世間はかなりざわつきましたよね

乙武洋匡さんといえば、教育者としても活躍していて
誠実なイメージがあっただけに世間の驚きは
倍増しました

乙武洋匡さんは嫁の仁美さんと3人の子供がいながら
2015年のクリスマスから正月の8日間にかけ
チュニジアやパリなどに不倫旅行に出かけていたのです

一度は離婚を考えた仁美さんですが、乙武洋匡さんの不倫を
許そうと決意します

そこには、参院選出馬と言う目標があり
乙武洋匡さんも必死に謝罪し、世間が納得してくれるよう
お嫁さんに謝罪してほしいと頼んだそうです

これにはいろんな噂がありますが、不倫した旦那を
許し、そのことについて自分が悪かったという嫁は
いませんから・・・

しかしこれが逆に世間の反感を買いなぜ嫁の
仁美さんが謝罪しているの?
と、一時は乙武洋匡さんだけじゃなく仁美さんにまで
バッシングされるという事態に

そして参院選も水に流れてしまい乙武洋匡さんは芸能活動も
停止せざるおえなくなってしまったんです

乙武洋匡さんと嫁の仁美さんの別居と離婚の
話が持ち上がっていきたのはこの時から

スポンサードリンク

乙武洋匡の現在 別居と離婚について嫁が暴露

乙武洋匡さんはこの不倫騒動後、外出することもなく
毎日家で過ごす毎日

以前よりも嫁の仁美さんは介助やケアでストレスが
溜まっていたようです

口では不倫を許すとは言っても、心のどこかで
まだわだかまりがあったのかもしれません

そして仁美さんのストレスは爆発し、乙武洋匡さんに
別居しようと打ち明けます

乙武さんは必死で拒みますが、仁美さんの意思は固く
現在別居中とのこと

乙武洋匡さんは事務所でボランティアスタッフにケアしてもらいながら
生活しているそうですが、現在離婚の話も上がっているようです

それは、仁美さんだけの問題じゃなく3人のお子さん

現在、お子さんたちは仁美さんと暮らしていますが
乙武洋匡さんの不倫以降、上の子供二人は
父親を避けているとの噂も

あれだけマスコミやネットで報道されれば
小学生のお子さんも気づいてしまうのかもしれませんね

仁美さんは現在離婚協議中との噂もあり
週刊新潮の取材に別居や離婚について聞いてみると
「私からは話せない」とした上で、
「そちらがそう見ていらっしゃるなら、そうかもしれませんね」
話しているそうです

スポンサードリンク

関連記事

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

乙武洋匡の誕生日会で嫁 仁美さんのコメントに「えっ?」の声

乙武仁美の画像写真が流出で子供たちも被害に 嫁がコメントして何が悪い!!逆切れ?

事件

乙武洋匡の誕生日会で嫁 仁美さんのコメントに「えっ?」の声

乙武洋匡の誕生日会で嫁 仁美さんのコメントに「えっ?」の声

Oricon_2068744_1

不倫問題が報じられテレビ出演を控えていた
乙武洋匡さんが誕生日会を開き、嫁の仁美さんが
コメントし話題になっているようです

この誕生会に出席したメンバーは一部発表されていますが
いったいどんな人たちなんでしょうか?

また乙武洋匡さんの誕生日会でのコメントや
そもそも開催したことにいろんな意見が上がっているようです

スポンサードリンク

乙武洋匡の誕生日会に出席した芸能人や著名人は?

参院選出馬をにおわせての今回の誕生日会でしたが
不倫報道やら嫁の仁美さんの謝罪文やらでそれは
無くなったようです

しかし、都知事選に出馬するんじゃないかとの
噂も流れているようなんですよね

そして今回、乙武洋匡さんの誕生日会に
出席した芸能人や著名人もなんていうか・・・

個性派ぞろいって感じでしょうか?

誕生日会の出席者で個人的にすごいなぁと思ったのが
田原総一朗さんで、後はホリエモンや神田うのさんなど
「へぇ~」って感じにメンバーですね

ただ、芸能人や著名人が誕生日会来たところで
世間の目はやはり厳しいものがありますし
今後、乙武洋匡さんが復帰するときは、今までと
同じキャラという訳にはいかなさそうです

スポンサードリンク

乙武洋匡の嫁 仁美さんのコメントにドン引き!?

乙武洋匡さんが誕生会を開いたことに
視聴者はかなり批判的な意見が多いようです

しかも、不倫報道後家族との時間をとりたいと
言っていた乙武洋匡さんですが、まさか
子供たち3人も出席しているのは驚きですね

乙武洋匡さんの子供3人は上の子が8歳と
まだそこまで大きくはありませんが
今回の不倫報道での自分のお母さんの
コメントは知っているはず

それにこの誕生会でも不倫報道についての
謝罪は行われたわけですからね

自分の父親が不倫して母親がそれについて
コメントするって子供としてかなりキツイんじゃないか?
と言う声もあるようです

そして仁美さんは
「自分で周りのことをできないつらさが(夫に)本当にあったと思う。
もう次(の不倫)はない」

コメントしています

この誕生会に出席した人の数は250人あまりで
みなさん家族愛に感動したなどのコメントをしています

ただ私たち、いぱんじんの目線からすると
乙武洋匡さんを応援したい気持ちには、中々
なれないのが現実ですね

今後、乙武洋匡さんの復帰はあるんでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

乙武仁美の画像写真が流出で子供たちも被害に 嫁がコメントして何が悪い!!逆切れ?

乙武洋匡 嫁の謝罪はなぜ?理由と本当の狙いは?

乙武洋匡 不倫相手は誰?画像と職業が意外すぎて笑えない

乙武洋匡 嫁の写真画像が流出!?どんな人なのか調べたらビックリ!!

事件