五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

cfbe536d46094d5782313d393da4054c

高知東生容疑者と共に薬物所持で逮捕された
五十川敦子容疑者ですが、また新たなスクープが
浮上してきました

それは、週刊文春がとりあげたもので五十川敦子容疑者は
高知東生容疑者以外にも男性アイドルや大物お笑い芸人と
交際していた過去が発覚

週刊文春といえば、ベッキーや清原など多くの
スキャンダルを掲載し記事の信頼性も高いですもんね

週刊文春に掲載された五十川敦子が交際していた
アイドルと大物芸人は誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

五十川敦子 週刊文春が掲載した交際の内容は?

今週発売の週刊文春に掲載された五十川敦子容疑者の
付き合っていたアイドルと大物芸人についての記事

五十川敦子は20代の頃からレースクーンとして
仕事を始めたそうです

五十川敦子容疑者の実家といえば、歯科医を経営しており
父親は歯科医師会のお偉いさんの超お金持ちの家庭

高知東生と知り合い薬を始めたのは2009年前後という事で
年月から考えてもかなりの薬物中毒者です

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

父親に買ってもらった1500万円する
メルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗り、薬を
やりに高知東生容疑者の元へ行っていたとか

2009年というと高知東生容疑者は高島礼子さんと
結婚して10年目ぐらいですし思いっきり
不倫をしていたことになりますね

しかも結婚できない男などヒットドラマにも
出演していました

高知東生と五十川敦子は密室で2~3日はホテルから
出なかったという事です

週刊文春に掲載 五十川敦子が交際していたアイドルは誰?

薬物所持で逮捕された五十川敦子と過去に交際していたことが
発覚したアイドルと大物芸人は誰なのか?

でも嫌ですよね 実際薬で捕まった女の元カレって

大物お笑い芸人のほうはまだ笑いにできるから
いいですけど、アイドルのほうはやはりイメージが・・・

五十川敦子が交際してたアイドルなのですが
交際していたのは2006年なんだそうです

男性アイドルグループのメンバーの一人なんだそうですが
当時活躍していた男性アイドルグループといえば

ジャニーズで言うとSMAP、嵐、V6、キンキキッズ、KAT-TUN

ジャニーズ以外の男性アイドルグループで言うと
W-inds.、Lead、PrizmaXなどでしょうか?

まだほかにもたくさんいると思いますが、ネットで
軽く調べてみると2006年に活躍した男性アイドルグループは
こんな感じです

でも週刊文春の記事によると大物アイドルではなく
ただのアイドルと書いてあります

そう考えるとジャニーズ系ではない可能性が
高いかもしれませんね

因みにこの男性アイドルは現在もテレビ出演しているとの
ことで、もしかしたら私たちがよくテレビで見ている
人物という可能性も十分考えられます

スポンサードリンク

週刊文春 五十川敦子が交際していた大物お笑い芸人は誰?

男性アイドルと付き合う傍ら大物お笑い芸人とも
交際していた五十川敦子容疑者

当時から男関係はかなり派手だったようですね

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

この大物お笑い芸人に関しては名前を上げれば
キリがないほどたくさんいるんじゃないかなと思えてきます

関西か関東かというと関西よりなんじゃないかと・・・

その理由として、五十川敦子容疑者は大物お笑い芸人と破局した後
高知東生容疑者と交際していますし関西のノリが好きなのでは?と推測できます

週刊文春に掲載された五十川敦子が交際していたアイドルと
大物お笑い芸人は誰なのか?

今後明らかになり次第記事更新していきます

スポンサードリンク

関連記事

高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

事件

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

五十川敦子ブログのレースクイーン画像は?

0311856fa3e9e8a54b8e8ffa20421e8520150702141454766_262_262

薬物所持で逮捕された五十川敦子容疑者
逮捕された時の画像は下を向いており顔の
画像写真が不明なままでしたが、マスコミの取材で
レースクイーンをしていたことがわかってきました

五十川敦子のブログも見つかっており
レースクーン時代の画像もアップされているとのこと

スポンサードリンク

五十川敦子と高知東生はいつ知り合いどんな関係

連日ワイドショーやネットでも多く取り上げられている
五十川敦子と高知東生の逮捕のニュース

日を追うごとに新たな事実が明らかになってきていますが
五十川敦子と高知東生はいつ知り合って、どんな関係だったのかも
明らかになってきたようです

五十川敦子と高知東生容疑者は知人のパーティで
初めて知り合いそこから関係が始まったと
されています

高知東生容疑者は警察の調べに対し、五十川敦子とは
愛人関係ではただの知人と供述しているようです

ここまで明らかになっている2人の関係に
今さら知人って思われた方も多いかもしれませんね

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

しかし、高知東生容疑者が五十川敦子の事を
知人の女性と言った言葉の裏には、同じような
女性がまだ何人もいたんじゃないかとも
とれるような言い回し

五十川敦子の他に深い関係になっていた女性が
高知東生容疑者にはいたんでしょうか?

スポンサードリンク

五十川敦子のブログ レースクイーン画像が明らかに

高知東生容疑者とともに逮捕され、護送されていく車の中では
下を向いたまま、顔画像が不明だった五十川敦子

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

今回マスコミの調べで五十川敦子がレースクー時代に
自分のブログに画像を上げていたことがわかりました

五十川敦子とはどんな顔をしているのか
画像を見ていきましょう

この画像はレースクイーン時代の友達と
加圧トレーニングに来ていたものを
ブログにアップしたもののようです

これは2008年にブログにアップされた画像で
向かって右側が五十川敦子という事です

080123_131117

080123_131117

この頃はまだレースクイーンとして
活動していたのでしょうか?

綺麗な女性ではあるんでしょうが
高島礼子さんとはまた違った印象をうけますね

五十川敦子のレースクイーン時代のブログ画像はコチラ

またブログに掲載された画像以外にも
五十川敦子の顔写真が明らかになってきました

c31b6e5f

これはレースクイーン時代の物かわかりませんが
高知東生容疑者とは知り合っていたころの画像で
間違いないようです

今後、五十川敦子にも厳しい取り調べが続くと思われますが
なぜレースクイーンからクラブホステスになったのか?

その辺も明らかになってくるでしょう

スポンサードリンク

関連記事

高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

事件

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

arashi295

薬物所持で逮捕され現在取り調べを受けている
五十川敦子容疑者

マスコミ取材でホステスとしての顔と
フリープランナーとしての顔など
多くの顔を持っていたことがわかってきました

五十川敦子と高知東生容疑者は10年前から知り合い
不倫関係になったようですが

エステ店の社団法人の
フリープランナーという立場で、高島礼子さんとは
顔見知りだったんでしょうか?

スポンサードリンク

五十川敦子のフリープランナーの役割とポジション

高知東生容疑者と一緒に逮捕された五十川敦子ですが
横浜市元町にオープンしたエステ店の社団法人
日本トータルビューティー協会のフリープランナーを
勤めていたことがわかりました

高知東生容疑者は取り調べで、五十川敦子は愛人、不倫相手じゃなく
知人の女性と話しているようですが、
事件の概要と逮捕された時の状況を見れば間違いなく不倫でしょう

五十川敦子の名前が掲載されているフリープランナーの欄には
賛助会員とも記してありますます、意味不明なポジション
という事がわかります

深く、五十川敦子が務めるフリープランナーの役割を
調べていくと明確な意味はないことが判明

しいて言うなら、何かエステ店の経営に対して
お客さんとして感想を聞かせてください的な
感じでしょうか?

五十川敦子フリープランナー

しかし日本トータルビューティー協会のホームページには
かなり目立つ位置に五十川敦子の文字が

これは、単に高知東生が不倫相手を近くに置いておく魂胆が
あってのことなのでしょうか

スポンサードリンク

五十川敦子の実家 ホステスとしての顔と普段の顔は

五十川敦子の実家は、横浜市旭区にあります
親は歯医者を経営しており、かなり裕福な家の
お嬢様のようです

近所では礼儀正しく綺麗な女性という印象を持たれていた
五十川敦子容疑者ですが、ホステスとしての顔は
全く違っていたんだようです

五十川敦子が働くクラブの常連客によれば
物静かでクールなイメージとのこと

お客さんに対してもかなり不愛想で好みが
別れていたようです

五十川敦子のどちらが本当の姿なのか、これから
マスコミの取材や警察の取り調べによって
明らかになってくるかもしれません

五十川敦子のFacebookにある写真や画像に

五十川敦子と高知東生容疑者の関係を知る手段として
Facebookにある写真や画像が手がかりになるかもしれません

しかし五十川敦子のFacebookアカウントには同じ名前の人物は
いるものの読み方が違い同一人物とは断定できません

ならば高知東生容疑者のFacebookに五十川敦子との
写真などは無いか探してみましたが、本人と思われる
写真ありませんでした

しかしホステスとして働いていた五十川敦子の写真画像は
勤めていたクラブにはあるでしょうし、写真画像が
流出するにも時間の問題だと思います

スポンサードリンク

関連記事
高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

事件

五十川敦子ホステス時代の画像と高知東生と出会った時期は?

五十川敦子ホステス時代の画像と高知東生と出会った時期は?

a82e6350-s

薬物所持で逮捕された高知東生とホテルにいた
ホステスの五十川敦子。

逮捕された時五十川敦子は下をうつむいたままで
顔画像がハッキリ映し出されていません

五十川敦子のホステス時代の画像と
また、いつ高知東生と出会い
不倫関係になったのかも調べていきたいと思います

スポンサードリンク

五十川敦子が高知東生と出会ったのは?高島礼子とも顔見知り

今回、高知東生容疑者と五十川敦子はホテルで
就寝中に逮捕されました

現場には大量の薬物使用の形跡があったようで
かなり昔から高知東生容疑者と五十川敦子は
薬物を使用していたのではと見ているようです

ホステスをしていた五十川敦子は、一体いつ
高知東生容疑者と出会い不倫関係に発展したのでしょうか?

高知東生容疑者を知る友人の話によるとかなり昔から
五十川敦子と不倫関係にあったようで10年位前とも
飲みの席で話していたようです

高島礼子さんとのおしどり夫婦として有名だったのも
偽りだったことが今回の事件で判明したようですね

知り合ったのはホステスをしていた五十川敦子に
高知東生容疑者が言い寄ったようですが、高島礼子さんは
本当に何も知らなかったんでしょうか?

驚くべきことに五十川敦子は、高知東生容疑者が理事長を務める
社団法人「日本トータルビューティー協会」の
フリープランナーとして名前が明記されていたのです

フリープランナーとはどんな役割をするのか
今のところ不明ですが、この副理事には
高島礼子さんの名前もあり五十川敦子と面識があった
可能性が大きいようです

スポンサードリンク

五十川敦子ホステス時代の画像と評判は?

高知東生容疑者と共に逮捕されたホステスの
五十川敦子ですが、実家は歯医者を経営しており
かなりのお金持ちのようです

近所での評判は、とても人懐っこく挨拶もしっかりする
とても感じのいい女性として評判だったそうです

テレビの取材で五十川敦子逮捕のニュースを知らせると
あまりのギャップに驚く人もいたぐらいに

しかし、ホステスとしての五十川敦子の評判はというと
全くの逆で、あまりしゃべらないクールな印象だと
常連客は言います

普段の自分とホステスの自分を使い分けていたのでしょうか?

五十川敦子の父親に取材に行った際もただただ
謝るだけで、実際ホステスをしていたのを
知っていたのかどうかは不明のようです

ホステスをしていた五十川敦子の画像は無いか
2ch等で探しましたが、今のところ逮捕された時の
画像しかないようです

arashi295

しかし、これだけ大きなニュースとして
取り上げられている五十川敦子

SNS等でホステス時代の画像が流出するのは
時間の問題だと思います

またわかり次第記事を更新していきたいと思います

スポンサードリンク

関連記事
高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

事件