小山ひかると宮迫博之の浮気はなぜ許さる?バイキングで不快感が続出

小山ひかると宮迫博之の浮気はなぜ許さる?バイキングで不快感が続出

宮迫博之さんが浮気したとの週刊文春のスクープで
小山ひかるさんと美人美容ライターにも注目が集まっています

そんな中、宮迫博之さんが金曜日にレギュラー出演している
バイキングでは司会の坂上忍さんや水曜レギュラーの
おぎやはぎさんなどが宮迫博之さんの浮気を取り上げかなり
ふざけた感じでコメント

それを見た視聴者からは、不快感を持つ人も多いようです

スポンサードリンク

小山ひかるの浮気否定の言い訳がが苦しすぎ

DBuKGNcUIAAMeMG

宮迫博之さんの浮気問題はバイキング以外でも
大きく取り上げられていましたが、浮気相手の一人と
される小山ひかるさんの浮気否定の言い訳がかなり
苦しい感じですね

小山ひかるさんは宮迫博之さんとホテルに
行ったことはありませんとかなりしどろもどろに
答えていたようですが、じゃあ文春が掲載した
同じホテルの部屋はいったい?と思えてきますね

小山ひかるさんの友人が言うには年末に別れ話が
あったようですが、今も不倫関係は続いているとの事

そう考えると、今回の浮気・不倫はかなり昔から報道陣を
警戒し密かに行われていたことになります

スポンサードリンク

バイキング共演者 身内に甘すぎて笑えない

バイキングで金曜レギュラーを担当する雨上がり決死隊

今まで多くの芸能人の離婚や不倫・浮気など
かなり辛口なコメントをしてきました

しかし今回、いざ宮迫博之さんの浮気疑惑のネタが出た途端
終始ニヤニヤし梅沢富雄さんの擁護はかなり露骨なものでしたね

あれだけいろいろな芸能人や有名人の浮気不倫問題を取り上げ
言ってきたのに

胃がんの闘病生活で支えてくれたお嫁さんの事は一切触れず
何だかにやけていたのが印象的でした

仲のいい芸人や芸能人にはとことん甘い部分が出てしまった
バイキングですが今までかなり叩かれてきた芸能人の
皆さんはどう感じているんでしょうか?

あ、それとベッキーさんのゲス不倫の時宮迫博之さんが
かなり擁護していましたが今回の小山ひかるさんや美容ライターの
女性との浮気疑惑を見るとこういう事か!!と思えてしまうとの声も
上がっているようです

宮迫博之 金曜バイキングでどう釈明する

ネットなどでは宮迫博之さんの浮気について様々な声が
上がっているようですが、1番多いのはやはりお嫁さんが
かわいそうとの声

今まで宮迫博之さんはことあることに恐妻家とお嫁さんを
ネタにしてきましたが今回の浮気疑惑で視聴者も
冷めた目で見ています

宮迫博之さんがレギュラーを務める金曜バイキングでは
どんな言い訳をするのか?

周りのレギュラー陣がいじって笑いに変えそれで終わりという
パターンなんでしょうか?

スポンサードリンク

芸能

小山ひかると清水佐紀の関係画像が発覚!宮迫博之の浮気相手の正体は?

小山ひかると清水佐紀の関係画像が発覚!宮迫博之の浮気相手の正体は?

小山ひかるさんと宮迫博之が不倫をしていたと週刊文春が
報じていました。

DE5fwNhV0AA-eEH

週刊文春といえば、斉藤由貴さんを思い出しますが、今回
は何と宮迫博之さん。

宮迫博之さんとモデルの小山ひかるさんと竹内結子さん似
の30代美容系のライターと2股不倫をしていたことが発覚!

2人と一度に不倫て。しかも高級ホテルで交互に密会とか。

小山ひかるさんは26歳。もう1人は30代の美容系ライター。

2人とも若いですね。

日にちは違いますが、同じ高級ホテルを密会の場に使うって
何かおざなりすぎる気がして嫌じゃないですか?

そして週刊文春が直撃したら、宮迫博之が

「オフホワイト」と答えたそうです。

あまり笑えないコメントですね。

コメントといえば、宮迫博之さんはベッキーが不倫した時も
庇ってましたね。

自分が浮気をしているからかばったと今思えますよね。

宮迫博之さんが出演しているバイキングでも浮気などで意見
してますが、自分が出演した時、もしくは坂上忍さんなどが
どういう意見をいうかが注目ですね。

スポンサードリンク

小山ひかると清水佐紀の関係画像とは?

小山ひかるさんはモデルで、写真などを見ても綺麗な印象
ですね。

小山ひかるさんにとっては宮迫博之さんは魅力的に見えたの
でしょうか。

小山ひかるさんは「HINOIチーム」の元メンバー。2005年から
2008年まで活動していたみたいです。

その後に関西コレクションや等巨ファッションコレクション
にモデルで出演していたみたいですが、2017年7月14日に宮迫
博之さんと高級ホテルで10時間滞在。

翌週も滞在していたそうです。

そんな小山ひかるさんは「Berryz工房」の元メンバーの清水
佐紀さんと仲がいいみたいですね。

SNSでもよく載っています。

清水佐紀さんは小山ひかるさんと宮迫博之さんとの不倫を
しっていたのでしょうか?

スポンサードリンク

宮迫博之の浮気相手の正体は?

宮迫博之さんの浮気相手の小山ひかるさんで調べると、
赤西仁さんが出てきます。

赤西仁さんの元カノなのと思ったら、どうやらよくある舞台の
共演で噂があっただけみたいです。

小山ひかるさんは美人なのに、宮迫博之さんと不倫というかたち
でいいのでしょうか。

しかももう1人とも不倫されてるので、大事にはされてないです
よね。

小山ひかるさんには付き合っても意味のないことだと早く気付
いて欲しいです。

まとめ

2人と同時に不倫が時発覚した宮迫博之さん。

今まで色んな人が不倫をしてバッシングを受けてるのに、何も
思わなかったのでしょうか。

しかもガン治療した時に支えてくれた嫁がいるのに、どうして
哀しいことをしてしまうのでしょう。

子供もいますし。

これからはあまり人に意見を言えなさそうですね。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

宮迫博之 嫁が激怒で離婚の危機 浮気相手小山ひかるともう1人の画像は?