小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?アメンバー会員が続出で涙

o0480064013772447799

乳がんの闘病中の小林麻央さんが自分を応援してくれる
アメンバー限定に読みたい方だけという題名の記事

小林麻央さんが読みたい方だけという題名で綴った記事は
2記事でともに、1月13日に更新されたもの

読みたい方だけという題名の記事ですが、転用、転載も
禁じられているため小林麻央さんの体調が気になる人や
ヤフー虫眼鏡で「小林麻央 読みたい方だけ 皮膚」
というキーワードを見た人たちが次々とアメンバー会員に
なっているようです

私は、元々アメンバーだったので小林麻央さんの
読みたい方だけの記事を読みましたが正直読みましたが
かなり複雑感情を覚えました

スポンサードリンク

小林麻央の「読みたい方だけ」の記事でアメンバー会員になる人が続出

小林麻央さんがアメンバー会員限定に書いた記事
読みたい方だけ。

この記事は転用、転載が禁止されているので
どうしても見たい方はアメンバー会員になるしか
ありません

これは、日々マスコミやテレビなどで公表されている
ブログKOKOROの記事の内容とは全く違い
かなり衝撃的な内容です

なので、ワイドショーなどでもしこの「読みたい方だけ」の
記事を取り上げてもその詳しい内容までは
教えてくれないでしょう

しかし、乳がんのレベル4、末期状態である
小林麻央さんがどんな内容の文章を書いたのでしょうか?
やっぱり気になってしまいますよね

スポンサードリンク

小林麻央 アメンバー限定記事「読みたい方だけ」を読む方法は?

小林麻央さんがアメンバー限定で書いた「読みたい方だけ」の記事は
ズバリアメンバー申請をする必要があります

①アメーバブログにログイン(会員じゃない人は新規会員登録)

②アメンバー限定記事を読むをクリック

③小林麻央さんのアメブロにメッセージを書き
申請をします

④小林麻央さんのブログKOKOROであなたの申請が
されれば記事を見ることができます

小林麻央さんの「読みたい方だけ」の記事は小林麻央さんに
申請し少々タイムラグがあると予想されます

アメンバー申請したことはありますが、受けたことは
無いので何とも言えませんが、もし本人が一人一人
申請を許可しているとしたら体調や食事中、消灯の時間などは
申請が許可されないでしょう

小林麻央 読みたい方だけの内容のヒントはヤフー虫眼鏡に

小林麻央さんにアメンバー申請したけどまだ
申請を承認されていないという人に向け
「読みたい方だけ」の記事内容のヒントを

それは、「小林麻央 読みたい方だけ」と検索すると
ヤフー虫眼鏡に出る検索キーワード

その中で、皮膚や皮膚癌の文字

これ以上は転用、転載が禁止されているため
書くことはできませんが、「小林麻央 読みたい方だけ」の
①②を読んだ人の感想をご紹介します」

小林麻央 読みたい方だけを読んだファンの感想

・小林麻央のアメ限ブログ見たいがために
アメブロ会員登録したけど、これはなんていうか辛すぎる

・ついにアメーバ会員になってしまった

・小林麻央さんを見てると愛の力は偉大だなと実感する。
明らかに一人では乗り越えられない壁を乗り越えている。

・小林麻央なかなか厳しそう

・神様どうか小林麻央さんを助けてあげてください

・小林麻央さん 負けるな

・小林麻央のニュースマジで泣きそうになるから止めて欲しい

 

まとめ

「読みたい方だけ」という題名でアメンバー限定で心の内を
教えてくれた小林麻央さん

今年に入り海老蔵さんの番組でテレビ出演もし
麻央さんの体調面がとても心配でした

ブログKOKOROで書かれた「読みたい方だけ」の記事を
読んだ人の感想と同じように心の底から奇跡が起きてほしいと
祈るばかりです」

スポンサードリンク

関連記事
小林麻央余命は2月か3月で退院決意 終末医療への覚悟と悲しみは?

小林麻央退院終末医療で1月~2月 なぜ退院を決意したのか?理由と余命

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央ブログこころで余命があぶない!末期状態から1月に奇跡を起こす

小林麻央ブログこころで余命があぶない!末期状態から1月に奇跡を起こす

default_a0db60a0966789107885dec2a9846fd1

乳がんの闘病生活を送る元フリーアナウンサーの小林麻央さん
2016年9月から更新をし始めたブログこころでは、小林麻央さんが
日々感じたことを赤裸々に書いています

しかし2016年の12月は、体調面でもかなりきつかったのか
ブログこころの交信が途絶えてしまったり、書いてある
文章もかなり辛そうな様子でした

現在、乳がんの進行は末期状態のレベル4と言われていますが
2017年1月からはさらにあぶない状態になるのではと言われているようです

スポンサードリンク

小林麻央のブログこころがあぶない 1月からの更新からどうなってしまう

小林麻央さんが日々更新しているブログこころですが
2017年に入り、かなり辛い状態なんじゃないかと
心配する声が増えてきてるようです

というのも、2016年12月から病状の悪化により
再入院をした小林麻央さん

抗がん剤などの副作用もありかなりの激痛が
走る中、辛い気持ちをブログに・・・

ブログを更新しない日も続いたりして、あぶない状態なのかな?
麻央ちゃんガンバレ!!という声も多く上がりました

しかし1小林麻央さんは1月に入り1日からブログを更新

1月1日のブログこころでは、

ゆっくり スタートという題名で、
お昼ご飯を食べている様子を更新

1月1日といえば歌舞伎界では関係者や諸先輩方への
お礼参りや一門での成田山の元朝御護摩

小林麻央さんはブログ内で

私も居るべき場所に戻れるように
今は置かれている場所で精一杯居ようと思いました。

今、与えられている時間は
本当に特別なものだと感じています。

とコメント

入院生活のもどかしさもありながら、でも前向きな
気持ちのブログですね

スポンサードリンク

小林麻央 末期状態の余命について 奇跡は起きるか?

2017年になり本日1月4日までに2記事を更新している
小林麻央さん

現在小林麻央さんは乳がんの進行レベルが4という
末期状態とも言われています

余命についても様々な推測が上がる中、しかし
小林麻央さん自身は前向きな気持ちを崩すことは
ありません

ブログもそうですが、小林麻央さんは1日1日病気と
真っ正面から向き合い闘っているんです

末期状態で余命もわずかという噂も上がっていますが
それを決めるのは私たち部外者じゃなく小林麻央さんですが

何とか1月、2月を乗り越え春を迎えて奇跡を起こして
欲しいと心から願っています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央退院終末医療で1月~2月 なぜ退院を決意したのか?理由と余命

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

b94a4509033ec214714bd0c92457fea7

乳がんの闘病生活を送っている小林麻央さんですが
12月には、自宅療養から急遽、再入院することに
なり麻央ちゃん大丈夫なの?と多くの人が
思っていました。

小林麻央さんは、ブログこころでも抗がん剤の副作用や乳がんの
進行により痛みを訴え、ブログを読んでいる私たちも
辛くなってくるほどの内容

小林麻央さんの気持ちをストレートに届けてもらえるのは
嬉しいけど、あまりにも辛そうなので心配してしまいました

2017年と言う新しい年を迎え1月から病気に打ち勝ち
どうか奇跡をおこしてほしいと、心から願いたいのですが・・・

スポンサードリンク

小林麻央 2016年から2017年への願いと、大晦日の年越しそばが泣ける

12月から体調の悪化を訴え、再入院した小林麻央さん

夫である海老蔵さんや2人のお子さん
姉の小林麻耶さんも心配したことでしょう

小林麻央さんの12月31日のブログこころでは
海老蔵さんに酵素風呂に入れてもらい、年越しそばを
食べに行ったという内容の記事が・・・

病院に外出許可をもらい海老蔵さんとそばを
食べにお店へ

小林麻央さんはブログこころで
「人生で一番幸せな年越しそばに感じた」
と感じたんだそうです

ブログのコメントなどに応援してくれるファンに対しても
「心から感謝致します」と「感謝」という
言葉を6回使いながら思いを伝えていました

小林麻央さんの体調は決して良くはありませんが
海老蔵さんの心遣いや、応援のコメントがうれしかったんでしょうね

何とか病気を治したいと,やめていたお酒を
そばと一緒に海老蔵さんと食べたんだそう

その時、小林麻央さん瞳には大粒の涙が・・・

海老蔵さんの優しさや心配してるファンの心が
嬉しかったんでしょうね

この記事を見た時つくづく、どうか神様、小林麻央さんに
奇跡起こしてほしいと真剣に思いました

小林麻央さんのブログこころや海老蔵さんのブログで
入院代や借金を返しているとの情報もありますが
そんなのどうでも良くて、ただ、小林麻央さんが
また元気で2017年も2018年もずっとずっと笑顔で
いて欲しいと心から願い、1月からも思いのままブログを
書いて欲しいと思えました

スポンサードリンク

小林麻央 ブログこころの内容と1月があぶない!しかし・・・

小林麻央さんが6月に乳がんだと夫である海老蔵さんが
発表してから半年の間、小林麻央さんの中で
様々な感情や思い、不安や悲しみがあったと思います

9月にはブログこころを立ち上げ、日々、小林麻央さん自身が
思ったことをそのまま書いていましたからね

ブログこころを立ち上げた当初から、かなりあぶないと
言われていた小林麻央さん

正直それは、この先1月、2月になっても言われ続けることでしょう

しかし、小林麻央さんの生への執着心や家族に対する思い
を見ていると、あぶないと言われながらも奇跡が起こるのではないか!!
とも思えてくるんですよね

世の中には科学や医療では説明がつかない奇跡が起こったという
事例は何個も発表されています

どうか、小林麻央さんにも奇跡が起きますよに!!

スポンサードリンク

関連記事
小林麻央余命は2月か3月で退院決意 終末医療への覚悟と悲しみは?

小林麻央退院終末医療で1月~2月 なぜ退院を決意したのか?理由と余命

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央の余命 末期状態で11、12月の年内?緩和ケアの内容と担当医師は?

小林麻央の余命 末期状態で11、12の年内 緩和ケアの内容と担当医師は?

1

乳がんの闘病生活を送り、9月からブログを開設し
更新を続ける小林麻央さん

現在、乳がんは末期状態で余命は11月、12月の
年内とも言われています。

先日、抗がん剤などの副作用の痛みを緩和させる
手術を受けたことも公開しましたが、痛みをあまり感じず
生活するために受けたとのこと

スポンサードリンク

小林麻央さんが受けている緩和ケアとは 担当医師は?

小林麻央さんが現在受けている緩和ケアですが
いったいどんなものなのでしょうか?

緩和ケアとは末期状態の患者が辛い抗がん剤治療を
選択するのではなく、人間らしく精神的、肉体的苦痛を
取り除き、残された余命を過すと言うもの

小林麻央さんの場合も前回受けた手術はQOL向上という
手術で、癌細胞などは取り除けていません

小林麻央さんは恐らく現在緩和ケアを受けらながら
毎日生活しその心情をブログに載せているのだと思います

緩和ケアを受けながら乳がんの闘病生活を送る
小林麻央さんですが担当医師は女性の方のようです

小林麻央さんが心から信頼する関係のようです

名前はいくつか上がっているようですが、恐らく
竹内 麻理さんという人物ではないかという噂です

スポンサードリンク

小林麻央の余命が末期状態で11月、12月の年内

小林麻央さんの余命が11月、12月の年内との噂が
流れていますが、これは正確なものではないようです

というのも、小林麻央さんは、上でも紹介したように
現在緩和ケアを受けていて精神的、肉体的にもとても
落ち着いた状況にあります

いくら癌が末期状態でも緩和ケア状況で、ブログを
見てもとても前向きな気持ちですごしている小林麻央さん

病は気からという言葉もありますからね

世界で信じられない奇跡が起きている例だって
たくさんあります

小林麻央さの余命についてはまだ誰もわかりません

スポンサードリンク

芸能

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央余命 末期10月がとうとう山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!!

77997_201007090515346001278674761c

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんが、先日局所コントロールという
手術を受けたことをブログで明かしました

小林麻央さんはブログで乳がん末期のレベル4にいることも
打ち明けました

小林麻央さんの病状については決して油断できないとのことで
10月は余命宣告された月とも噂されているようです

スポンサードリンク

10月が山場 末期状態で余命はあと数日 局所コントロールの効果は

現在、乳がんの進行が末期状態とも言われている
小林麻央さんですが、局所コントロールQOLという手術を
受けたことを明かしました

局所コントロール手術QOLとはいったいどんな手術なんでしょうか?

局所コントロール手術、通称QOLはクオリティ・オブ・ライフの
略称で抗がん剤や放射線治療などの後遺症で伴う
痛みや苦しみを和らげるための手術のことです

小林麻央さんは局所コントロール手術を受けることを希望し
海老蔵さんや子供たちと笑顔で過ごすことを
選択したんだそうです

局所コントロール手術は癌を直接切除したりする物では
ありませんが、何も効果がないわけではありません

精神的に落ち着きを取り戻した小林麻央さんは
生きるという事を強く願いがんと闘う覚悟を
以前よりもさらに強く持っています

病は気からという言葉があるようにその気持ちと
ここからそう思える環境は本当に奇跡を起こすことが
あるんです

スポンサードリンク

小林麻央 末期状態で余命も承知の上 でも生きたいという強い意志

小林麻央さんが毎日更新するブログには日に日に
生きるという強い意思が多く表れてきています
小林麻央さんの余命については実際のところ
解りませんが、医者でも説明できない
奇跡と言うものは、世界中で多く起きています

ネットなどでは10月、11月ぐらいがアブナイのでは?
と書いてありますが、たとえ末期状態でも
奇跡はおきます

何より小林麻央さんは5年後も10年後も生きたいと
心から願ってる

だからまた元気な姿を私たちに見せてくれると
私も心から信じています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる