小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿にも・・・

ece1606102252001-p4

乳がんと闘いながら9月に入りブログ「KOKORO」を
更新し始めた小林麻央さん

ブログKOKOROでは赤裸々に現在の小林麻央さんの現在の心境や
画像をアップしていますが、以前とは違い抗がん剤の影響か
子供たちと手をつなぐ後姿は、かなり以前とは違う麻央さんの姿が

またブログKOKOROにアップした小林麻央さんの姿に
死相が見えるとの噂が

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROにアップした画像に死相が出ている

乳がんの闘病から逃げないと決心しブログ「KOKORO」を
毎日のように更新する送る小林麻央さん

ブログKOKOROにはカツラをかぶったり、スッピンになったり
「えっ!?ここまで見せちゃっていいの?」
思ってしまうような画像をアップしています

ファンとしてはそんな小林麻央さんの画像を見ると
元気そうでホッとしますが、その中に死相が出ているという
画像があるようです

小林麻央さんは2年前より乳がんを患いそれから
闘病生活を送っています

乳がんの進行はかなり早くレベル3~4なんだそうです

ネットや報道では余命は後わずかという噂も流れるほど

やはりブログKOKOROでアップした小林麻央さんの顔画像に
死相が出たというのは本当なんでしょうか?

しかしこれは死相ではなく、スッピンの状態で
目のくぼみや顔色が悪いのが目立ったせいでしょう
スッピンだし・・・

抗がん剤治療の影響もあるかもしれませんが
これはしょうがないこと

スポンサードリンク

小林麻央がブログにアップした子供と手をつなぐ後姿が別人に

小林麻央さんがブログKOKOROにアップした画像で
死相の他にもう1つ気になるのが後姿を写した画像です

2人のお子さんと手をつなぐ小林麻央さんの後ろ姿の
画像に「あれ?ふくよかな感じが・・・」との声が

小林麻央さんは元々スレンダーで太っているイメージは
無かったのですが、抗がん剤治療やホルモン治療のせいかと
思われていました

しかし、小林麻央さんの後ろ姿が太って見えたのは
乳がんの治療のせいというよりも、甘いものの食べ過ぎ
というのが海老蔵さんのブログで発覚

小林麻央さんは今まで食べられなかったケーキや
チョコなど大好きなスイーツを毎日食べているようです

さすがに入院中に甘いものを食べ過ぎてたら
誰だって太ってしまいますよね

次は、後姿じゃなく前からの画像も
アップして欲しいなぁと個人的に思ってしまいます^^

まとめ

小林麻央さんが始めたブログKOKOROは
病院の先生から言われた「癌の陰に隠れないで」
という言葉がきっかけだったようです

小林麻央さんのブログKOKOROでは毎日元気な表情を
見せてくれますが、その画像に死相が出ているとは
言い過ぎですよね

女なんてスッピンになっちゃえば多少変わるもんです

後、小林麻央さんの後姿ですがきちんと食欲があるのは
すごく良いことですし少しポッチャリしてても元が
美人だから大丈夫です!!

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

小林麻央 太ったのは2016年からの病気のせいか?画像写真に驚き!!

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

WS000000

乳がんで闘病中の小林麻央さんが9月1日より
更新し始めたブログ「KOKORO」で多くの方から
応援のメッセージが届いてるようです

ブログを更新していく中で抗がん剤の影響などで
髪の毛が抜け落ちカツラであることも公開しています

いろんなカツラを被りながら笑顔で微笑む
小林麻央さん

その一方でKOKOROブログを更新し始めネットでは

余命があと数日しかないのじゃないか?
小林麻央さんの乳がんの進行はどこまで行ってるの?
最後じゃないよね・・・

など心配する声が多く上がっています

スポンサードリンク

小林麻央のブログKOKOROでの最後のカツラ画像が・・・

小林麻央さんが新たに開設し始めたブログ「KOKORO」ですが
多くの励ましの声が届いています

小林麻央さんがブログを解説したきっかけは乳がんである
自分を隠すのではなく闘病生活に打ち勝つために
今の自分を全部見せようと思ったのがきっかけなんだそうです

それってとても勇気のいることですよね

ブログ「KOKORO」には、現在の小林麻央さんの
現在の様子もなどもアップされており、カツラをかぶった
画像も公開されています

1

小林麻央さんの金髪カツラ画像にはビックリしてしまいましたが
以外に似合ってるな~と思ってしまいました

抗がん剤や放射線治療の副作用で激やせしたとの
噂が流れていましたがお化粧もしてて顔色もいいし
少し安心しました

2

2つ目の黒髪のカツラ画像は、スッピンなのか
少し顔色が悪い印象がありますが、今の小林麻央さんの
姿を見ることができ少し安心しました

スポンサードリンク

小林麻央のブログ「KOKORO」開設で余命数日との噂

小林麻央さんのブログ「KOKORO」が開設され
元気そうでホッとしたという声がある中で
余命があと数日なのでは?との噂が上がっているようです

小林麻央さんは今から2年前に乳がんでありことを宣告されてから
有名病院に入院し闘病生活を送ってきました

必死に乳がんと戦う小林麻央さんでしたが
乳がんの進行はかなり早く手術を行う事も
できないレベルだったらしいのです

乳がんのレベルは3~4と言われて、末期の状態

余命が3ヶ月と言われたのが今年の6月と言われています

となると、小林麻央さんの余命は今月9月に入り
あと数日という可能性が高いとのこと

現在更新している小林麻央さんのブログ「KOKORO」は
家族やファンに向けて最後のメッセージなのでは?
との憶測が広がっているようです

まとめ

乳がんであることを世間に公表してから小林麻央さんの
現在の様子が気になっていましたが、ブログ「KOKORO」を
更新していただき、元気な姿を見れて少しホッとしています

小林麻央さんの余命についてですが、そのほとんどが憶測でしか
無いですしこれからもっと元気になって素敵な笑顔を見せてくれるかもしれません

闘病生活の中でも自分の今の状況に立ち向かう
小林麻央さん。

女性として人としてとても尊敬できる素敵な方だと思います

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月