徳田雅也の顔画像とFacebookは?杉並区の合気指導、職場や結婚は?

徳田雅也の顔画像とFacebookは?杉並区の合気指導 職場や結婚は?

女子高生が徳田雅也に被害を受けた事件

団体職員だという徳田雅也は杉並区で
合気道の指導者をしているようです

今回逮捕された徳田雅也とはどんな人物なのか?
Facebookや顔画像、職場や結婚はしているのか
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

徳田雅也の起こした事件と団体職員とは?

徳田雅也は東京都杉並区の路上で、自転車にすれ違いざまに
20代の女性に自分の体液を顔や髪などにつけたとのこと

徳田雅也女性と自転車ですれ違う時無言で犯行に及び
面識のない女性をターゲットにしていたようです

被害を受けた女性からしたらいい年した男が
いきなりそんなことをし来るなんて思いもしなかったでしょうし
ある意味トラウマになってもおかしくないですよね

徳田雅也は、現在団体職員という事ですが
団体職員と言う職業とはどんなものなんでしょうか?

団体職員とは営利団体と公務員を
除いた組織で働いている人のことを言い

独立行政法人
国立大学法人
公立大学法人
第三セクター
財団法人
社団法人
社会福祉法人
医療法人
学校法人
宗教法人
農協漁協
生協
NPO法人

などがあげられます

徳田雅也の職場ですが公益財団法人合気会と見られており
指導者として働いていたのでしょうか?

スポンサードリンク

徳田雅也の顔画像とFacebookと結婚はしているのか?

徳田雅也は「ストレスが重なったからやった」と言ってるようですが
結婚はしていないのでしょうか?

年齢的に28歳ですし結婚していてもおかしくありませんが
もしお嫁さんや子供がいたらこんな事件で逮捕されるなんて
恥ずかしくてしょうがないことでしょうね

徳田雅也のFacebookにあった顔画像がコチラ

1

合気道の指導者をしている画像写真も

徳田雅也は公益財団法人合気会で指導員として
活動していましたが事件が事件なだけに
この道場もイメージダウンは否めないかもしれませんね

さすがに、徳田雅也から合気道を教えてほしいと思う人は
いないかもしれません

スポンサードリンク

事件