穐田誉輝の離婚歴や元嫁と子供 婚外子問題がなぜテレビで放送されない?

穐田誉輝の離婚歴や元嫁と子供 婚外子問題がなぜテレビで放送されない?

yu_kakaku

菊川怜さんが結婚を報告してからやたら離婚歴や浮気、婚外子など
が明らかになった穐田誉輝さん

穐田誉輝さんの離婚歴や元嫁がいながらの浮気
婚外子がいることなど、菊川怜さんは全て知っていたのでしょうか?

しかし、穐田誉輝さんの離婚歴や婚外子問題
不思議なんですが、なぜテレビでは、
一切放送されないんでしょうか?

言っても穐田誉輝の今のお嫁さん、菊川怜さんは
朝の情報番組、とくダネのメインキャスターで今まで
ベッキーさんのゲス不倫など数々の不倫、離婚、隠し子など
いろんな情報を扱ってきました

さすがに自分らの事は何もコメントしないってどうなの?
と言う声も上がっているようです

スポンサードリンク

穐田誉輝の離婚歴と婚外子問題が酷すぎて小倉智昭に非難集中

なぜかテレビでは取り上げられない穐田誉輝さんの
離婚歴、婚外子問題ですが菊川怜さんは結婚する前から
全て知っていたのでしょうか?

穐田誉輝さんといえば総資産が200億円以上と言われており
超セレブなのは間違いないのですが、しかし元嫁が妊娠中に
浮気とか、離婚の理由、元嫁との子供の他に穐田誉輝さんの
籍に入っていない婚外子が3人もいるなんてゲスすぎます

そんな事実が、浮き彫りになりスピード離婚の噂もある中、
穐田誉輝さんを素敵な男性と絶賛していた小倉智昭さんにも
飛び火が・・・

小倉智昭さんと菊川怜さんはとくダネの共演以外にも
交流があるとのこと

菊川怜さんの父親と親交があるようで家族ぐるみの
仲なんだそう

言ってみれば、小倉智昭さんは菊川怜さんの芸能界での
父親代わりと言った感じ

だから、菊川怜さんが結婚すると穐田誉輝さんを紹介された時は
父親代わりとしてうれしかったことでしょう

とくダネでの小倉智昭さんのコメントも穐田誉輝さんを
絶賛していましたがふたを開けてみれば元嫁との離婚理由
婚外婚、浮気、妊娠など・・・

今までのどんなゲス不倫よりも酷いです

小倉智昭さんが菊川怜さんや穐田誉輝さんからこの辺の話を
聞かされていたかどうかわかりませんが、かなり非難の声も
上がっているようです

スポンサードリンク

穐田誉輝の離婚歴や元嫁との子供 婚外子なぜテレビで放送されないの?

テレビを見ていてたまに思うのは、あれ?なんでこの人の
離婚、不倫問題はテレビで放送しないの?と言う疑問

100歩譲ってとくダネでは、菊川怜さんを守るためにも
穐田誉輝さんとの問題を取り扱わないとして

バイキングや他局のワイドショーが穐田誉輝さんの事を
取り扱わないのはかなり違和感があります

ネットでは穐田誉輝がかん口令を敷いていたとの噂もありますが
もうここまで明らかになってしまった以上特集しないのは
かなり不自然ですね

今回の問題が菊川怜さん、穐田誉輝さんの問題じゃなかったら
とくダネやバイキングなどでもかなりの確率で取り上げていたのでは
ないでしょうか?

テレビ離れが囁かれる中、報道の自由を掲げてきた
人たちが一切この問題に言及しないのは不思議ですね

今出ている穐田誉輝さんの離婚歴や元嫁、子供、婚外子の他にも
まだ多くの女性問題があるのでは?と噂されているようですし
今後、テレビでも特集される時が来るのでしょうか?

関連記事

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚</a>

穐田誉輝 離婚歴と離婚の理由は?元嫁の素顔と2人の子供が激怒

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚</a>

穐田誉輝の嫁と再婚は何回目?結婚歴と離婚歴があり過ぎて子供が3人?

スポンサードリンク

芸能

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚 

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚

image_003

先日、情報番組朝「とくダネ」で結婚を報告した
菊川怜さんの結婚相手、穐田誉輝さんに婚外子
つまり隠し子がいることを週刊文集が報じており
穐田誉輝さんの女性関係が離婚に発展しかねない内容に
なっていることがわかっています

菊川怜さんと穐田誉輝さんの結婚発表直後多くの
メディアで結婚歴や離婚歴、隠し子など噂になっていましたが
そこまで深堀してきていませんでした

しかし婚外子が2人いて内縁の女性がまさかの・・・

スポンサードリンク

穐田誉輝の婚外子に内縁女性が自殺を

世の女性たちの間からは「信じられない」と聞こえてきそうな
穐田誉輝さんの婚外子問題

婚外子とは結婚していない異性との間に生まれた子供の事で
隠し子と近い意味合いがあります

もしこの事実を菊川怜さんが知らなければこれは
婚外子=隠し子ということに

婚外子で穐田誉輝さんに恨みを持つ女性が自殺未遂を
したとの報道も週刊文集ありましたね

でも菊川怜さんが結婚発表した時からかなり穐田誉輝さんの
女性関係の噂があったものの、多くのワイドショー番組が
それをスルーしていましたが・・・

とくダネ司会の小倉智昭さんの力も働いたのでしょうか?

でも週刊文春が穐田誉輝さんの婚外子についてスクープされたということは
とくダネでの菊川怜さん、小倉智昭さんのコメントは必要でしょうし
もしそれを行わなければ番組への不信感にもつながりかねません

それにしても内縁の女性が2人いて婚外子がいるなんて
穐田誉輝さんの現在の女性関係が心配されますね

スポンサードリンク

穐田誉輝の婚外子と内縁女性は何人?

穐田誉輝さんに婚外子と内縁の女性は今解っている範囲で
何人いるのでしょうか?

1回目の結婚・離婚

まず1人目のお嫁さんと結婚した時に子供を妊娠

しかしお嫁さんが妊娠中に浮気をし不倫相手の
女性が妊娠します

この浮気が原因で1人目のお嫁さんとは離婚

2回目の結婚・離婚

浮気相手の女性と2回目の結婚をし穐田誉輝さんの
2人目の子供を出産

しかし数年後、穐田誉輝さんの浮気により
2人目のお嫁さんとも離婚

ここまでが穐田誉輝さんの籍に入っていた子供たちと
お嫁さんです

ここからが婚外子と内縁の女性

3人目の子供(婚外子1人目)

2人目のお嫁さんと離婚する前に浮気していた女性との間に
子供を妊娠

認知したかどうかわかりませんがこの女性とは
結婚せずにでも子供は出産しています

4人目の子供(婚外子2人目)

美術画家として有名な阿由比(ほとりゆい)と言う女性と
2人目のお嫁さんと結婚していた時に浮気を

2012年に穐田誉輝さんとの子供を妊娠し出産していますが
こちらも籍は入れていないとのこと

阿由比(ほとりゆい)さんは穐田誉輝さんとの子供を妊娠し出産
しながらも2013年に別の男性と結婚したとの疑惑も上がっています

まとめ

さすがに総資産が200億でもこれだけ浮気癖のある人と
結婚するのはかなりリスキーですね

菊川怜さんはスピード離婚などを考えていないのでしょうか?

また婚外子で穐田誉輝さんが認知しているかどうか解らない
子供たちや離婚した子供たちの人生を考えた時
父親がこんなに浮気しまくっているなんて・・・

少なからずショックでしょう

今後、穐田誉輝さん、婚外子・隠し子について直接コメントするのか?

まずは5月10日のとくダネでの菊川怜さんのコメントに注目しましょう 

スポンサードリンク

関連記事

穐田誉輝の離婚歴や元嫁と子供 婚外子問題がなぜテレビで放送されない?

穐田誉輝 離婚歴と離婚の理由は?元嫁の素顔と2人の子供が激怒

穐田誉輝の嫁になるともれなく離婚と子供が! 菊川怜が不倫されるのはいつ?

穐田誉輝の嫁と再婚は何回目?結婚歴と離婚歴があり過ぎて子供が3人?

穐田誉輝 離婚歴と離婚の理由は?元嫁の素顔と2人の子供が激怒

穐田誉輝 離婚歴と離婚の理由は?元嫁の素顔と2人の子供が激怒

穐田-1

菊川怜さんの結婚相手である穐田誉輝さん

穐田誉輝は業界でもかなりやり手の社長として有名とのことですが
気になるのは離婚歴と離婚の理由

ワイドショー番組などでは穐田誉輝さんの離婚歴や
離婚の理由などにはあまり突っ込まず、子供が
2人いることにも触れていませんよね

でもネットなどでは既に穐田誉輝さんに2回離婚歴があることが
判明し離婚の理由などもささやかれています

元嫁である女性は穐田誉輝さんとの結婚生活の中で
子供が一人いるようですが、妊娠が発覚した時
不倫していたとの噂が

スポンサードリンク

穐田誉輝のプロフィールと総資産は

名前:穐田誉輝

生年月日:1969年4月29日

年齢:49歳

出身地:千葉県

高校:不明

大学:青山学院大学経済学部

1993年にジャフコに入社

1999年にアイピーシーという
ベンチャー企業に投資する会社を設立

2001年 カカクコムの社長に就任

2007年 クックパッドの社外取締役に就任

2012年 クックパッドの代表執行役兼取締役

穐田誉輝さんの総資産はなんと驚異の200億以上
菊川怜さんもいい相手を見つけましたね

でも・・・

話はそう簡単じゃなく穐田誉輝さんには2回の離婚歴と
母親の違う子供が2人、不倫相手との子供が1人
計3人の子供がいるんだそうです

子供たちもお父さんが3回目の結婚を菊川怜さんと
したことを知りどんな心境なんでしょうか?

穐田誉輝 離婚歴と離婚の理由は?

穐田誉輝さんの離婚歴と離婚の理由についてですが
順を追って見ていきましょう

1人目の元嫁

穐田誉輝さんの1人目の元お嫁さんとの間に
子供が一人いるようです

ただ元お嫁さん子供を産んだ後不倫が発覚

あろうことかその不倫相手も妊娠してしまうという
1人目の元お嫁さんにはかなりキツイ仕打ち

これはさすがに許せないと思ったのか
この時点で離婚を決意

2人目の元嫁

2人目のお嫁さんは上で紹介した穐田誉輝さんの
不倫相手だった女性

不倫相手の子の元お嫁さんは結果的に一人目のお嫁さんと
子供から略奪した形になってしまいますが、こういうのって
やっぱり自分に帰ってくるというか、穐田誉輝さんはまた別の
女性と不倫に

2人目の元お嫁さんもしていたのであまり同情は
できませんが子供がかわいそうですね

これがきっかけなのかどうかはわかりませんが
このお嫁さんとも離婚をしています

不倫相手:阿由比(ほとりゆい)

2人目のお嫁さんの時に不倫していたとされる
阿由比(ほとりゆい)と言う女性

美人画家として有名な女性らしいのですが
2012年に穐田誉輝さんとの子供を出産したという
疑惑も上がっています

阿由比(ほとりゆい)さんには当初、本命の
男性がいてW不倫の末子供を出産との噂も

そして2013年に別の男性と結婚したとのこと

スポンサードリンク

菊川怜と穐田誉輝の結婚生活 離婚はいつ?

ここまで穐田誉輝さんの離婚歴と離婚の理由を見てきましたが
かなりゲスな印象を受けますね

こんなの一番にワイドショーとかマスコミが取り上げる
大好きなネタのように思えるのですが、
やはり穐田誉輝さんがかなりの大物なので、何も言えないのでしょうか?

なんかこういう特別待遇を見るたんびに
ベッキーや乙武洋匡さんはなんだったんだろ?と
思えてきてしまいますね

とは言え、今は菊川怜さんの結婚相手として
間違っても不倫しないよう気をつけてほしいものです。

スポンサードリンク

関連記事

穐田誉輝の離婚歴や元嫁と子供 婚外子問題がなぜテレビで放送されない?

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚</a>

穐田誉輝の嫁になるともれなく離婚と子供が! 菊川怜が不倫されるのはいつ?

穐田誉輝の嫁と再婚は何回目?結婚歴と離婚歴があり過ぎて子供が3人?

穐田誉輝の嫁と再婚は何回目?結婚歴と離婚歴があり過ぎて子供が3人?

穐田誉輝の嫁と再婚は何回目?結婚歴と離婚歴があり過ぎて子供が3人?

菊川怜さんの結婚相手とされる穐田誉輝さんが
今話題になっています

朝の情報番組「とくダネ」の中で結婚したことを
報告した菊川怜さんが一般の会社員と紹介したのが
クックパッドやカカクコムの社長である穐田誉輝さん

どこが一般社員やねん!と突っ込んでしまいましたが
穐田誉輝さん、かなりのイケメンですが現在49歳

このビジュアルや年収などを考えても菊川怜さんが
初婚とは考えにくいですよね

今回は

・穐田誉輝さんの結婚歴と離婚歴
・再婚は何回目で前の嫁はどんな人なのか?
・子供は3人との噂について調べてきます

スポンサードリンク

穐田誉輝の結婚歴と離婚歴 前の嫁の画像は?

菊川怜さんの結婚相手として今注目を集めている
穐田誉輝さんですがいったいどんな人物なのか?

結婚歴や離婚歴、歴代のお嫁さんがどんな人物だったのか
気になりますが、まずは穐田誉輝さんの経歴はから見ていきましょう

穐田-1

名前:穐田誉輝

生年月日:1969年4月29日

年齢:49歳

出身地:千葉県

高校:不明

大学:青山学院大学経済学部

1993年にジャフコに入社

1999年にアイピーシーという
ベンチャー企業に投資する会社を設立

2001年 カカクコムの社長に就任

2007年 クックパッドの社外取締役に就任

2012年 クックパッドの代表執行役兼取締役

う~ん、穐田誉輝さんのこの経歴を見ても
菊川怜さんには悪いけど初婚じゃないような気がしますね

調べてみると穐田誉輝さんは離婚歴が2回、結婚歴が
菊川怜さんとで3回目との噂が・・・

やっぱり初婚じゃない可能性が高いようですね

穐田誉輝さんのお嫁さんだった女性の
画像ですが1人は一般女性でもう1人は美人画家の阿由比(ほとりゆい)だと
言う事がわかっています

画像はコチラ

58289_200809190543850001221832892c

ただ、美人画家の阿由比(ほとりゆい)さんとは
本当に結婚したのか微妙な所と言う声もあるようです

そうなると結婚歴が2回、離婚歴が1回となりますが
実際どうなんでしょう?

次の章ではそこら辺をもっと深堀しながら
穐田誉輝さん子供がいるのかについて

また、菊川怜さんさんと再婚するということは子供と
同居ということも考えられるのか調べていきます?

スポンサードリンク

穐田誉輝さんの子供は3人いる?菊川怜との再婚で一緒に暮らすの?

穐田誉輝さんの再婚について調べてみるとこんな事実が・・・

それは前のお嫁さんが妊娠し子供ができた時
もうすでに上に上げた阿由比(ほとりゆい)さんと
不倫関係になっていたんだそうです

穐田誉輝さんは前のお嫁さんとの子供が一人
そして阿由比(ほとりゆい)さんとの間にも
子供が一人で合計2人いるということになります

なんか・・・かなり複雑な感じですが、菊川怜さんと
この2人の子供の関係は

穐田誉輝さんと菊川怜さんの住む新居に子供も一緒に住むのか?
どうなのか?

普通に考えて親権は前のお嫁さん、不倫関係で穐田誉輝さんの
子供を産んだ阿由比(ほとりゆい)が持っていると思われますが
実際どうなのか、今後の報道に注目です

スポンサードリンク

関連記事

穐田誉輝の離婚歴や元嫁と子供 婚外子問題がなぜテレビで放送されない?

穐田誉輝の嫁になるともれなく離婚と子供が! 菊川怜が不倫されるのはいつ?

穐田誉輝の嫁と再婚は何回目?結婚歴と離婚歴があり過ぎて子供が3人?

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚</a>